[総合] 意地悪な子

  • 小学生
    • 612
    • 海老アボカド
      16/11/10 18:21:00

    もーやだ!娘のクラスの女の子。

    自分が嫌いな子にはとことん嫌って無視や悪口は当たり前。嫌いならほっとけばいいのに。
    しかも前の日まですごく仲良く遊んでいたのに、次の日には急に無視する。
    何か気にくわないことがあったのかもしれないけど、そんなのばかりでいつも娘が振り回されてる。

    他の子にもそんな態度だから、だんだん距離をおかれている。でもその子に面と向かって言い返す子もいないから、常に自分が女王様みたいな態度をとっている。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ