どのコンビニが食べ物おいしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/12 11:13:59

    サーKが一番好き

    • 0
    • 15/06/12 10:42:22

    >>48セブンって地域によって原料米違うよね。その地域が米作ってると地産地消推進してる。私は道産子なんだけど近場のセブンは道産米。美味しいよ。逆にローソンは不味い。

    • 0
    • 15/06/12 10:42:11

    数年前ならファミリーマートだったけど
    出店ラッシュで経費節減なのかメニューも変わったし食材もグレードが落ちて残念
    チョリソーの入ったナポリタンが好きだったなぁ

    • 0
    • 15/06/12 10:37:48

    オニギリはファミマが好き。サンドイッチはどこもイマイチ。弁当は買わないからわからない。コンビニで弁当買うなら、スーパーで昼あと割引ついてる天丼やらお弁当買う方が美味しい

    • 0
    • 15/06/12 10:26:14

    セブンが好きだけど、丼もののご飯は美味しくない。

    • 0
    • 15/06/12 10:13:42

    >>42
    私も。
    セブンはお米がベチャベチャ

    • 0
    • 15/06/12 10:10:03

    セブン。ファミマが近いけどまずいしバリエーションもない。ローソンはすこし遠いから分からない。

    • 0
    • 15/06/12 10:09:07

    セブンの冷凍ラーメン&うどんが美味しい。
    お弁当ならHotto Mottoか、ほか弁の方がいいや。

    • 0
    • 15/06/12 10:06:12

    私は近場にセブンしかないから飽きた
    たまにローソンとかいくと楽しいし美味しく感じる
    でもここみると食べ過ぎて麻痺してるだけなのかな?

    • 0
    • 15/06/12 10:04:46

    セブンかな。種類が多いから選べる。

    • 0
    • 15/06/12 10:00:05

    わたしもセブンかな。
    種類も豊富な気がする。

    • 0
    • 15/06/12 09:57:23

    私、コーヒーとサンドイッチはローソンのが好きだなー。セブンイレブン推しの人多いけど、私はあんまり好きじゃないなぁ。

    • 0
    • 15/06/12 09:57:12

    そりゃ一番はセブンでしょ。
    近所にセブン、ファミマ、ローソンあって色々食べ比べしたけど、断トツでセブンが美味しいよ。ローソンの弁当とかまずい

    • 0
    • 15/06/12 09:56:32

    セブンとローソンだけしか食べた事無いけど、セブンの方が好き。ローソンの、お米が余り好きじゃないからかも。

    • 0
    • 15/06/12 09:53:17

    無難なのはセブンかな~。
    最近、サンドイッチを買ったら小さくなっててビックリしたわw


    お弁当だけ買うなら、ほっともっとに行くな~。

    • 0
    • 15/06/12 09:50:11

    >>37ちょっとブランド思考もない?
    車は絶対トヨタ!みたいな。
    よく味わうと、セブンも微妙なものあるよ。
    味以外にも、ロコモコとか中華丼とか、ご飯少ないし。
    上げ底みたいにされてる。
    あの値段は高い。
    それと、揚げ鶏嫌い。脂っこ過ぎて食べたいとは思わない。

    • 0
    • 15/06/12 09:39:58

    絶対セブンイレブン

    • 0
    • 15/06/12 09:39:02

    ファミマの新しい弁当50円引きだったような…あれ美味しいしヘルシーだったよ!

    • 0
    • 15/06/12 09:37:39

    >>34確かにパスタはセブンの方がダントツで美味しいけど、ローソンのカルボナーラも美味しかったよ。

    • 0
    • 15/06/06 19:51:35

    >>31
    ローソンのパスタまずい。

    • 0
    • 15/06/06 19:43:12

    ずぇったいセブンイレブン!

    そしてサークルKはまずい

    • 0
    • 15/06/06 19:40:40

    私は味覚オンチなので基本的には何でも美味しいと思うけど、なんとなくセブンが一番ってイメージ。

    • 0
    • 15/06/06 19:39:31

    おにぎりとパスタなら断トツローソンだ!

    • 0
    • 15/06/06 19:28:43

    >>29
    分かる!お弁当も見た目は可愛いけど味はイマイチ。

    • 0
    • 15/06/06 19:27:05

    セブン。
    見た目地味だけど美味しい。

    ファミマとローソンは見た目美味しそうだけど、食べるとガッカリ。特にスイーツ。

    • 0
    • 15/06/06 18:57:02

    タグホイヤー 腕時計 http://www.qmbag.com/gallery-122-grid.html

    • 0
    • 15/06/06 18:49:13

    >>26
    モレシャンサンはフランス人だったはず。

    • 0
    • 15/06/06 18:48:14

    >>25あちらの国の方?笑

    • 0
    • 15/06/06 18:44:04

    >>23
    わ~たしの国では~♪

    • 0
    • 15/06/06 18:43:02

    >>23
    あちらってどちらのことかしら~?

    • 0
    • 15/06/06 18:41:22

    >>15あちらの国の方?笑

    • 0
    • 15/06/06 18:40:38

    ファミマの焼鮭のおにぎりが一番好き!
    それとファミチキでいいわ。
    弁当はどこも好きじゃない

    • 0
    • 15/06/06 18:36:00

    セブン

    • 0
    • 15/06/06 18:24:50

    セブンとローソンがいい

    • 0
    • 15/06/06 18:21:44

    ローソンくじしてたから、ローソンかな。
    もしくは、イオン。

    • 0
    • 15/06/06 18:19:28

    >>15
    そんな事聞いてなくない?

    • 0
    • 15/06/06 18:19:27

    どこで何食べたって食中毒なんか出ないのが当たり前だよ

    • 0
    • 15/06/06 18:18:22

    銀の皿は?コンビニじゃなくてごめん(笑)

    • 0
    • 15/06/06 18:17:04

    コンビニで食中毒が出ないのは何故だか解っているのかな?

    • 0
    • 15/06/06 18:12:59

    ファミマでファミチキ買ってセブンでパスタ、んでローソンで大福、ミニストップで栄養ドリンクww

    • 0
    • 15/06/06 18:12:23

    セブンが好き。今はミニ丼が出ててとても良い。
    ファミマは好きになれない。

    • 0
    • 15/06/06 18:10:14

    ミニストップが好き

    • 0
    • 15/06/06 18:09:08

    私もセブンかな?
    セブンに慣れてるし、他のコンビニ行くとおいしそうじゃない…

    パンは断然、セブン!!

    • 0
    • 15/06/06 18:08:21

    >>5
    唐揚げ弁当が美味しいんだよね~

    • 0
    • 15/06/06 18:08:20

    セブンです

    • 0
    • 15/06/06 18:08:10

    セブンが好きです!
    ロコモコ丼、おいしかったですよ(^o^)

    • 0
    • 15/06/06 18:07:52

    セブンのパスタ
    ミニップの手作りオニギリ

    • 0
    • 15/06/06 18:07:33

    その中ならセブンが好きだけど、ほっともっとに行く。

    • 0
    • 5
    • ごめんね
    • 15/06/06 18:06:05

    コンビニのお弁当買うくらいなら、ほっともっととかのがおいしいよ!

    • 0
    • 15/06/06 18:05:59

    セブンが一番好き。ファミマはイマイチ。

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ