姑に嫌味言ってやった鬼嫁

  • なんでも
    • 348
      15/06/09 16:50:12

    さっき、旦那に改めて話をしました。
    たまに間違えるくらいならお年寄りにはよくあることだし、仕方ないけどいつもいつもだったら、子供が傷付く。
    私も子供もおばあちゃんに見切りを付けると思う。
    あんたらがしょっちゅう来ないからだ!って言い訳されるけど、近所に住む義妹と比べられても、物理的に無理なものは無理。
    会う回数の問題じゃなく、愛情の問題じゃないの?
    そんなに、義妹の子だけが可愛いならあちらはあちらで助け合ってやっていってほしい。
    負担だけこちらに頼むのはおかしい。

    と、旦那に言いました。

    旦那は、理解して
    今度会う時に話しする、自分が間違ってることに気付いてもらう。
    と、言っていました。

    ほんの少しですが、気持ちは晴れるかもです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ