【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/04 11:58:18

    >>4411
    イカレースってなんですか?

    • 0
    • 4411
    • キッズルーム付き
    • 17/03/04 10:03:29

    イカレースが難しい!特に曲がり道!

    • 0
    • 17/03/01 18:33:33

    >>4392野良でやるときは名前変えてるって言ってたから偽物だね。。

    • 0
    • 4409
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/28 02:18:26

    >>4408
    夜やったけど下がる一方だわ_| ̄|○

    • 0
    • 17/02/27 23:14:27

    >>4407私逆だー。エリアはウデマエぐいぐい上がるけどホコは半々でヤグラは全然ダメ。うまく立ち回れない。

    • 0
    • 4407
    • ( ´д`カテチHappy病は気から)
    • 17/02/27 22:10:24

    ガチのエリアだけどうしても、立ち回りが下手。
    ホコ、ヤグラはいけるんだけどなー。
    スランプ

    • 0
    • 17/02/27 18:02:23

    ねぇ、最近ラグくない?

    • 0
    • 17/02/25 17:54:07

    >>4399
    私も気になってる。今のところレギュラーマッチしか宣伝してないよね。
    ガチなかったら面白くないし

    • 0
    • 17/02/25 11:34:32

    こよみんさんもうまい

    • 0
    • 17/02/23 17:44:04

    >>4400わたしもアロワナ大の苦手!エリアもヤグラもホコも、どのブキ使ってもド下手クソです(TT)

    • 0
    • 17/02/23 17:26:08

    >>4401
    チェイス使いこなせるなんて羨ましい!私がやるとインク管理難しくて全然当たらないです。アロワナモールの何が嫌かってチャージャー天国になって真ん中からなかなか進めないっていう…ただ私がチャージャー避けられないド下手ってだけなんですけどね。

    • 0
    • 17/02/23 16:46:10

    >>4400
    アロワナのレギュラーマッチ大好き-。チェイスで一気に攻め上げる♪

    • 0
    • 17/02/23 16:44:55

    子供が学校から帰ってくる前にやってたんだけど、今日の15時からのレギュラーマッチのステージ2つとも大嫌いだし、ガチはかなり苦手なエリアだしで、ストレスだけ溜まった1時間だったー。ほんとアロワナモールが大嫌い。

    • 0
    • 4399
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/23 14:00:49

    スプラトゥーン2でもガチマッチってあるの?

    • 0
    • 17/02/23 11:08:34

    久しぶりにやった。冬休み入る前位からやれてなかった。なんか、人減ったよね?前はすぐ集まったのにな。

    • 0
    • 4397
    • キッズルーム付き
    • 17/02/20 08:12:01

    >>4392
    真似してる人多いからねぇ。ハンターイカも大量にいるし(笑)

    • 0
    • 17/02/20 08:10:45

    >>4394さとっこさん見てみた。最初に見た動画のデスが少なすぎてビックリ!あんなに塗られてなくてもカーボンて動けるもんなんだ。すごいわ。

    • 0
    • 17/02/20 08:09:38

    >>4393ここで名前があがってるたけとっていうユーチューバーがおそうじヤンキーって名前でスプラトゥーンしてるんだよ。

    • 0
    • 17/02/19 18:41:31

    >>4387
    さとっこさんと胎児かなぁ

    • 0
    • 4393
    • キッズルーム付き
    • 17/02/19 18:40:42

    >>4392私もその名前の人と一緒になったけど有名な人なの?

    • 0
    • 4392
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/19 17:17:34

    この前「おそうじヤンキー」とマッチングしたんだけど、たけとさんかな?S帯だし違うかなぁ。たけとさんだったら嬉しい。

    • 0
    • 17/02/19 11:10:55

    同じくたけとさん。イケボだし言葉も丁寧だから聞きやすい。
    たけとさんの動画参考にしてからかなり上達したわ!

    • 0
    • 17/02/19 11:04:50

    >>4389わかるー声いいー

    • 0
    • 4389
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/19 10:23:14

    >>4388たけとさんイケボだよね(´д`)

    • 0
    • 4388
    • アスパラベーコン
    • 17/02/19 10:18:44

    >>4387
    タケトさん。ギア真似したりしてる

    • 0
    • 4387
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/19 10:16:12

    みんな参考にしてるYouTubeとかある?私はわかば使いだからヒトサキさんとささきさん。でも二人とも最近更新なくて…。やんからさんのはあまり見ない。
    わかば関係なくうらぎりマンキーコングとたけとさんのもよく見る。胎児も見るけど上手すぎて参考にはならない。

    • 0
    • 17/02/19 06:37:25

    >>4374
    西友でみた

    • 0
    • 17/02/19 03:02:27

    今ラピブラのチートがいた!
    壁貫通して塗り返してくるし、塗り面積が異常。
    10発くらい連射するし、動きもめちゃくちゃ速かった(笑)

    やってて楽しいのかな。

    • 0
    • 17/02/15 12:45:59

    何ヶ月かぶりにやったら凄く下手になってる( ; ; )

    • 0
    • 17/02/14 13:49:19

    >>4382
    直せる自信無いから任天堂に修理出しちゃった…(>_<)

    • 0
    • 4382
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/13 21:30:37

    >>4381 部品買って自分で直した方が安いし早いかもね。

    • 0
    • 17/02/13 20:07:05

    うちもゲームパッド壊してしまったー!
    液晶画面割ったの3回目。
    スプラトゥーンやりたいのに…。

    • 0
    • 17/02/13 16:29:29

    >>4371
    パッドだけの不具合ならパッドだけ買えば良かったのに

    • 0
    • 17/02/13 16:29:03

    >>4377
    昨日イオンのお菓子売り場に売ってました-。岐阜県です。

    • 0
    • 17/02/13 16:27:39

    >>4370
    昼間にスプラって、数時間後にゲームパッドが本体に接続できなくなりました(T-T)ググったら同様の症状が出て修理に出した人がいて、基板交換になるからセーブデータは死亡だとか…。
    また一からやり直しだよー。揃ってたギアも作り直しだよー。゚(゚´ω`゚)゚。
    >>4371
    今日修理に出しました。
    うちももう1台買おうか悩み中。アミーボ付きのスプラトゥーンセットが私を誘惑するのですよ(笑)

    • 0
    • 17/02/13 15:47:24

    皆さんお住まいの地域はどこですか?
    こちら北海道なんですが売ってないです。

    • 1
    • 17/02/13 13:09:35

    スーパー売り切れ

    • 0
    • 17/02/12 22:34:52

    >>4367 スーパーにもない?

    • 0
    • 17/02/11 11:00:52

    食玩どこに売ってるんだろ?
    一向に見かけないんだけど…

    • 0
    • 17/02/11 07:30:26

    顔文字の人でめっちゃうまいやついるし!(笑)

    • 0
    • 17/02/10 01:27:28

    あおられてやんのwwってヤツすげーあおってくるムカつく!

    • 0
    • 4371
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/09 08:18:37

    >>4369
    うちはこの前ゲームパッド壊れて修理出したよ
    1週間くらいで返ってきたけど待てなくて新しいWii U買ってしまった

    • 0
    • 4370
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/08 23:00:51

    >>4369なぜだ。

    • 0
    • 17/02/08 20:45:28

    あー、wiiUぶっ壊れたー(´Д`)

    • 0
    • 17/02/08 00:32:49

    >>4367同じく…

    • 0
    • 17/02/06 16:48:00

    食玩どこ探しても売ってない!!!!
    売り切れなのかなー?

    • 0
    • 17/02/04 08:43:23

    食玩は私はセブンで買ったよー 第二弾はパブロ、もみじ、わかばはあるみたい\(´ω` )/ワカメも欲しい~

    • 0
    • 17/02/04 00:21:37

    >>4355
    えっ!同じかな?
    急に瞬間移動するのか急に早くなる

    • 0
    • 17/02/03 23:18:11

    >>4360何処で買えるのですか?

    • 0
    • 17/02/01 20:27:02

    >>4356え、何これ可愛い。食玩?

    • 0
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ