[総合] 意地悪な子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 884件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/19 18:47:05

    >>735えっ、、、これを意地悪で言ってると思う方が、、、

    • 2
    • 17/05/19 18:10:26

    >>767
    やっぱりそうだよね。子は親の鏡だよね。

    • 6
    • 17/05/19 18:07:01

    >>751親に似たんでしょ

    • 0
    • 766
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/19 18:01:43

    >>764
    なんていうか、その年齢でいじめの表現手段を知ってるのが驚きだよね。
    母親がそういうことをしてるんだろうね。>意地悪くクスクス笑う。
    大事に育てられてる子って、泰然としていてそういう態度全くないよね。

    • 2
    • 17/05/19 11:41:34

    >>764
    ムカつくね!
    うちの近所にもいる。1年生の生意気自意識過剰いじめ大好きこ〇〇
    親も自意識過剰で非常識のモンペ
    こいつら親子に嫌がらせされてまーす

    • 0
    • 764
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/19 11:19:59

    人をクスクス笑いながら見る一年生女子の二人組。
    朝は各自登校で、一年生の娘がまだ私と行きたいからと途中まで一緒に行ってる。
    親と一緒なのを笑ってるのか他のことなのかわからないけど感じ悪いなと思ってしまう。
    そういう子もいるだろうなーとは思うけど、イラッとする私が大人気ないのかな。

    • 0
    • 17/05/19 09:02:49

    >>751もしかして○いようくん?

    • 0
    • 762
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/19 07:36:42

    >>761よくあることだよ。意地悪のつもりないと思うよ。大人にしたら別に皆で遊べばいいのにってことで、うちの子も言われたことあるけど子供達には人数増えると何かが変わってしまったりするんだろうね。

    • 1
    • 17/05/19 07:26:03

    >>735
    うちも小2娘がよく言われるよ。ほんといじわる。

    • 0
    • 17/05/19 04:51:10

    >>750
    いや、め◯み。

    • 0
    • 17/05/18 21:01:07

    >>751
    親が反日なんだよーきっと。

    • 1
    • 758
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/18 21:00:10

    >>756
    想像してみた。
    りこ あこ みなみ
    合ってる?

    • 1
    • 17/05/18 20:03:13

    もう意地悪な事とは無関係だけど今思えば寂しい子や家庭で何かある子が意地悪してたかな。子供だし気持ちがどうしようもない、やり場がなかったから気の弱そうな子を狙って意地悪してたと思う。

    • 4
    • 756
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/18 19:59:49

    意地悪放置子
    り○、○こ、み○○
    2度とウチの子に関わるな!

    • 3
    • 17/05/18 19:32:40

    娘が仲良しの子にあげたお土産のキーホルダー。ある子が「それどうしたの?」と聞いてきたから「○○ちゃん(娘)のお土産だよ。」って言ったら「そんなの捨てれば良いよ!」と言い放った。その子の鉛筆やら消しゴムを盗んでる事くらいみんな知ってるんだよ。
    気に入らないと押したりつねったり叩いたり。本当に陰険な子だね。○愛ちゃん。

    • 0
    • 17/05/18 08:27:40

    >>753
    共感してくれてありがとう。早くボールを投げたくて変な投げ方になったみたい。日曜日にボール投げの練習をしようと励ましました。お子さんも園で辛かったね。言葉は立派な暴力で、悪口言った方はすぐに忘れても、言われた方は傷ついて長く覚えてるものだよ。嫌な思いした時はその事を担任に言うように言ってるよ。

    • 2
    • 17/05/18 08:13:59

    >>752
    ひどいね
    5年なのにそんなこと言うんだね

    うちの息子は年長さんなんだけど、そんなのもできないの?とか登り棒みたいな遊具に登れなくて、二人ぐらいに言われてるのを見て辛くなったよ。

    • 0
    • 17/05/18 08:12:23

    昨日小5の息子が寝る前に涙を浮かべながら「今日ドッチボールで投げたら、お前の投げ方へーんなのと言われて、もう1人に親指を下にしてブーブー引っ込めーて言われた」とポツポツと話し出して聞いてるこっちも辛かった。耐えられなくなって、俺ドッチやめるわとその場を離れたらしいけど、ムカついただろうな。

    • 0
    • 751
    • グラタンフライ
    • 17/05/18 07:56:56

    小学生三年同じ階の中国人の子 なんであんなに
    性格悪いの! 朝からムカつくわ
    どんな育て方したらあんな陰湿な子供になるんだろう。

    • 2
    • 17/05/17 22:13:12

    >>743
    か○で?うちも大嫌い。早くクラス離れないかな。

    • 0
    • 17/05/17 21:14:35

    >>748
    うちんとこは子ども同士の事にいちいち親が口出しすんな、遊びの延長、過保護と言ってくる〇〇なの母親

    • 2
    • 17/05/17 20:57:51

    >>744
    いるよね。
    子供がしたことだから~って笑って済ませる親

    • 2
    • 17/05/17 19:42:51

    仕切りたがりで我の強い近所の子。
    うちの子と遊んでてもバイバイも言わずに勝手に帰ることがある。
    心配になるからその子の家いってみると、帰ってるって言う。
    その旨やんわりお母さんに言ってもね、ヤダーもー○○ったらぁー。と軽いもんよ。
    こっちがヤダーだよ!なんでウチの子も遊ぶんだか…
    そういう子って欲求不満なんじゃないかとおもう。

    • 0
    • 746
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/17 19:24:18

    毎日誰かを蹴る子がいるらしい
    やられた子達が先生に言って注意されてもまだやるみたいで迷惑な子
    今日子供が転んだら足で踏まれて見てた友達が先生に言ってくれたみたいだし、その後すぐ他の子の顔にボールを投げて泣かしたとか先生も毎日大変だろうな

    • 1
    • 17/05/17 18:18:22

    いきなり無視するってなんなの。

    • 0
    • 17/05/17 07:27:14

    親がママ友達多いからって、子供が意地悪しても笑って済ませる親って何なの。

    • 11
    • 17/05/17 07:25:52

    また仲間外れにして逃げるのかよ

    • 3
    • 742
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/17 02:31:18

    あ◯な
    デキ婚2回もして、継子追い出した人の子のせいか、乱暴で暴言もヒドイ
    直ぐに人の物を取るし、気に食わないと投げつけてきたり、それを使って打ってきたり…
    ファミレスやゲーセンに詳しくって、夜遅くまで親と一緒に遊びまわってて、それを自慢してくる
    下の子に対して、要らない!邪魔!いなくて良い!発言には驚いた
    父親に対しても、帰ってこなくていい!とか要らないって言ってて、この子にウチの子触ってほしくない!
    最低なリコン因子の子と早く離れてほしい

    • 0
    • 741
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/17 00:28:36

    け◯や。意地悪ばかりしてる。親が過干渉だから親の前ではいい子。まあ、親も意地悪そうな顔してるけどね。

    • 1
    • 17/05/17 00:26:49

    >>730
    ふ○ね?
    だったら私も大嫌い。

    • 0
    • 739
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/16 12:07:04

    >>154
    ここ〇とその母親

    • 0
    • 738
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/16 08:22:06

    >>24
    こ〇なの事ね

    • 1
    • 737

    ぴよぴよ

    • 17/05/15 20:38:32

    >>735え、どこが意地悪?

    • 6
    • 735
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/15 17:55:55

    今日は◯◯ちゃんと遊びたいから遊ばない!とか…幼稚園児かよ。三年生にもなって…。

    • 3
    • 734
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:00:53

    >>724
    幼稚園児なら許せるかな

    • 0
    • 733
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:55:20

    石を投げつけて来る陰湿な子、消えて欲しい

    • 1
    • 732
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:51:36

    >>726
    すごいね。
    どんな家庭環境なんだろう、その子。
    ご主人いて良かったね。

    • 0
    • 731
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:32:34

    学区外から通ってる部落姓の◯◯ちゃん。

    • 2
    • 730
    • からつバーガー
    • 17/05/13 18:07:38

    人の悪口ばっかり!!満たされてないのか、親も悪口言う人なのか…

    • 3
    • 17/05/09 23:06:34

    サッカーの三年生男子で意地悪な奴がいる。親も意地悪そうな顔しててそいつが意地悪するからサッカー辞めた子もいる。過干渉すぎて親の前ではいい子。そいつが辞めたらいいのに

    • 2
    • 17/05/09 23:06:03

    サッカーの三年生男子で意地悪な奴がいる。親も意地悪そうな顔しててそいつが意地悪するからサッカー辞めた子もいる。過干渉すぎて親の前ではいい子。そいつが辞めたらいいのに

    • 0
    • 17/05/09 23:05:10

    サッカーの三年生男子で意地悪な奴がいる。親も意地悪そうな顔しててそいつが意地悪するからサッカー辞めた子もいる。過干渉すぎて親の前ではいい子。そいつが辞めたらいいのに

    • 0
    • 726
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/09 22:32:35

    毎日のように学校終わってすぐにピンポンくる。
    今日は遊べないよ!って娘が学校の帰りにその子に言ってもランドセル置いたらすぐに来る。
    あんまりよく思ってなかったけど
    今日、私は面談で学校だったから家にいなかったけど主人が仕事が早く終わって家にいて
    娘が学校から帰ってきて、またいつものようにピンポン。主人が「お母さん学校行ってていないんだし断りな!」って言って娘が断りに行ったら玄関先から会話が聞こえてきたらしく
    「は?うそつくなよ。おめぇちゃんと聞いてないだろ。1分待ってやるからちゃんと聞いてこいよ」娘→でも今日は本当に無理なんだ。
    「遊べないなら友達やめんぞ!」
    娘→でも怒られちゃうから。怒られるの嫌だし。
    「怒られても大丈夫だろ」
    娘→今日は本当にダメなんだ。
    「じゃぁ、金持ってこいよ。」
    娘→お金なんてないよ。

    本当にこんな言い方だったって主人が言ってて
    ビックリ。小学3年生だけど、こんな子いるんだ。主人が腹立てて学校に電話してた。
    今日たまたま会話聞けて気付けてよかった。
    大人の顔色伺うような子だから私の前とかでは普通の子だった。あー腹立つなー

    • 8
    • 17/05/09 09:49:17

    霧吹きで息子の顔に何度も水をかけてくる子。親は「そこですると玄関が濡れるからあっちでして」だって。直接怒っていいですか。

    • 2
    • 17/05/09 09:46:42

    仲間はずれにする子。特定の子を仲間外れにするのではなくて、その時遊んでいる子を取られたくなくて、後から来た子に「あっち行け」と叫ぶ。

    • 7
    • 17/05/08 08:30:30

    意地悪附子レ◯が居なくなりますように

    • 1
    • 722
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/07 23:26:40

    >>719
    今日は蹴られたらしい。ほんっと性格悪いわ。

    • 0
    • 721

    ぴよぴよ

    • 17/04/29 18:00:01

    うちの娘の性格が本当悪い。親である私たちが引くくらい…。
    どう言えば分かってもらえるのだろうか…。

    • 7
1件~50件 (全 884件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ