NMB48のおっぱいプルプルMVに“児童ポルノ”問題が再浮上

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/06/11 00:15:48
「振付の先生に『おっぱい揺らしなさい』って言われた」


NMB48の12枚目のシングル「ドリアン少年」のミュージックビデオ(以下、MV)の“ダンスバージョン”がYouTube上で公開され、動画のコメント欄やTwitter上が、「おっぱい最高!!」「みるるんのおっぱいプルプル」「みるきーのおっぱい、たまらん」といったセクシャルなコメントで溢れている。(略)

9日、NMB48劇場に出演した吉田朱里は、「振付の先生に『おっぱい揺らしなさい』って言われた」と同曲の裏話を披露。須藤も「谷間ができましたー!!」とファンに報告した。

しかし、ファンが喜ぶ一方で、AKB48グループの活動については、かねてより「性的搾取では?」との指摘が挙がっている。「水着MVは、動画の再生回数も格段に上がるため、話題になりやすく、再生回数に応じた動画広告収入にもつながる。中でも、下着姿で撮影されたAKB48『ヘビーローテーション』のMVは、1億回再生を突破する快挙を成し遂げた。もはや、定番と化した同グループの水着MVですが、『ドリアン少年』の選抜には、15歳の太田夢莉や、16歳の薮下柊、城恵理子ら、児童福祉法で“児童”とされるメンバーの姿も。“日本を代表するアイドルグループ”として、海外での活動も多い彼女たちですが、『児童ポルノ』と位置づけるジャーナリストは少なくありません」

詳しく
http://www.cyzo.com/2015/06/post_22361.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/06/11 09:31:40
    >>9レモンの水着は胸隠れてたよ~

    • 0
    • 15/06/11 09:30:46
    >>24
    貧乳多いよ

    • 0
    • 15/06/11 09:29:35
    我が子の同級生にご当地アイドルがいるんだけど、暴露話がすごくてうちの子と関わらせたくないのよね。
    枕営業はまだみたいだけど、覚悟決めてるとか話さないでもらいたいわ。

    • 0
    • 15/06/11 09:27:08
    もっと事を大きくして欲しい。

    早く消えてほしいから。

    • 0
    • 15/06/11 09:26:06
    >>22え、ロリコンって貧乳が好きなんじゃないの?

    • 0
    • 15/06/11 09:25:24
    えーどんななの?つべにアップされてる?
    私もう通信量制限かかって見れないんだよねw
    メイサのギャバンチップスみたいな感じ?w

    • 0
    • 15/06/11 09:23:12
    ロリコンにはそれがたまらないんだろうね。気持ち悪い。

    • 0
    • 15/06/11 09:21:11
    ペチャパイばっかりじゃん。

    • 0
    • 15/06/11 09:16:42
    あんな微妙な揺れ具合でヲタク共は喜ぶのか。

    悲しいくらい余程女っ気ないんだろうな。

    • 0
    • 15/06/11 09:13:50
    まえから脱がなきゃ売れないAKBって言われてたよね

    • 0
    • 15/06/11 09:12:46
    >>16ぶるんぶるんしてるかと思ったけどそれほど揺れてなかったね

    • 0
    • 15/06/11 09:07:23
    そうしないと売れないのかしら…

    • 0
    • 15/06/11 09:04:59
    凄いプルップルッしてんのかと思ったらそうでもなかった

    • 0
    • 15/06/11 09:03:13
    好きでやってるんだからいいんじゃないのー?一般市民からしたら早くAKB系列は消えて欲しいけどね。

    • 0
    • 15/06/11 07:37:18
    >>11

    >>12←いたww

    • 0
    • 15/06/11 02:10:53
    乃木坂でもあったし、秋豚の戦略でしょ。

    • 0
    • 15/06/11 02:04:25
    >>10
    まとめ買いできますか?

    • 0
    • 15/06/11 01:51:29
    10うぜー
    ぷるぷる画像がある!って思わせて踏ませる気だな。ひっかかる人いないと思うけど。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 15/06/11 00:40:41
    レモンもするんだろうか…似合わないな

    • 0
    • 15/06/11 00:40:29
    河西?とかいう子の写真集が一番ひどかったね。

    • 0
    • 15/06/11 00:38:56
    >>4まったくもって期待はずれでやんすね。

    • 0
    • 15/06/11 00:37:48
    最初からパンツ見せとか言われてるよ。
    今更

    • 0
    • 15/06/11 00:37:47
    バカバカしい。どんなアイドルも同じようなことはやってますけどね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ちぇっ

    • 15/06/11 00:27:00
    プルプルの画像があるのかと(・ε・` )

    • 0
    • 15/06/11 00:24:20
    え、元々ポルノ集団じゃんw

    • 0
    • 15/06/11 00:21:08
    そういうグループです

    • 0
    • 15/06/11 00:19:25
    世の中金。金のためなら何でもやる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ