カヲ(∵)ナシの脱衣所

• 友募・馴れ合い
    • 769
    • カヲ(∵)ナシ
      16/10/17 14:41:38

たかだかいちサイトの中でのコテ名だけど 愛着あったし 中身は生身の人間だから言っておくわ。

紗季さんに粘着しているのも 他コテが辞めたとかってのも 私が退会した回数も

ぜーんぶデタラメ。知ったかぶりな人、私を嫌いで叩きたい人…
    あれは複数が書いてるのか、一人が必死になって面白おかしく書いてるのかわからないけどあり得もしない嘘で驚いたわ。 そしてそれを否定もせず含む様な言い回しで誤解をさせてるしめじにも流石に引いた。

ママスタで知り合って、たった何年かでもメールや電話でお互いに色々話しをしていた人に 信用できない と言われたら私は何だったんだろう?と思ってしまった。

さっきしめじには直接電話して怒りと悲しみと悔しさから泣いて満足に話も出来なかったけど。
    私は紗季さんに全く興味ない。好きなんて感情、一瞬たりとも思った事もない。好きにも種類があるだろうけど、むしろ私からしたらしめじをたぶらかしている悪い人なのでは?と疑う気持ちしかなかった。

しめじと紗季さんがお互いに好意があっただけであって 私はそれに対してヤキモチもやいていないし、ただ、しめじが紗季さんについて悩むと気持ちの沈み方が半端なくて大変だから私は もう関わるのをやめたら?と かなり昔に言った事はある。

だけどしめじは色々な事を覚えていられないし、 覚えていられないならメールを読み直してみて、と言ったら そんな気力ない と言われた。それと粘着がカヲナシかどうかもわからない、カヲナシは紗季さんを以前は好きだったんじゃないか、なんていう事を書かれて本当に腹が立った。いやあなた、私と数年でも付き合ってきて、よくそんな書き込み出来たな、と。何故そんなありもしない事を書くのか?とさっきの電話で言ったら、私には事実か事実じゃないかわからないし、私の中での憶測でしかないから、と言われて更に私は悲しくなった。普段から友達って?みたいな発言をしていたけど、まさかここまでとは思わなかった。私はしめじを友達と思っていた。なのにあの書き込みは本当に悲しいし、悔しかった。いまだにショックが酷すぎて支離滅裂な文章になっているけどごめんなさいm(__)m
    事の発端は 巣を執拗に荒らしたり、巣を削除させた犯人は誰なのか、と しめじ、紗季さん 私 とで探っていたこと。他にもいるみたいだけど、それは紗季さんの知り合いだから私にはわからない。

結局 タイミングよく私が退会したからなのか、荒らしさんの書き込み制限が解けたのか、また巣に書き込み始まったんだろうね。

退会理由もしめじには話をしたけど

私がママスタを退会したのはママスタの匿名のシステムに違和感を感じたから。

私がプライベートで思う事があって、かなりプライベートな事だから匿名で呟くトピで なーにが目的なのかな(職場にいる気になっている人の態度の事を指していたのだけど)と 呟いたら 紗季さんが何を勘違いしたのか もう終わった事だ、と私にあてたかの様にレスしていたから、私もはぁ? ってなって、私の呟きが ママスタの事だけじゃないからね、的なレスをしたら ああなった。

だから 私が匿名で呟いても 何だか見張られているかの様で たまにはプライベートな事も溢したい、なのにそれが出来ないなら気持ち悪いから退会する。 と しめじにメールして ほどなくして退会したよ。

ただそれだけ。

紗季さんと特に揉めたという認識はないし、都合が悪いから辞めたんじゃない。

息抜きでママスタをしていたのが息抜きにならなくなったし、もう色々ゴチャゴチャしてるのが嫌なのでやめたんだよね。

まぁ またこれを書いたところで粘着が あーだこーだ色々言うだろうけど 私はやましい事は何一つないから言いたきゃ言いなさいよ。

ただ、離婚云々は私にも元旦那にも半々に悪いとこはあったから 私の気が強いせいだけではないかな。 そしてそれがママスタの顔も名前も知らない人に何の関係があるかも不明だわ(笑)

じゃ そんな訳で

• 0
古トピの為これ以上コメントできません