友達いないし孤独過ぎ友達は旦那と子供(笑)

  • 旦那・家族
    • 144
    • 匿名
      15/06/14 00:19:11

    私もだよー
    地元から離れたとこに住んでるから学生時代の友達はお正月かお盆にしか会えない。
    しかもメールとか電話で話すわけでもないし。
    今住んでるとこに独身時代の友達何人かいるけど全然会ってないや~。
    自分から誘ったりもないし向こうからもなし。笑 もう、こういう生活に慣れちゃってたまーにランチの約束ってなると逆に面倒臭く感じるよ。
    こういうのも寂しいよね。
    ママ友ももちろんなしだよ。笑

    • 36
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ