お子さんの好きな絵本を教えてください

  • 乳児・幼児
    • 72
    • 匿名
      15/06/11 21:53:00

    3歳長女
    プーさんの知育絵本2才用(笑)
    アンパンマンをさがせ!
    なにをたべてきたの?(ブタの話)
    だるまちゃんとかみなりちゃん
    いろいろバス
    ぷくちゃんシリーズ
    バスがきました
    がたんごとん


    1歳次女
    いろいろばぁ
    もっといろいろばぁ
    ぷちとまとちゃん、じゃがいもちゃん、おまめちゃん
    なーんだなんだ

    近所に住む義母の趣味で図書館並に絵本がある環境だからか、寝たきり時代から絵本の読み聞かせをしてきたから二人とも絵本大好き!
    義母の好みの本が多いからか、ひろかわさえこさん、かがくいひろしさんの作品は特に大好き

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ