【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/13 21:18:08

    >>4307そんな落ちる?私、WiFiだけど自分が落ちたの周りもみんな消えたときくらいだよ。ぽシュッて1人消え、2人消え、自分も消えってのが2回ある。他はない。
    あと、一対一になったことはある。

    • 0
    • 17/01/13 20:54:50

    >>4306
    このゲームWi-Fiでやるようなゲームじゃないからw
    余計なお世話じゃないと思う。

    • 0
    • 17/01/13 19:51:43

    >>4305
    有料にしたら今みたいに回線弱者も減るかなとおもってさ

    • 0
    • 17/01/13 19:46:21

    >>4303余計なお世話(笑)

    • 0
    • 17/01/13 19:17:04

    >>4304有料にしたら回線良くなるの?どこでもできるようにするためなんじゃないのかなーておもってた。持ち運びできるから任天堂のインターネットのシステムができる感じかとおもってた。

    • 0
    • 17/01/13 16:50:10

    私は有料化するべきだと思うよ。クソ回線がいなくなることを祈る。
    回線良くなってラグなしでやりたい

    • 0
    • 17/01/13 16:46:59

    >>4296
    まだWi-Fiでやってるの?
    ラグひどいから有線くらい買ってやりなよ

    • 0
    • 17/01/13 16:43:45

    >>4297そうなんだ!ならやらないかも…

    • 0
    • 17/01/13 16:00:30

    動画見たけど早くやりたい!
    でも有料じゃやだな~。

    • 0
    • 17/01/13 15:52:02

    >>4295
    マジで-?有料とかクソすぎる。据え置き型ゲームで課金制とかありえないわー。

    • 0
    • 17/01/13 15:51:16

    オンライン有料化なの?!なんで??

    • 0
    • 4298

    ぴよぴよ

    • 17/01/13 14:58:08

    >>4296
    月額制だと思うよ。もしくは3ヶ月分とか半年分みたいな支払い方かと。

    • 0
    • 17/01/13 14:52:27

    >>4295有料なの?一回お金払えばいい感じなのかな?WiFiいらないのかな?

    • 0
    • 17/01/13 14:29:27

    >>4292
    オンライン有料だってねー。このままwiiUのスプラでまったりやるよがいいかもなー。

    • 0
    • 17/01/13 14:27:12

    >>4293スイッチが3月3日発売で、スプラトゥーン2は夏発売だよ。さっき発表された。
    髪型も変えられるみたいで、全体的に可愛くなってた。武器からインクを吹き出してその勢いで高速移動できるとか言ってた。

    • 0
    • 17/01/13 14:22:15

    >>4292
    スイッチじゃなくて?

    • 0
    • 17/01/13 14:20:07

    スプラ2夏に発売ですねー♪
    2丁拳銃みたいなブキあって楽しそう♪

    • 0
    • 17/01/12 21:50:24

    野良で”なぜみかたのいかを”って名前の人がいた(笑)倒した時面白いなーって思ってたら味方でした( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 4290

    ぴよぴよ

    • 17/01/10 18:27:32

    スプラトゥーンフレンド募集トピにも書き込みしたけど、フレンド募集してます!
    ウデマエやランク気にせず遊んでくれる方お願いします^_^

    • 0
    • 4288

    ぴよぴよ

    • 17/01/09 10:54:45

    >>4286
    たまにいるね(笑)
    ただいまボールドマーカー7練習中。デスりまくりでごめんね(´Д`)

    • 0
    • 17/01/09 10:48:30

    おでんつんつんって名前の人がいてわろたw
    小2の子供が脱獄してきたの?って本気にしてたwちげーしw

    • 0
    • 17/01/09 01:51:12

    >>4283 仲間に入れて~

    • 0
    • 17/01/07 19:13:27

    >>4283
    連絡下さい!

    • 0
    • 17/01/07 11:11:40

    タッグマッチしましょう!

    • 0
    • 4282

    ぴよぴよ

    • 17/01/06 18:56:43

    >>4279
    一緒にタグマしませんかー?(*´∀`)

    • 0
    • 17/01/06 11:07:54

    空前絶後のぉー

    • 0
    • 17/01/06 11:07:02

    誰かランク気にせずすぷらしましょう!!

    • 0
    • 17/01/05 16:11:39

    回線が安定しなくてガチのウデマエみるみる落ちる…
    レギュラーの時は回線落ちないのに何でだろ~~

    • 0
    • 17/01/01 22:56:09

    >>4276
    大人用?そんなの売ってるんだね見て見たい!

    私は今年もスプラで年明け…はぁーおもろ!

    • 0
    • 17/01/01 20:16:00

    Right-onのセールでスプラトゥーンのトレーナー買いました(笑)
    定価4900円から1900円なり。
    Lが売り切れでM買ったけど入るかしら。
    実家に来てるからスプラトゥーンもできない。
    早く帰りたい‼

    • 0
    • 16/12/31 21:17:20

    >>4274
    ありがと~

    • 0
    • 16/12/31 19:01:25

    >>4273おめでとう~

    • 0
    • 16/12/31 19:00:03

    スプラトゥーンの一番くじやってきたー。5回やって4回E賞、最後にC賞でTシャツもらってきた!今年最後の運使い果たしてきた!嬉しい~

    • 0
    • 16/12/28 03:21:18

    >>4271
    それの逆のパターンで、リードされたって出たのに勝った時あってビックリした。

    • 0
    • 16/12/28 00:24:31

    今時間切れと同時にホコ持ってカウントリードしたって出たのに負けたー

    • 0
    • 16/12/27 10:58:50

    夜中は回線落ちる率高い気がする
    私はこの前どんどん落ちていって2対0のヤグラがあった

    • 0
    • 16/12/27 10:54:03

    >>4268なったことある(笑)

    • 0
    • 16/12/27 10:53:20

    >>4267まえガチで1対1になったよ。しかもホコ。

    • 0
    • 16/12/27 02:16:39

    さっき通信状態不安定ってなってナワバリ1対1になっちゃったw
    キルするつもりなかったのにごめんなさい

    • 0
    • 4266
    • おススメ(時価)
    • 16/12/24 20:49:01

    私昨日の段階で、S2まで落ちてこの時間ホコだからやろうか迷ってる。。 Aに落ちる確率高いよ。

    • 0
    • 16/12/24 20:46:15

    >>4264好きなステ苦手なステ組み合わさってるの謎‥。私も意地なってさっき落とした‥

    • 0
    • 16/12/24 18:34:21

    >>4254
    私はこの間一気にA-まで一気に落ちたわ(笑)ステージの相性が悪いのに意地になって戻そうとしてたから(^^;)やっとSに戻したところ。

    • 0
    • 16/12/24 18:31:00

    >>4260
    同感!
    Sってイモる人がわりと多いと思う。キルレ気にしてるのか、Sから落ちるの嫌で慎重になってるのか...気持ちで負けると、撃ち合いとかでも勝てないし、前線も下がるし。

    • 0
    • 16/12/23 22:53:39

    >>4261
    ごめん。いいすぎた。頑張ろうね
    画面の上の味方のイカちゃんを見て状況判断、前線上げて一緒にがんばろう!

    • 0
    • 16/12/23 13:22:01

    >>4260
    私かも。ごめんね。

    • 0
    • 16/12/23 07:28:10

    S帯クソ下手。イライラする!!!
    もうちょい頑張れ!前線上げて攻めろよ!

    • 0
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ