塩まじないしたことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1314件) 前の50件 | 次の50件
    • 1226
    • 尼子晴久
    • C0mqBHXnJ+
    • 20/08/26 04:41:21

    叶う人は相性が良いのかね?

    • 5
    • 1225
    • 武田信玄
    • MblNXlKjnC
    • 20/07/17 10:56:26

    今日、一粒万倍日だよー!

    • 5
    • 20/07/04 08:38:25

    ふと思ったけど、トイレが簡易水洗トイレの場合は普通に流して良いのかな?

    • 1
    • 1223

    ぴよぴよ

    • 1222

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 09:43:09

    うわタイムリー
    早朝にするはずが忘れてて今やったところ
    いつか叶うといいな~

    • 4
    • 20/07/02 09:40:46

    塩まじないしてる物とか見れる?
    どんなのか見たい。

    • 0
    • 20/07/02 09:39:59

    >>1211
    しおまじないって検索してみるとやり方色々
    どれが正しいのかわからない。

    • 3
    • 20/07/02 09:39:51

    韓国で流行ってるおまじない?

    • 1
    • 20/07/02 09:38:16

    >>1212
    あぁ、私は常に叶ってほしいこと願ってる。忘れちゃえるほど願いは弱くない。

    • 0
    • 20/07/01 23:48:15

    >>1215
    即効性あって羨ましい

    • 1
    • 20/06/27 07:36:59

    塩まじないして2時間後に叶った!!

    • 2
    • 20/06/22 11:18:47

    今の状況を書けば良いのかな?
    で、塩をかけて燃やすor流す?

    • 0
    • 20/06/22 11:16:40

    3日で叶った!とか言ってる人いるけどたまたま?
    叶って欲しい気持ちが多すぎるのかな。

    • 2
    • 20/06/22 11:07:41

    >>1211書いたことを忘れて頃に叶うんだよ

    • 2
    • 20/06/22 11:06:39

    効果がないんだけど、書き方が悪いのかな。叶った人の書き方教えてほしい

    • 1
    • 20/05/30 21:30:27

    ある人の講習私だけ受からなくなったんだけど、私だけ受けれないって書いたら、次週から大丈夫になったよ

    • 2
    • 20/05/30 12:26:34

    >>1206
    〇〇さんと仲良く出来ない、とか?

    • 0
    • 20/05/30 07:13:32

    >>1207斜め上があるから書き方に気をつけないと。痩せないと書いたら病気になって、必然的に痩せたとか。

    • 4
    • 20/05/30 07:06:38

    >>1206
    斜め上って言うけど、私も知りたい。

    • 1
    • 20/05/30 07:05:05

    たまにやるとすごい効果があるよね?
    本当に効果すごい時、かなう前兆として結構な悪夢見る。
    今、ある人から嫌われてる、避けられてるそれが辛いんだけど、どう書けば良いのか?

    • 3
    • 20/05/17 09:25:56

    会社が休業保証してくれないって
    かいたらいいかな?

    • 2
    • 20/05/17 09:19:14

    旦那の名前書いたら
    次の日、不倫発覚
    離婚しましたー!

    離れないといけない人とは離れて
    繋がってないといけない人はより繋がるって聞いたからやってみたんだよね

    • 3
    • 20/05/17 09:17:17

    私も昔お金のこと書いたら臨時収入入ったな。
    あとは昔ここに書いたけど引っ越ししたい地域が旦那と違って、旦那は普段自分の意見通すタイプだけど絶対にこの地域がいいってのが私にもあったから塩まじないしてたら普段折れない旦那が折れてくれて不思議だった。その時は他にも毎日叶ったていで〇〇に住めましたありがとうございましたとか言いまくってた(笑)

    • 1
    • 20/05/17 09:17:00

    私も昔お金のこと書いたら臨時収入入ったな。
    あとは昔ここに書いたけど引っ越ししたい地域が旦那と違って、旦那は普段自分の意見通すタイプだけど絶対にこの地域がいいってのが私にもあったから塩まじないしてたら普段折れない旦那が折れてくれて不思議だった。その時は他にも毎日叶ったていで〇〇に住めましたありがとうございましたとか言いまくってた(笑)

    • 1
    • 20/05/17 07:57:25

    お金に関しては半年後に叶った。
    恋愛系は割とすぐに叶う。

    • 1
    • 20/04/08 16:22:09

    やったー!道路族の事書いた!

    • 2
    • 20/04/06 02:46:17

    >>1196
    だね。死を望むのはよくないと思う

    私は大っ嫌いで憎い人がいたから
    〇〇が関わってくる
    と書いたよ。そしてら相手が関わってこれないような状態になってしまった

    • 3
    • 20/04/06 02:44:36

    叶って自分でも少し怖くなった

    • 0
    • 20/04/06 02:39:03

    >>1192
    米粒教えて

    • 1
    • 1196
    • 天平勝宝
    • I/AoMaGmQU
    • 20/04/02 16:18:16

    >>1194○○と別れられない、かな
    人の生き死にとかは自分に返ってくる可能性があるからやめといた方がいいと思うよ。

    • 2
    • 20/04/02 16:06:13

    効果あるの?

    • 0
    • 20/04/02 09:48:08

    別れたい、死んでほしい。
    だったらなんて書けばいい?

    • 0
    • 20/04/02 09:48:02

    職場の嫌な奴がいなくなってほしい場合には何て書けば良いですか?

    • 0
    • 20/04/02 09:47:01

    全く叶わなかった。これから叶いそうもない。
    米粒もやったけど、全く引っ越す気配すらない。

    • 3
    • 20/04/02 09:46:57

    びっくりするくらいすぐ叶った。

    • 1
    • 20/04/02 09:39:23

    私初めてやって二件とも3日以内に叶った

    • 3
    • 20/02/21 17:11:57

    前に↓書いてる方いましたが、結局何て書きましたか?もしくは実際やった事ある方何て書きましたか?
    明日学校の役員決めがあるんだけど、くじで当たらないようにするには何て書けばいい?

    • 1
    • 20/02/19 11:04:49

    言葉が難しい

    • 0
    • 1187

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 12:21:57

    >>1178
    何て願ったの
    良く怪我とか身内が死んだとかでかけてた
    保険のお金で大金がはいってきたとか
    斜め上でかなうとか怖いのあるじゃん
    大丈夫でした?

    • 1
    • 20/02/17 12:19:34

    前にやったら叶ったよ。
    追い払いたい50代の女の人が2人居たんだけど、2人とも結婚して去ってった。

    • 3
    • 20/02/17 12:02:59

    誰もやってないのかな?

    • 0
    • 20/01/26 06:51:22

    願い事あるから毎日やってる

    • 4
    • 20/01/25 23:08:25

    やり方間違ってるのかなぁ?
    叶わなかった…。

    • 4
    • 20/01/25 23:02:04

    緑の炎がでた

    • 5
    • 20/01/22 00:42:09

    今日は塩まじないやるのにいい日だって!

    • 3
    • 20/01/15 18:43:21

    忘れた頃に叶う

    • 2
    • 20/01/15 18:32:45

    お金系は叶いやすい気がする

    • 0
    • 19/12/19 16:32:12

    久しぶりにやってみようかな

    • 1
1件~50件 (全 1314件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ