私訴えられちゃいますか?

  • なんでも
    • 2
      05/08/11 13:43:29

    つづき→彼から一方的な感じで一ヵ月連絡来てました。私もやはり好きだったから逢いました。それからまた付き合いだし今に至りますが先日元奥様から私を訴えると言われました。別れていた証拠がないし、私が知らないで付き合っていた証拠もないって言われました。慰謝料600万払えと。今なら示談にするからって。応じなければ裁判すると言われました。私は払わなければいけないのでしょうか?知らなくても付き合って不倫してれば払わなくちゃいけないと言われましたが。すごく困ってます。詳しい人いませんか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ