子供がよその子を殺そうとしたら、どうしますか?

  • なんでも
    • 101
    • 匿名
      15/06/26 00:09:03

    >>94
    ありがとうございます。私は酷い母親です。私の実母なら確実に自分の手で始末しているなと思うと、私が始末せずに生かしているのは間違いなのではないか、始末したら母親である私が一人でそうしろよと思われるだろうし、始末して私も一緒にとなっても母親である私が一人でそうしろよと批判されるだろうし、子供のために刑務所に入りたくないし、この子は生きていてはいけないのではないか、生きる権利や人権はあるのだろうかと考えてばかりいます。この子が生きていても、害でしかないのではないのかと思います。悲しくて仕方ないです。私が泣いたって仕方ないのに、泣きたいのは相手のお子さんや同室にいた子達、その親御さん達だと解っているのに、涙が止まりません。こんなに人に迷惑かける子なら、産まなければ良かったと後悔しています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ