[総合] 意地悪な子

  • 小学生
    • 859
    • ねぎ焼き
      17/07/16 05:56:57

    同じクラスで普通に仲良くしてる意地悪な子の家が主催するBBQやディズニーにいつも娘だけ誘われなくて、あとから他に共通で仲良くしてる友達にディズニー行ってきたって話しを聞く事が何度かあるって娘が言ってて、タイムラインにその時の画像を載せたりして娘のスマホから見せてもらったんだけど、なんか見せびらかしてんの?みたいな感じだった。
    娘が気にしていたから、そんなに気になるなら本人に聞いてみたら?って言ったら聞いたらしく、朝早いしお母さん大変だと思ってーとか言われたって。
    いじめではないにしろ、下手な言い訳だなって思ったよ~
    だからうちも人数オーバーだったしお泊まり会呼ばなかったら、泊まった子の一人がタイムラインに画像載せてて、○○がいなーいとかコメントしてるの見ちゃったんだけど、なんだこいつって思ったよ。
    陰口凄いみたいだし親子して意地悪だからむかつく。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ