血尿

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 15/06/04 13:02:22

血尿が出て、病院に行って尿検査、血液検査、腎、膀胱エコーをしました。
結果腫瘍らしきものがあって、膀胱鏡、造影剤をして、結果悪いものではないと言われました。膀胱の中はビックリするくらい綺麗でしたと言われました。
生検というものも無に○がしてありました。
尿検査での細胞診は結果待ちになっている状態です。
ここまで検査をして最後細胞診に引っかかるということはあるのでしょうか?ものすごく不安になっています。
そして次の日、両方のブラジャーに茶色い分泌物がついていました。勘弁してよと倒れそうになりました。
授乳は約1年前に終わっていますが、母乳はまだ時々絞れば出ます。その後気になり絞っても乳白色のものがちょろっと出るのみです。
ちなみに乳ガン検診は4年前に1度行っています。今度結果を聞きに行った時にそのことも話す予定ですが、造影剤の影響とかでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/15 17:28:13

    >>11
    今日病院に行って来ました。
    今日は血液検査、尿検査をして来週結果が出ます。来週エコーをして尿検査等の結果から造影剤CTをするか決めるようです。
    血尿は治まって来てるけど今日は薬も出なかったので来週まで放っておいて良いのか不安です。
    それにしても泌尿器科って混んでますね。

    • 0
    • 15/06/14 18:08:41

    >>10
    心配ですね(>_<)早くよくなりますように

    • 0
    • 15/06/14 12:42:55

    >>9
    良かったですね。
    私も半年前、血尿で急性腎盂腎炎でした。
    また昨日から血尿があったので明日病院に行こうと思います。

    • 0
    • 15/06/14 10:29:18

    細胞診異常なしでした。
    乳首からの分泌物のことも話しましたが、とくに検査することもなく造影剤の影響かもしれませんね、で終わりました。
    腫瘍らしきものが見つかった時恐怖すぎて、軽く流されたから私もまた怖い思いするのが嫌で流しちゃいました。
    でも近々行かなきゃ…と思います


    • 0
    • 15/06/13 17:37:08

    主さんその後どうですか?

    • 0
    • 15/06/04 20:29:46

    乳ガン検診4年前から行ってないなら、行った方が良いよ。

    • 0
    • 15/06/04 20:26:51

    >>5
    私も潜血3でした。
    私の場合肉眼的血尿から顕微鏡的血尿に変わって、一番最初は高熱が出た時期とかぶっていたのでそれが原因だろうと言われてましたが念のため定期的に尿検査を受けていて、それでもおさまらないので精密検査になりました。

    • 0
    • 15/06/04 19:31:04

    >>4
    病院にいったら血尿三って言われました。抗生物質飲んだから良くなったと思う。

    • 0
    • 15/06/04 19:27:12

    >>3
    膀胱炎の症状で血尿ってありますよね?
    ネットとかで見てたら血尿が出て病院行ったら膀胱炎と診断されたと何度かみましたよ。
    病院いってないんですか?

    • 0
    • 15/06/04 19:24:40

    私も膀胱炎よくなって血尿出るんだけどやばいのかな?

    • 0
    • 15/06/04 19:22:53

    >>1
    そうですよね。昨年から体の不調続きで精神的に疲れしました。
    去年いろいろ診てもらいとくに異常はありませんでしたが…
    結果を聞きにいくのが怖いです。

    • 0
    • 15/06/04 14:07:22

    私、今週の月曜日に造影剤のCT撮影したけど(腹部)、乳首から何も出てないよ。
    血尿と乳がん、関係性は分からないけど、検査は別だろうから、乳がん検診に行った方が良いと思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ