【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/04 11:58:18

    >>4411
    イカレースってなんですか?

    • 0
    • 17/03/05 03:03:05

    >>4412アミーボでもらえるミニゲーム。

    イカレース難しいよね。ぜんぜんできない!

    • 0
    • 17/03/07 19:56:23

    最近ガチマ、チートだらけでつまんない

    • 0
    • 17/03/07 19:57:46

    S+になると、変速チーターとか、全面塗りチーターとか多いのかな?

    • 0
    • 17/03/07 20:52:48

    >>4415チーターと遭遇してみたいけど、そればっかりだとつまんないよね。

    • 0
    • 17/03/07 20:58:00

    みんなswitch買った?
    25土26日、楽しみだね∩( ´∀`)∩

    • 0
    • 17/03/07 21:19:18

    >>4417
    買ったよー!楽しみ楽しみ♪

    • 0
    • 17/03/08 11:38:02

    え!
    25.26なんかあるの?!

    • 0
    • 17/03/08 12:20:50

    スイッチで試射会があるんだよ。スイッチ買ったし、有線で繋いだし準備万端。あとは試射会を待つのみ!

    • 1
    • 17/03/08 12:24:46

    貼れるかな

    • 1
    • 17/03/08 12:27:28

    ぎゃー!
    ありがとう!
    スプラ2出るまでゼルダでもやっておこうと思って買ったスイッチ明後日くらいに届くー!!
    夏に買うか悩んだけと買っといてよかったー!!

    • 1
    • 17/03/08 14:47:49

    >>4420
    スイッチ買わないとだめですか?ていうか、できないですよね、、??スプラ2でたら一緒に買おうかと今お金を貯めております(つд`)

    やりたいなー

    • 0
    • 17/03/08 15:58:33

    >>4414
    昨日初めてチーターに遭遇した!弾当たってるのに弾かれて全然キルできないのが敵に2人はいたかな。ヤグラだったんだけど、こっちの味方も(私含め)ムキになってヤグラには目もくれず、そのチーターばっか攻撃して試合は即終了。初めてだったんでなんか興奮した。

    • 0
    • 17/03/08 21:26:01

    >>4424
    前自分の陣地からみんなでられなくされました。こうなったらもう諦めるしかないですか(つд`)?悔しい

    • 0
    • 17/03/09 13:47:15

    スイッチって今度からオンライン有料になるじゃん。あれってさユーザー毎に支払いしなきゃならないのかな?それとも本体に紐付けかなー。

    • 0
    • 17/03/10 21:44:02

    第二弾!可愛すぎる~

    • 1
    • 17/03/11 14:43:30

    チートのやり方とかチート使ってスロット揃えるやり方とかYouTubeに載せるあほもいるから嫌だわ

    • 0
    • 17/03/11 14:47:41

    >>4427
    2の武器のが欲しいなー
    夏が待ち遠しい

    • 0
    • 17/03/11 15:47:19

    >>4428
    やっぱりチートでスロット揃えられるんだ?そうなると、広場でギア配布してる人で、そんなにランクもウデマエも上じゃないのに、全部揃ってたりする人は怪しいかな。

    • 0
    • 4431
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/11 16:05:01

    >>4430普通にランク低くかったときにギア揃ったりしてたからなぁ。

    • 0
    • 17/03/11 20:26:59

    ナワバリ。
    dad、Dad、毎晩見かける

    • 0
    • 17/03/13 19:50:35

    モンガラエリア、敵陣側維持してんのにそこに飛んでくる見方が意味わからん!自陣側キツイからってこっち来てどうなんだよ!

    • 1
    • 17/03/18 21:40:42

    不死身系チーターって何が楽しいのかしら

    • 0
    • 17/03/21 00:51:37

    最近味方の回線落ち多すぎる気がする…。2対4とか3対4が続くと辛い。

    • 0
    • 4436
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 21:31:45

    カモンカモン凄い言ってくるから
    敵色の所に仲間がふたりいて、わずかな味方色の所にいて助け求めてるのかなって思って
    急いで行ったら敵とイカ状態になってペタペタやってた。
    なんですかこれ??

    敵をやっつけたら味方がパシパシ撃ってきた。

    意味わかんない(T-T)

    それでまたカモンカモン呼んでるから行ったら味方は人状態のまま敵と戯れてるし
    敵に撃たれたら
    ナイス!推された。

    • 0
    • 4437
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 21:32:25

    >>4435
    この間1対1になりました。
    こんなことってあるんですね

    • 1
    • 17/03/24 23:21:12

    んー、今日はなんか重い、重いぞ。

    • 0
    • 17/03/25 02:57:57

    つながらなくなりました(T-T)

    • 1
    • 17/03/26 18:22:58

    スイッチまだ持ってないから、ポッキーさんのとかはじめんのユーチューブ試射観たよ。
    ジャンプボタンがBボタンなんだね。
    Xがマップ。
    それでみんなややこしい言ってるんだね。

    • 0
    • 17/03/26 18:25:44

    >>4436本当に無駄な馴れ合い多いよね。
    さっきやってたけど、塗りに行きもしないで、スタート地点でカモン連打でなんもしない輩がいたし。
    あとキルした後のペタペタするやつって結構いるけどほんとキモい

    • 0
    • 17/03/26 20:39:52

    全然つながらない。
    試射のせい?回線同じなのかなー?

    • 0
    • 17/03/26 21:19:00

    こっちがピンチなのに、ホコとかヤグラで相手陣地にずっといる奴何なの。
    カモン押してるのに来ない。
    足止めにもなってないしそれで負けるしムカつく。

    • 0
    • 17/03/26 22:44:49

    >>4443
    いるいる! 迷惑でしかない

    • 0
    • 4445
    • アスパラベーコン
    • 17/03/31 12:56:06

    >>4441
    馴れ合いっていうんだ??
    この間仲間がふたり消えてて、もう一人の人がずっとカモンカモン押してるからさ、、スタート地点で。
    行ったらペタペタ、ナイス!してた。あきらめて遊んでたのかな。最後までやらない人いるんだねなんか悲しいな

    • 0
    • 4446
    • アスパラベーコン
    • 17/03/31 12:57:02

    キルしたあとペタペタするのってあおってたんだね、、。子供に聞きました。
    あと、始めた頃足元に敵のインクだらけになって動けなくてペタペタしてたら敵が横に来てペタペタしてきてボン!と撃たれて終了。
    馬鹿にされてたんだなー。

    • 0
    • 17/04/01 17:13:26

    ホコでもわざわざ毎回自分のスタート時点に持って行くのを楽しんでる奴いたよ。何が楽しいんだか‥

    • 0
    • 17/04/07 18:52:06

    最近また雷神多い。春休みだしかな。動きがきもいし披露したくて仕方ないのか敵陣つっこんで雷神やってやられるっていう地雷ばっかだし、下手くそな雷神はほんとやめてー

    • 1
    • 17/04/07 21:11:20

    すみません初心者なんですが、靴とか服はなにが強いかオススメありますか?

    • 0
    • 17/04/07 21:16:34

    >>4449使ってる武器と自分がどういう立ち回りしてるかにもよるよ

    • 0
    • 17/04/07 22:17:34

    >>4450
    本当に初心者なのでローラーみたいなので地道にぬっていくタイプです。

    • 1
    • 17/04/07 22:20:16

    >>4449とりあえず力こぶとイカ速つけてる。あとインク回復。わかば使うときにスペシャル延長のやつつけたりボムインク消費量減るやつに頭を変えるくらいかな。
    ダウニーガチャして使えそうなやつしか使わない。私もよくわからないし(笑)

    • 0
    • 17/04/07 22:58:24

    >>4451ローラーだったら安全靴はくかなぁ。あんまり使わないからわかんないけど、イカ速もつけるかも。

    • 0
    • 4454
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/08 06:13:01

    >>4451ローラーは人速つけてる人も多いよね。筆も。

    • 0
    • 17/04/08 08:39:16

    岸井涼太パンケーキさんのイカ初心者の動画ってやつ見て癒された~!!可愛すぎる~
    それにしても春休み中はナイス連打の試合放棄馴れ合いやキル後のペチャペチャばっかりだった!

    • 0
    • 17/04/08 12:04:02

    アドバイスくださってありがとうございます!早速やってみます(^^)

    • 0
    • 4457
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/08 15:37:48

    チートに初めて遭遇!!
    中々出会わないからなんか感動したw

    • 0
    • 17/04/08 15:58:12

    >>4457倒せると最高に楽しいよね

    • 0
    • 4459
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/08 17:29:21

    >>4458
    味方でしたw
    ただ傍観してるだけで終わったけど、感動でpadの画面写メ取りましたw

    • 0
    • 17/04/11 19:00:11

    >>4459
    見てみたい!

    • 0
    • 17/04/12 16:09:56

    全面即塗りチーター見てみたいな!

    • 0
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ