ご意見聞かせて下さい。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/06/02 18:35:00

今日産婦人科で心拍確認できたばかりの新米妊婦です。
その産婦人科の待合室で疎遠にしていた友人と会いました。
友人は「妊娠したの?」と聞いてきたので、「まだ初期で、さっき心拍確認してもらったばかりだよ」と言いました。
すると友人は「じゃあ妊娠検査薬反応するよね?ちょっとお願いできない?」とカバンから妊娠検査薬を差し出しました。
意味わからないし、気持ち悪いしで足早にその場を退散しました。

友人は私が嘘を言っていると思ったのでしょうか?
そもそもなぜ友人が産婦人科にいたのかがわかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/02 18:50:57

    あり得る話なんですね…
    その友人には散々嘘をつかれ、振り回され精神的に病んでしまったので疎遠にしました。
    今日も突然の再開で、平静を装ったのですが、やはり吐き気がしてその場から退散してしまい、真意を聞けずにいます。
    かなり振り回されたので何が正しくて何が嘘なのかわからなくなり、かなり滅入っています。
    私が嘘をついているという事ではなくて、陽性反応が欲しいだけなら「やっぱりこの人は…」で解決します。

    • 0
    • 15/06/02 18:40:17

    友達は誰かの子供を妊娠したと嘘を言い、証拠を出す為に検査薬を見せようと思っていた。
    でも友達は妊娠してない。
    じゃあ、検査薬を持って産婦人科に行けば、誰か会うかもしれないし、トイレに入れば検尿コップがあるかも知れないので、そこに尿をかけて、検査薬の陽性反応を出そうとした。

    違うか?

    • 0
    • 15/06/02 18:39:23

    てかさ、この手のトピってしょっちゅう立つよね。設定細かいし。
    新しい話考えたらいいのに。

    • 0
    • 15/06/02 18:38:57

    >>5
    怖い妖精だなw

    • 0
    • 15/06/02 18:38:50

    2ちゃんで同じ話見たわ

    • 0
    • 8
    • メンさん。復活!
    • 15/06/02 18:37:58

    多分検査薬で陽性になったのを男に嘘ついて使いたいだけだと思うよ。

    • 0
    • 15/06/02 18:37:45

    何て言って退散したの?

    • 0
    • 15/06/02 18:37:40

    >>1
    だよね

    でもそんな話ここで聞いたってわかるわけないよね

    • 0
    • 15/06/02 18:37:33

    その妖精検査薬持ってって彼氏とかを脅すんじゃないw
    結婚しろとか、奥さんにバレたくなかったら金よこせとか。

    • 0
    • 15/06/02 18:37:26

    ここで聞いても誰も解りません。

    • 0
    • 15/06/02 18:37:02

    この話自体が嘘臭い

    • 0
    • 15/06/02 18:36:59

    彼氏に妊娠したと嘘つく為の陽性検査薬が欲しくて、妊婦に協力させようと来たとか?

    • 0
    • 15/06/02 18:36:12

    陽性の検査薬が欲しかったんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ