北見市内で

  • 病気・健康
    • 7
    • 二児のママ
      05/08/13 16:56:12

    費用は 普通分娩で日赤が36万くらいレディースが27~8万くらい だったと思います。医師は 日赤の方が同じ先生に診てもらえるので 私は安心でした。診察や色んな説明も日赤の方が丁寧です。 看護士はホントに色んな人がいるので 一言では難しいのですが 雰囲気が明るいのはレディースで 処置などの手際がいいのは日赤。 あと日赤で ミルクも糖水もくれなかった。というのは 少し誤解があるようなので… 日赤は母乳育児に力をいれているのでなかなか出してもらえませんが 赤ちゃんの体重が激減してたり血糖値が低い場合は ちゃんと出してもらえます。 つづく

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ