子供がよその子を殺そうとしたら、どうしますか?

  • なんでも
    • 142
    • 匿名
      15/07/15 23:34:12

    >>139 面会中...主さんを殺そうとしたってことかな?なんだか想像もできないほど辛い話だよね。
    今のところでは拘束してもらって、いわゆる檻つきの精神病院に幽閉することは可能?お金がずっとかかるのかな。。他にどんな手だてがあるんだろう...ごめんね。無責任なことばかり言って。でもどうしても心配で。主さんがね。死ぬまで鎮静剤、死ぬまで閉じ込める、そんなことしか思いつかないや。
    自宅の二階を改造して精神病の息子を閉じ込めている家族を知ってるけど、お母さんの苦労は計り知れない。
    私も身内による性的虐待の被害者なんだけど、娘さんがそこまでなってしまったのはトラウマ?と共に障害があるからなの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ