北見市内で

  • 病気・健康
    • 3
    • ちえ
      05/08/13 12:10:48

    中村さんいいですよ(^O^)私は1人目中村さんで健診⇒出産しましたが、看護士さんは優しいし、御飯も美味しいし、何より2人目以降の出産でも、上の子の面会も可ですよo(^-^)oあと母乳が足りない時などミルクやぶどう糖を出してくれます(^_-)-☆
    反対に日赤はお勧めできません(>_<)友達が出産した際の話なんですが、御飯は美味しくなく、看護士さんは見習いが多く赤ちゃんの事を聞いても答えられない人が多い様ですし、面会の面でもかなり厳しいです(+_+)母乳が出にくくても、ミルクやぶどう糖も出してくれなかったそうです(-.-;)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ