【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/20 13:24:31

    >>4542
    19時まで出来ないんだね。
    随分長いなー。
    今日は出来なくて子供が悔しがるわ。

    • 0
    • 17/06/20 13:24:31

    >>4542
    えー!
    これからゆっくりやろうと思ったのに(T_T)

    • 1
    • 17/06/20 17:48:04

    スプラやりませんか?
    年齢は、特にありません
    Aプラスです。
    よろしくお願いします。!!!!

    • 0
    • 17/06/20 17:49:54

    チャーつかいでジャンピングには、自信あり
    ふれいないんで、なってくれる人さいこーーーー

    • 0
    • 17/06/20 17:51:08

    IDは、後で、
    ガチで触れよろしくお願いします。~
    21からプラべ

    • 0
    • 17/06/20 19:28:28

    メンテ終わらない!

    • 0
    • 17/06/20 19:53:13

    >>4549
    メンテ終わってるけど重い

    • 0
    • 17/06/21 10:13:02

    スプラトゥーンまたメンテだよ。子供寝たから今したかったのに…

    • 0
    • 4552
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/21 10:59:20

    うち昨日の夕方普通にできてたけどな?メンテだったの?

    • 2
    • 17/06/22 09:26:12

    朝からガチエリアやってる。

    • 1
    • 4554
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/22 13:40:24

    まじでこの時間クソ雑魚ばっか

    • 1
    • 17/06/22 13:55:54

    ダイオウイカのチーターがいた!なんかすれ違ったから追いかけたらこっちもやられないし、やれないの。あれなら楽しいかも。

    • 1
    • 17/06/22 13:59:32

    >>4555
    すごいねー。

    • 0
    • 17/06/22 17:26:41

    チーターに1度もあった事ないや。すぐわかるもんなの?たまーにキルしまくりの人に当たるけどそれがチーター?

    • 0
    • 17/06/22 23:09:58

    >>4557
    ボムを投げると一瞬で色が塗りかえるチーターがいたよ。

    • 0
    • 4559

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 07:45:40

    >>4558
    そんなのいるんだ!1度遭遇してみたい

    • 0
    • 17/06/23 07:49:55

    味方とけすぎ。
    外人ばっかの時間帯で下手くそ。
    Sまで落ちた

    • 0
    • 17/06/23 07:51:09

    ずっとダイオウで、ジャンプすると全面塗られるとか、ずーっと空飛んでてスパショ撃ってくるとか、音速ダイナモとか。
    ただ速いだけの音速ダイナモは、カーボンで勝ててめっちゃ楽しかったわ(笑)

    • 0
    • 4563
    • とくしまバーガー
    • 17/06/23 08:21:19

    最近、白インクいるよね。
    広場のとこに髪?白の子よく見る。
    見たことある人いる?

    • 1
    • 4564
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/24 01:49:25

    明日仕事なのに遅くまでやってしまった(>_<)
    ガチマッチのヤグラって苦手…必ず負けてしまう(T-T)

    • 0
    • 17/06/24 13:07:51

    結局さ、フレンドいてプラベで腕前あげた人は下手?野良の方が下手?どっちなんだろー?

    • 0
    • 17/06/25 01:07:09

    ガチホコしてたらへんになった!
    ホコを触っても掴めない笑
    みんなで周りをウロウロ…^_^;

    • 1
    • 17/06/25 21:05:11

    マヒマヒとタチウオなれない。毎回飛び降りてしまう

    • 0
    • 17/06/25 21:44:54

    >>4567
    今ガチマッチのステージで息子がマヒマヒでバトルしてたけど、結構ホコを持って落ちる人多い。私もすぐに落ちちゃうわ。後、ここのステージのチャージャーがすごく邪魔だ…

    • 0
    • 17/06/25 23:06:53

    今さっきナワバリで、開幕早々味方3人がその場でビチャビチャしてカモンナイスしてるだけだったから、初めて回線切っちゃった。

    • 0
    • 17/06/27 00:21:39

    >>4569味方3人やってたんなら私ならまざる。一人でもちゃんとしてる人がいたなら絶対まざらないけどね。

    • 0
    • 17/06/27 09:05:00

    S無双出来るくらいにならないとS+とか無理なのかな

    • 0
    • 17/06/27 09:58:01

    え、またメンテナンス?いつまでだろう。

    • 0
    • 17/06/27 10:11:13

    >>4572
    今日メンテあるの?

    • 0
    • 4574
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/27 10:17:30

    >>4569
    ナワバリなら私も混ざるかも。3分後は続ける押さないけど。

    • 0
    • 17/06/27 10:36:37

    >>4573数十分前から「サーバーのメンテナンス中」って表示されてプレイ出来ない。
    公式Twitterには、何も書いてないし私だけ?

    • 0
    • 17/06/27 11:13:29

    メンテナンス終わった

    • 0
    • 17/06/27 11:15:29

    今ホコだねー。幼稚園のお迎えまでガッツリやっとこう(・∀・)

    • 0
    • 4578
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/27 11:44:42

    ホコ参戦しまーす。

    • 0
    • 17/06/27 16:43:23

    食玩のブキ発売されたねー!バケツ可愛い♪

    • 0
    • 4580
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/27 16:45:36

    >>4579
    中身わからないっぽい。スプラシューターベリーが欲しかった~

    • 0
    • 17/06/27 17:56:14

    >>4579
    大人買いしてきたー!

    • 1
    • 17/06/28 08:11:01

    >>4579
    Amazonで頼んだから今日全種類届くー!

    • 0
    • 17/06/28 09:21:25

    ヤグラがガクガク。

    • 0
    • 17/06/28 09:21:50

    やっと、ランク50になったー

    • 0
    • 17/06/28 09:26:35

    >>4583
    乗ってるのに動き止まったりするよね。

    • 0
    • 17/06/28 09:28:10

    >>4585うん。なるなる。リードしてたはずなのにガクガクやぐらのせいで負けてたり。うちの電波が悪いのかな?

    • 0
    • 17/06/29 08:54:59

    あー、左スティックの調子悪いな。夏休みになる前に修理に出そうかな。

    • 0
    • 17/06/29 10:57:21

    >>4587私自分で直したよー液晶は難しそうだけど、スティックは簡単だったよ。動画見ながら20分くらいでできた。部品代も千円くらいかな?送料かかって。

    • 0
    • 17/06/29 16:05:34

    >>4587
    うちのも最近調子悪くて困ってる。
    子供は修理に出したくないみたいだから、YouTube見て自力で直そうと思ってる。
    今日部品買ったよ。

    • 0
    • 17/06/29 16:49:24

    朝から8時間やってもSのまま。
    スプラ2が出る前にS+行きたいんだけど本当に行けない(涙)女でS+行く人とかいんの?

    • 0
    • 17/06/29 23:12:41

    >>4590
    私なんてS行ってもすぐA+に下がっちゃう。最高でもS50くらいだったかな。もうここ最近はガチやってない。ナワバリばっかやってるんだけど、結局Sの人達と組まされるから負け続ける。万能スシコラ使ってもキルできなかったりするから、歳とって下手になってるのかも。2出たらのんびりやりたいな。

    • 0
    • 17/06/29 23:55:40

    >>4587です。自分で修理しようかな。修理に出したら4000円らしいし、自分でやったら1000円ならそっちがいいかも。私もやり方調べて見ます。

    • 0
    • 17/06/30 00:18:06

    あと3回ガチマッチやったら寝よう。

    • 0
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ