【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 4506
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/20 09:31:16

    今さ、いろんなチート使う人がいてその中に、遭遇すると重くなってそのままフリーズ。
    強制終了してまた電源つけるとデータが消えてしまうという事例もあるみたい。

    ステ一面が敵インクに!とか程度なら笑って済ませられるけど、データ初期化はまぢで笑えないよね

    • 0
    • 4507
    • クリームボックス
    • 17/05/20 22:30:57

    >>4506何それ…。マジで笑えないよ。

    • 0
    • 17/05/21 14:03:55

    スプラ用語だと思うんだけど、
    ムーブが深いってどういう意味かわかる人いる?

    • 0
    • 4509
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/22 18:24:18

    今更スプラトゥーンにハマった笑
    今日一日中してたけどちっとも上達しない(>_<)
    すぐ下に落ちてダメになっちゃうコースとか本当に苦手だー

    • 0
    • 17/05/23 16:02:57

    ヤグラがだめだ。やればやるほど立ち回りがわからなくなっていく。

    • 0
    • 17/05/23 16:04:21

    ガチ集まらない…何でだろ

    • 0
    • 17/05/26 13:05:15

    やっとS+に昇格したのに初試合でチーター遭遇(゚Д゚)ありえへんやろー。つーかガチでチートすんなし(*`Д´*)

    • 0
    • 17/05/27 08:48:01

    ここ最近、ディスク入れたらスプラトゥーンだけ読み取らない。傷もないのに...。
    マイクラとか他のゲームは読み取るんだけどな。
    困るわー。何なんだろ、これ。

    • 0
    • 17/05/27 10:02:07

    ユニクロ、スプラトゥーンTシャツだけない。
    完売すげー
    (T_T)

    • 0
    • 4515
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/27 10:07:42

    >>4514
    発売初日か2日目に、私が出先で買うか送料かかるけどネットで買うかで悩んで、結局ネットにしたんだけど、その日の晩にはもうネットにはLか何かしか残ってなかった!

    • 0
    • 4516
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/27 20:15:22

    >>4506
    実況の人がチーターに遭遇して、白黒インクで戦った後に退出したのに白インクのままになっちゃってたのを見たことあるけど、そんな感じで相手に影響残しちゃうチートって本当にあるのかな。怖すぎるんだけど。

    • 0
    • 17/05/28 15:35:00

    ないとうへたくそ

    • 0
    • 17/05/31 11:44:18

    久しぶりにチーターいたw筆ばりに速いダイナモw

    • 0
    • 17/06/03 21:52:49

    >>4513
    今さらコメントしてごめんなさい!
    うちもまったく同じだったので。
    カスタマーセンターみたいなとこに電話して郵送で送りました。昨日メールきて1000円で直せるというのでお願いしました。
    息子の友達のとこも同じようにスプラトゥーンだけ使えないって…
    柔らかい布で拭いてって出るからふくけどダメだったし。

    • 0
    • 17/06/05 17:09:39

    >>4519
    コメントありがとう。カスタマーセンターで修理してくれるんですね!知らなかった。
    昨日とうとう駄目になって、今日楽天でWii UやBlu-rayディスクの研磨サービスやってる所に依頼しました。
    治れば良いんだけど...。
    検索したら、スプラトゥーンだけ反応しないって人結構いるみたいですね。

    • 0
    • 4521

    ぴよぴよ

    • 17/06/06 01:06:19

    スプラ仕様スイッチ欲しかったよー

    • 1
    • 17/06/06 01:14:56

    >>4522
    6/7からジョーシンのネットショップで抽選販売するよ~
    早い者勝ちとか関係ないから、取り敢えずチャレンジしてみては!?
    何個出るかわからんけど、私も抽選に掛ける!欲しい!

    • 0
    • 17/06/06 01:18:16

    >>4523
    情報ありがとうございます!
    ジョーシンが何か分からないので
    調べてきます。ありがとう!

    • 0
    • 17/06/06 20:46:25

    2出る前に最後のフェスしてくれないかな

    • 0
    • 17/06/07 17:09:37

    2でたらもうフェスとかないのかな?
    ってかオンラインバトル自体人がいなくなっちゃうかな…2買う予定ないからまだしたいんだけどなー

    • 0
    • 17/06/07 19:27:27

    最後のフェスって言ってたし、もう無いでしょ。うちはスイッチまだ買う予定ないからやり続けるよ。

    • 0
    • 17/06/08 01:05:27

    >>4527
    そうなんだ。子供は前からやってたんだけど、今更私がハマってしまってフェスとか全く知らなかったんだ。今毎晩やってる笑
    教えてくれてありがとう(^^)

    • 1
    • 17/06/08 01:08:19

    >>4528
    フェスは知ってたけど、やり始めたのは私も最近。そんでもって毎晩やってるw
    ガチホコが好き。

    • 0
    • 17/06/09 00:35:54

    >>4529
    あらお仲間が笑
    今晩もやってました(^^)私はヘタクソだからナワバリしかしてない(>_<)ガチはなんか怖くて笑
    また明日もナワバリをウロウロする予定

    • 0
    • 17/06/09 00:38:12

    >>4530 あら、私もさっきまでナワバトやってましたよ~(^^)
    4月にWi-Fi繋いでから、やっと参加出来るようになってずっとやってます。

    • 0
    • 17/06/09 00:49:20

    >>4531
    一緒にやってたりしてね笑
    私、今日は狙われてばっかりで絶不調でした泣
    どのブキが合うのかイマイチわからず…
    明日も子供達が寝たら開始です(^^)

    • 0
    • 17/06/10 20:50:40

    >>4530
    私もガチは怖くてレベル30こえてもずっとナワバリだったけど、ガチやり始めたらはまるよー!もう今はナワバリに潜ることは滅多にないくらいガチばっかり。楽しいよ。

    • 0
    • 4534
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/11 22:10:19

    >>4533
    そうなんだ!興味あるけど今日夕方にナワバリやったらキルされまくりで自信無くしました笑
    でもやってみようかな!

    • 0
    • 17/06/17 01:57:48

    >>4534
    ガチマッチ面白いよー。チームの一体感感じての逆転ノックアウトできたときはガッツポーズしちゃうw

    • 0
    • 17/06/17 05:09:02

    そろそろ2出るから練習がてら久々やってるけど、ラグひどすぎてやばいね。回線弱者多すぎマジクソゲー。サーバーもどうなってんの。
    全盛期の頃が懐かしいわ。
    オンライン有料化で変わればいーな。

    • 0
    • 17/06/17 13:06:11

    最近チーター多すぎる

    • 1
    • 17/06/18 21:56:25

    負けが続き、味方に迷惑ばっかりかけてガチに潜れなくなっちゃった( ; _ ; )
    やらないと上手くならないのは分かってるんだけどなぁ…

    • 0
    • 17/06/19 16:36:40

    >>4535
    ガチマッチしたけど立ち回りが全くわからずパニック(>_<)
    結局ナワバリに戻ってしまった^_^;

    • 0
    • 17/06/20 13:09:21

    サバ落ちしてる?

    • 0
    • 17/06/20 13:17:03

    >>4540私も今やろうとしたらメンテナンス中ってなったよ。
    もうすぐ2が出るのになんのメンテしてんだろ?

    • 0
    • 17/06/20 13:21:10

    メンテ情報みたら19:00頃までとか

    • 0
    • 17/06/20 13:21:38

    メンテになるちょっと前からやり始めたんだけど、やたら落ちるなーと思ったらメンテになった。
    何時までやるんだろ。
    久々に昼間出来ると思ったのになー。残念。

    • 1
    • 17/06/20 13:24:31

    >>4542
    19時まで出来ないんだね。
    随分長いなー。
    今日は出来なくて子供が悔しがるわ。

    • 0
    • 17/06/20 13:24:31

    >>4542
    えー!
    これからゆっくりやろうと思ったのに(T_T)

    • 1
    • 17/06/20 17:48:04

    スプラやりませんか?
    年齢は、特にありません
    Aプラスです。
    よろしくお願いします。!!!!

    • 0
    • 17/06/20 17:49:54

    チャーつかいでジャンピングには、自信あり
    ふれいないんで、なってくれる人さいこーーーー

    • 0
    • 17/06/20 17:51:08

    IDは、後で、
    ガチで触れよろしくお願いします。~
    21からプラべ

    • 0
    • 17/06/20 19:28:28

    メンテ終わらない!

    • 0
    • 17/06/20 19:53:13

    >>4549
    メンテ終わってるけど重い

    • 0
    • 17/06/21 10:13:02

    スプラトゥーンまたメンテだよ。子供寝たから今したかったのに…

    • 0
    • 4552
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/21 10:59:20

    うち昨日の夕方普通にできてたけどな?メンテだったの?

    • 2
    • 17/06/22 09:26:12

    朝からガチエリアやってる。

    • 1
    • 4554
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/22 13:40:24

    まじでこの時間クソ雑魚ばっか

    • 1
    • 17/06/22 13:55:54

    ダイオウイカのチーターがいた!なんかすれ違ったから追いかけたらこっちもやられないし、やれないの。あれなら楽しいかも。

    • 1
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ