仁科仁美の自宅にパトカー騒ぎ、暴力団と付き合いも

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/06/02 17:31:54

この夏に出産予定のタレント・仁科仁美と、母親の仁科亜希子が暮らす東京・港区の青山の自宅に、
5月21日の白昼、パトカーが出動するという騒ぎがあった。

この情報を入手した筆者は、まだ例の“出産トラブル”が解決していないのでは? と、とっさに思った。

(中略)

しかし、今回のパトカー出動騒動と、仁美の件は無関係だった。
関係していたのは、あの大日本新政會(以下、新政會)だったのだ。
新政會はこれまで、“芸能界のドン”と呼ばれるバーニングプロダクションの周防郁雄社長と暴力団との
関係や悪行の数々を糾弾してきたが、その一方で、仁科亜希子の裏の顔も暴露してきた。

新政會のHPには、仁科と暴力団の関係なども指摘されている(http://www.dainipponshinseikai.co.jp/coram/nishina.html)。

そんな中、新政會のメンバーが、仁科の自宅を訪問したことがパトカー出動につながったという。

「我々が仁科の自宅を訪れたのは、亜希子に1億円を貸した際の残金4,600万円の返済を求めるためです。
しかし、チャイムを鳴らしても誰も出てこない。すると、パトカーが来たんで、警察官に事情を話すと、
民事不介入ということで警察官はすぐ帰りました」と話すのは、新政會のメンバーだ。

新政會の笠岡和雄総裁はかつて、仁科やその元夫である松方弘樹を後見人的立場でサポートしてきた人物。
仁科が松方と離婚する際にも調整役に入っており、克基の芸能界入りも仲介。
一時は娘の仁美の面倒を見ていたこともあるという。仁科親子にとっては、いわば恩人だ。

離婚後、仁科は「京彩」というプロダクションの社長に就任して多方面にビジネスを展開しようとしたが、
経営は素人ということもあって大赤字。

新政會幹部によれば、そのために京彩は笠岡総裁に1億円を借りたのだが、
一部を返済しただけで、いまだに4,600万円が未返済になっている。その後、催促の内容証明を送っても、なしのつぶて。
仕方なく自宅に直接出向いたら、仁科がパトカーを呼んで、追い返そうとしたという次第だ。

その後、仁科は弁護士を立てて交渉に応じたようだが、
「私は京彩のお飾りの社長だったから、返済する義務はない」と言いだしたという。

笠岡総裁は、これまで仁科の守銭奴ぶりだけでなく、乱脈な男性関係を熟知。
仁科だけでなく、仁美の乱れた男性関係もまざまざと見てきたという。

笠岡総裁は、任侠道を歩いてきた人物。何よりも“筋”を大事にするという。
筋が通らない今回の仁科の不義理な行動に憤慨し、そうした一部始終を近々、新政會のホームページでアップするそうだ。
どんな情報が出てくるのか、注目される。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150602/Cyzo

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/20 20:41:58

    ↓納得(笑)

    • 0
    • 15/07/20 20:16:48

    だって父は松方さぁんですものぉ(о´∀`о)(о´∀`о)

    • 0
    • 15/07/20 19:54:58

    結婚生活もあちゃこちゃしてそう(笑)

    • 0
    • 15/07/20 08:28:25

    二世はたいがい事件起こすよな?(笑)

    • 0
    • 15/07/20 03:06:06

    こわいでな?

    • 0
    • 15/07/20 02:04:07

    >>16
    でも逆にそんな扱いして大丈夫?とも思わない?

    • 0
    • 20
    • 関西のクラタ
    • 15/07/20 02:03:32

    仁美はがたいがよすぎるデ★

    • 0
    • 15/07/20 01:50:23

    やーね。プロレスラーみたいな仁美。

    • 0
    • 15/06/23 20:34:21

    家まで押しかけられとか4600万円は子供の父親が払うしかないんじゃない?
    下手したら一生食い物にされそうだし怖いね。
    金持ちなんだからコンドームつけようよ

    • 0
    • 15/06/23 19:13:09

    >>16
    思った

    • 0
    • 15/06/23 18:43:59

    子供の父親が結婚してくれないのはバックにおっかない人達がいるからなのかな?

    • 0
    • 15/06/23 13:28:38

    お騒がせ

    • 0
    • 15/06/02 18:37:11

    >>12
    松方弘樹もバーニングだったよね?でも事務所辞めたら干されたよね?
    後 水野美紀も辞めた時一時芸能界から干されてね。

    • 0
    • 15/06/02 18:15:24

    こんな機関にもホームページなんてあるのね。

    • 0
    • 15/06/02 18:10:07

    >>9
    うん色々とヤバイ。誰も逆らえないでしょ?逆らうものなら即芸能界から干されるよ。

    • 0
    • 15/06/02 18:08:11

    >>10
    そうだよ

    • 0
    • 15/06/02 18:06:02

    >>7右翼?

    • 0
    • 15/06/02 18:05:26

    バーニング?の社長はやばい人なの?

    • 0
    • 15/06/02 18:02:01

    • 0
    • 15/06/02 18:00:23

    >>3
    こんなバスに乗ってる方たち

    • 0
    • 15/06/02 17:54:44

    >>3
    このトピ文よんでごらん

    矢口真里『ミヤネ屋』復帰の裏に“肉弾接待”
    http://mamastar.jp//bbs/comment.do?topicId=2345728&sort=2

    • 0
    • 15/06/02 17:51:41

    >>3暴力団だよ

    • 0
    • 15/06/02 17:51:35

    >>3
    神戸の某団体。
    黒塗りのバスで軍歌が大音量で流して走る人達

    • 0
    • 15/06/02 17:49:43

    >>2ごめん。
    新政曾?ってなんですの?

    • 0
    • 15/06/02 17:43:41

    >>1えー!

    • 0
    • 15/06/02 17:41:11

    全部読んだけど、いまいちよく分からない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ