ベットから落ちた

  • 乳児・幼児
    • 4
    • ままん
      05/08/11 14:07:35

    うちもこの間ベッドから落下しました。おでこに青たんできてたんでものすごく心配だったんですが…今は元気にしています!意識がなかったりグッタリしたり 吐いたり焦点が合ってなかったら即病院に行かないとダメだけど、落ちた時に泣いたり、その後元気にしているようなら ↓の方がおっしゃってるように様子見で大丈夫だと思います。何か変わった様子があれば病院に連れて行かれた方がいいと思いますよ!CTも撮ってもらえる所がいいみたいです!私も以前ここにトピ立てました。CTの事についてもアドバイスいただきました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ