塩まじないしたことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1314件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 匿名
    • ed6SbTKoQY
    • 15/06/02 13:00:02

    私は宝くじ当たりますように以外は叶う確率が高いかな。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • D/VUNlR4vR
    • 15/06/02 13:01:52

    私も興味ある。やってみようかな。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 3eLotWW6Oh
    • 15/06/02 13:02:30

    なにそれ?どうやるの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • qGv+fDrM5W
    • 15/06/02 13:05:39

    近所の犬が煩くてどうにかして欲しい。保健所にも相談して飼い主に言ってもらったけど逆ギレされた…。ポメラニアンの小型犬だから超煩い。小型犬なら中で飼って欲しい。飼い主曰く番犬だし、自分の土地で飼って何が悪い!!って言われたんだよね…。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • UiUTgNISOv
    • 15/06/02 13:08:58

    やったことある!
    実家がゴタゴタしてる藁にも縋る思いで。2週間後くらいかな、忘れた頃に突然思わぬ形で解決した。

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • ed6SbTKoQY
    • 15/06/02 13:26:36

    >>4 私も隣の犬の事を何回もまじなった。
    結果、叶ったな。

    • 1
    • 7
    • 匿名
    • qGv+fDrM5W
    • 15/06/02 13:28:36

    >>6マジで!?やってみる!!何てかいたの?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • ed6SbTKoQY
    • 15/06/02 13:55:07

    >>7
    何回もまじなったから、何書いたか正確じゃないけど、隣の家の犬がうるさくて困ってるとか、隣の家のジジィが犬を出しっぱなしで困ってるとか書いた。
    隣の家の犬のおかげで犬が嫌いになったわ。
    叶うといいね!

    • 0
    • 9
    • 横からごめん
    • RjbEXyJ1Nj
    • 15/06/02 14:31:21

    >>8
    どう叶ったの?
    犬が静かになったの?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • vKTVlPNJ2/
    • 15/06/02 14:36:53

    離婚の危機で話すら聞いてもらえず夫婦関係破綻しかけてたけど、塩まじないしたら話し合うことができて関係修復しました。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • LeCfEdyJ7J
    • 15/06/02 16:35:41

    >>6
    私も気になる、犬どうなったの?

    • 3
    • 12
    • 匿名
    • Qx3TyPaKzG
    • 15/06/02 16:41:30

    先月のなんか良い日があってやったけど、まだ叶ってない。
    でも気持ち的に、もうすぐ叶う気がする。笑

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • wCw1WkN4jL
    • 15/06/02 16:41:56

    天赦日にやるといいらしいよ

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • An18hWj0Hy
    • 15/06/02 16:48:31

    以前やった事があったけど、ちょくちょく臨時収入あるよ。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • RVyEVuq2hI
    • 15/07/25 17:52:04

    まだやってる人いるのかな~
    旦那が住みたい場所、私は嫌だけど旦那は我が強くて自分の希望がある場合何言っても聞いてくれないタイプだからひそかに塩まじないしよ~。
    ちなみに前お金の事書いた時は30万くらいの臨時収入があった。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • CSq2yE9XzO
    • 15/07/25 18:03:16

    私もやったけど叶ったよ。
    でも書き方次第では斜め上に叶うから要注意だよね。

    気になる人はここで聞くより「塩まじない やり方」や「塩まじない まとめ」でググると書き方や書いたらダメなことや適した日時とか、体験談などすっごい詳しくまとめてあるからググったらいいよ。

    てか、他人に教えてクレクレと他力本願してる人は叶いにくいよね。叶えるなら自分から行動しないと。

    ママスタサーチでも過去トピにあったと思うし、気になる人はどうぞ。

    • 6
    • 17
    • 匿名
    • vsY/BQa5AV
    • 15/07/25 19:00:02

    おまじないすると必ず子供が体調くずしてたよ…

    • 1
    • 18
    • 匿名
    • CSq2yE9XzO
    • 15/07/25 19:13:35

    >>17まじないって平仮名で書くと軽い感じするけど、本当は漢字で書くと「呪い」だからね。願いを叶えるにはそれなりの代償が必要になるのよ。本格的な儀式ならなおさら。塩まじないは火と塩を使ったかなり本格的な呪いだよ。

    きっとお子さんはそっち系の感受性が強いんだろうね。

    • 2
    • 19
    • 匿名
    • RVyEVuq2hI
    • 15/07/25 19:24:55

    >>16
    15です。
    ちなみにどんな願い事が叶ったんですか?
    前に別の塩まじないのトピで同居やめたい人が、願いは叶ったけど体調崩して同居解消って感じで斜め上な叶い方だったし、書く内容も考えてかかなければだね。
    私は旦那と住みたい地域が合わなくて、私は今年長の息子の幼稚園の子達が行く小学校の学区がいい&次入園する次男も今の幼稚園がいいから、○○小学校の学区に住めないってのと息子が○○小学校、息子2が○○幼稚園に通えないって書いたりしたけどこれでいいのかな。

    • 2
    • 20
    • 匿名
    • UdWEvNO9k1
    • 15/07/25 19:29:20

    恋愛系は効かなかった。気持ちぎ離れた彼氏の気持ちが戻るようにまじなったけどダメだった

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • h23IgrnAi0
    • 15/07/25 19:32:13

    今日は寅の日だからお金関係に効く日だよ

    • 2
    • 22
    • 匿名
    • 4i1C4sCzq4
    • 15/07/25 19:35:38

    >>21
    本当!?
    よっしゃ! 準備、準備。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • gQ6n8XsAUA
    • 15/07/25 19:41:02

    今月の天赦日に塩まじないしたら
    5日目に酷い頭痛と吐き気で
    2日も寝込んだ…。
    願いが叶ったかは不明。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • 2qMho5jrQn
    • 15/07/25 20:34:22

    あります
    偶然かもしれないけど

    • 1
    • 25
    • 匿名
    • oMR32qMmqS
    • 15/07/25 21:19:43

    なにそれ
    詳しく教えて

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • M4mUKg5qAd
    • 15/07/25 21:28:24

    転勤か疎遠にしたい人物にはなんて書いたらいいのかな?

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • CSq2yE9XzO
    • 15/07/25 21:31:50

    >>25
    >>16をよく読んでね

    • 1
    • 28
    • 匿名
    • Zme1JWtvuW
    • 15/07/25 21:40:02

    >>19
    斜め上の叶い方だと、旦那と不仲になって離婚して旦那と主たちとは別々に暮らすことになって主たちは今のままのところに…なんてなりかねないよね。

    家族揃って今のまま住み続けられない。
    夫婦で住みたい場所の意見が合わない。
    とかの方がよくない?

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • EcLwlkDm++
    • 15/07/25 22:09:24

    やってみようかな。
    ググッたら スピリチャル女子大の子がヒットしたんだけど あの子の願い(痩せられないw)は叶ったのかな?
    痩せた?

    • 1
    • 30
    • 匿名
    • RVyEVuq2hI
    • 15/07/25 22:11:25

    >>28
    あー、なるほど!!!
    大丈夫かなと思ってたけど、そういう叶い方もあるのか。
    あなたのように書いてみる!ありがとうございます(^-^)

    • 1
    • 31
    • 匿名
    • /s1r2pm61N
    • 15/07/25 23:24:53

    やってみました。叶ったら報告します。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • LeQ2zxK/KZ
    • 15/07/25 23:49:08

    うちで幽霊らしき人影、不思議な事があるので玄関に盛り塩したよ。

    • 1
    • 33
    • 匿名
    • RVyEVuq2hI
    • 15/07/26 11:26:09

    >>32
    それトピと意味が違う(笑)
    あとそれ以来出なくなったなら大丈夫だと思うけど、逆に閉じ込めちゃったりする場合もあるから素人の盛り塩はあまりよくないそうだよ。

    • 3
    • 34
    • 匿名
    • 2qMho5jrQn
    • 15/07/26 11:31:18

    >>32
    それ盛り塩
    安易にやっちゃダメ

    • 3
    • 35
    • 匿名
    • aOy1Bt3vJ7
    • 15/07/26 13:08:11

    >>34 トピずれだけど、盛り塩ってやっちゃだめなの?
    昔Dr○パが玄関とかトイレに盛り塩しろって言っててやったことあるー。
    今はめんどくさくてしてないけど。

    • 1
    • 36
    • 匿名
    • LNw15fkiCF
    • 15/07/26 13:10:12

    叶いましたよ。

    • 1
    • 37
    • 匿名
    • dO4DcO+jW7
    • 15/07/31 09:47:13

    ロト7あたらないから○○(私の地元)に帰れないと書いたのですがこんな感じて良いのでしょうか?

    • 0
    • 38
    • 匿名
    • R8pR8Ilms+
    • 15/07/31 14:12:38

    2日前に 初めてやってみました。
    叶うかな ( ^ω^ )

    • 0
    • 39
    • 匿名
    • Qx3TyPaKzG
    • 15/07/31 14:16:05

    結局は気の持ちようだった。

    • 1
    • 40
    • 匿名
    • OIJogyUpN+
    • 15/07/31 14:18:26

    サマージャンボが当たらない
    って書いたら当たるかなぁ。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • bNKtnwgAGK
    • 15/07/31 14:25:19

    やったけど叶わなかったよ

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • 4kzSXf5hDQ
    • 15/07/31 14:43:48

    今やった。
    夫婦の意見が合わなくて引っ越し先決まらないってのとお金ないって書いたけど…
    叶ったらまたきまーす

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • aOy1Bt3vJ7
    • 15/09/09 21:42:24

    みなさんどうでしたか?

    • 0
    • 44
    • 匿名
    • n2+aWmsCb9
    • 15/09/09 23:08:06

    なったけど斜め上だった ( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 45
    • 匿名
    • W4nZaQJ8Zj
    • 15/09/10 00:01:32

    身を守るために持ったりする人もいる

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • Ni8Je9OKjE
    • 15/09/12 00:01:10

    パワハラされてたから、やったら退職してくれた(^^)
    告白された。違う人だったけど
    騒音時これすると静かになる

    • 1
    • 47
    • 匿名
    • 55vFAuMpEa
    • 15/09/17 19:34:28

    お金がないってやったら、妊娠前に働いてた職場の積み立て貯金みたいなのが戻ってくることになった!
    忘れてたし、ないと思ってたのでラッキーです!

    • 1
    • 48
    • 匿名
    • L44UpTbJ6r
    • 15/11/22 21:32:01

    >>47
    うそだー

    • 1
    • 49
    • 匿名
    • rLPujqoLBW
    • 16/01/08 23:53:13

    平仮名だと柔らかいニュアンスだけど、まじない=呪い。紙一重の脆さ危うさもあるの知って願掛けしているの?呪いは対価交換だから叶ったら対価を支払わなきゃならないよ。

    • 1
    • 50
    • 匿名
    • TuZiLNs7Bm
    • 16/01/09 00:04:07

    私は毎月新月の日にピンク色の紙に願いごとを書いてるんだけど、10年間今も続けてるけど
    ほぼ叶ってる。
    そっちの方がよっぽど良い。
    マイナスな言葉は使わない方がよいけど。

    • 1
1件~50件 (全 1314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ