ナイキ ダイナモフリーこの色!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/04 10:37:25

    >>8変なひと
    流行りもの嫌いなんだね

    • 0
    • 15/06/04 10:35:41

    >>28履き口きつそうなんだけど、それはない?

    • 0
    • 15/06/04 10:32:53

    >>16
    むしろスリッポンだから子供が自分で履きやすいよ。だけど、左右がわかりにくいからよく間違ってる。

    • 0
    • 15/06/04 10:30:45

    >>21
    あるよ、家の子のは紺×濃紺だから履いててもそんなに変じゃない。

    • 0
    • 15/06/04 10:21:45

    >>21
    あるよ。紺色、水色、赤、ピンク。

    • 1
    • 15/06/04 09:36:37

    どっちがはいてもかわいーとおもう!

    • 0
    • 15/06/04 09:35:35

    >>20
    黄緑と青は男の子じゃない?
    ピンクとか紫は女の子だけどさ。

    • 0
    • 15/06/04 09:15:05

    >>21
    これ/ _ ;
    うちの子もめっちゃお気に入りでこればっかりだけど、色が派手すぎて服装とあわない
    もうちょっとシンプルな色にしてほしい

    • 0
    • 15/06/04 04:02:23

    カメレオンみたい

    • 1
    • 15/06/04 03:56:25

    そんなに歩きやすいデザインなら、もっと普通の色はないの?

    • 0
    • 20
    • ☆みさみつ☆
    • 15/06/03 19:44:13

    うーん、女の子かなぁ。うちの息子は真っ赤なダイナモはいてるけど。はきやすくて脱げにくい、軽くて走りやすいみたいだね。22センチまでしかないのが残念。
    新色の蛍光黄緑は男女どちらでもいけるよね。青もどちらでもいけるかな。娘がパープルピンクはいてるけど、これは女の子かなぁ。

    • 1
    • 15/06/03 18:14:59

    女の子っぽい色だけどどっちもいけそう!
    うちもダイナモめっちゃ履かせてます。
    ぜひ、レインガードしてね。洗うとき楽ですよ!

    • 1
    • 15/06/03 17:44:55

    うちの子、駿足はすぐ破れるけどダイナモ1年履けてるよ~

    • 0
    • 15/06/03 17:25:05

    >>16やわらかいから履かせにくいってことはないと思うよ。

    うちの子2年生の男の子でこの色選んだよ

    • 0
    • 15/06/03 16:56:05

    横レスごめん!

    これ歩きやすそうだから履かせたいんだけど2歳ちょいの子供にはまだ早いかな?ペローンってマジックテープとかが全部開くタイプのしか履かせた事ないんだけど自分で履くのは2歳児には履かせにくいかな?

    • 0
    • 15/06/03 16:51:10

    おぉー!男の子でもいけますね(^^)
    息子お迎え行って見せたら結構気に入ってくれました!
    そうなんです。ダイナモ履きやすいので子供はこれがいいと言ってくれたし、ガンガン履かせます(^^)みなさんありがとう!

    • 0
    • 15/06/03 16:10:20

    うちの6歳は嫌がった。

    女やん!それって…

    多分女の子とかぶったらはかなくなるよ

    • 0
    • 15/06/03 16:07:24

    ピンク入ってて息子さんが嫌だーとか言わないならいいんじゃないでしょうか(*^^*)

    • 0
    • 15/06/03 16:06:50

    男の子でもいいと思うよ~
    ダイナモ履きやすいよね!

    • 0
    • 15/06/03 16:04:50

    >>9
    派手な色の方が、子供からしたら自分の靴を探しやすいよ。

    • 0
    • 15/06/03 16:03:54

    男の子も余裕ではけるよ。

    • 0
    • 15/06/03 15:57:06

    みんなありがとう!
    5歳息子にダイナモフリー買いに行って、この色だけ安売りしてたから、この色買ったら旦那に女の子の色やん!って言われてしまい(^^;;
    一般的にどうなのか気になって聞きました。
    女の子向けかどっちでもいける感じなら、ギリギリ履かせてみます!笑

    • 0
    • 15/06/03 15:56:23

    >>3わかる(笑)主には悪いが。この靴とクロックス嫌いだわ~

    • 0
    • 15/06/03 15:56:01

    女の子。
    サイズによってはこのカラーかオレンジしか在庫ないねー

    • 1
    • 15/06/03 15:54:14

    >>4
    同じく

    • 0
    • 15/06/03 15:52:44

    女の子かな

    • 0
    • 15/06/03 15:52:40

    女の子
    うちの男の子には買わない色だから

    • 0
    • 15/06/03 15:52:39

    歩きやすそうだけどデザインと色が気持ち悪い。

    • 0
    • 15/06/03 15:51:50

    男女問わず履けそう。

    • 0
    • 15/06/03 15:48:46

    黄緑ピンク?
    なら女の子かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ