「遺伝子100円」で販売…低レベルな東京大学の学園祭に愕然!

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/06/06 16:31:53

先日、文京区の本郷キャンパスで東京大学の学園祭が行われた。東京大学といえば、いわずと知れた“日本の頭脳その学園祭とは、いかにスマートなものなのだろうか。気になったので、潜入取材を敢行した
人が急に集まり始めたのが『東大生による人生相談 FREE』の模擬店。

人生相談のメンバーには、<外国語の課題で12個も優を出した>、<東大京大W合格>、<りそな銀行の内定者>など。

そして、何より人目を引いていたのが、
『東大生の遺伝子』を売っていたマイクパフォーマンス集団。「東大に入るとこんな風になってしまいます!」と、マイクを使って絶叫している。
倒れている男子学生に張り付けられている紙には「1回100円」の文字が。思い切って、メンバーに話しかけてみた──。

女性記者「あの、遺伝子ってどうやって?」

男子学生「…………」

女性記者「もしかして……」
男子学生「想像の通りです……」

100円で1回は高いのか安いのか、賛否のあるところだが、質の悪い東大ジョークであることは言うまでもない。

dmm-news.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/10 17:16:33

    独身なら欲しいなー

    • 0
    • 15/06/10 17:08:30

    >>14
    前期、後期になってから無理だよねw

    • 0
    • 15/06/10 17:00:01

    100円なら買う
    排卵日に行く

    • 0
    • 15/06/10 16:58:27

    少子化だからバカでも入れるの?

    • 0
    • 15/06/10 16:56:26

    東大京大W合格って物理的に無理じゃね?

    • 0
    • 15/06/06 17:55:21

    バカなの?
    冗談にしても、気持ち悪いよ。

    • 0
    • 15/06/06 17:45:51

    >>11実際販売したらね

    • 0
    • 15/06/06 17:45:16

    こういうの販売するのって問題にならないの?
    自分の女性器かたどったのを売って捕まった人と同類だよね。

    • 0
    • 15/06/06 17:39:39

    めっちゃイケメンスタイル良し
    頭良くて運動神経も良い人のなら…
    少し欲しい (笑)

    • 0
    • 15/06/06 17:20:02

    精子もらってもなぁ。死んじゃってたらただのタンパク質じゃん
    人工受精が可能なら欲しい。

    • 0
    • 15/06/06 17:18:46

    それまでの食生活きちんとしてくれるのかしら。産み分けは別料金かなぁ。

    • 0
    • 15/06/06 17:18:39

    イケメンなら買う
    頭良くてもキモい遺伝子はいらない

    • 0
    • 15/06/06 17:16:15

    生まれるこを認知してくれるなら買う!
    認知してくれるなら養育費貰えるじゃん。

    • 0
    • 15/06/06 16:52:09

    買おうかな…。

    • 0
    • 15/06/06 16:42:19

    1「回」って事はヤるのか?抜くの?
    きもすぎだろ、、

    • 0
    • 15/06/06 16:38:42

    え?せ○し?

    • 0
    • 15/06/06 16:37:54

    オエェ、お腹いっぱいなのに吐きそうなったわ

    • 0
    • 15/06/06 16:36:48

    そんなアホの遺伝子金貰ってでもお断りだわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ