【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/10 13:56:11

    サーバー落ちじゃなかったメンテ長いな

    • 0
    • 16/03/10 13:59:14

    >>2415またメンテー?と思ったら長!!
    今日の夜までできないのかな!?

    • 0
    • 16/03/10 14:04:14

    >>2415
    10時までなんて今日もう出来ないじゃん。
    なんのメンテだろう。
    今回のアプデでかなりマッチング良くてほぼ負けなしでSいけたのにそこ変えられたらやだなー。

    • 0
    • 16/03/10 14:12:59

    夜10時?長すぎるじゃんTT

    • 0
    • 16/03/10 14:14:00

    と思ったらやれた!!

    • 0
    • 16/03/10 14:15:07

    >>2419
    はやっ(笑)

    • 0
    • 16/03/10 14:24:34

    >>2419あ、できるんだー!!
    じゃあやろーっと。

    • 0
    • 16/03/10 14:29:32

    まじ?じゃやろっ

    • 0
    • 16/03/10 14:42:01

    全然勝てなくなって、ウデマエ下がった(T_T)

    • 0
    • 16/03/10 15:05:24

    >>2423
    私も昨日から下がってる(´;ω;`)
    SからAまで落ちた…

    • 0
    • 16/03/10 21:23:48

    タグマ面白かったー!
    ウデマエ気にせずできる人とだと負けても気にならないから楽しいわ!
    通話しながらだともっと楽しいけどそれは夜中だなぁ。

    • 0
    • 16/03/10 22:43:59

    ママスタでカンストした人っているのかな?

    憧れるけど、ウデマエが上達しない…

    • 0
    • 16/03/10 23:15:02

    >>2425
    すごいね。
    どっぷり!笑

    • 0
    • 16/03/10 23:51:42

    >>2426
    まずS+が夢だよ。
    SいけてもS+になれない。
    もうセンスの問題だと思う。

    • 0
    • 16/03/11 05:16:01

    ガチ。
    A-だとA+とばかりだし。
    B+に落ちた時はB+ばっかでやりやすかったのに。
    これ自分だけなのかな…。
    上がりやすい様で、下がる率も高い( ´゚д゚)

    後、負けた時のウデマエ下がる数字もうすこし少なくてもいいんじゃないかと思ってしまう。
    勝って上がった時に+8だとガッカリする。
    なのに負けると-12とか2連続も続くパターンもあるから、凹んでしまう(=д= )

    • 0
    • 16/03/11 07:26:53

    マッチングは前よりは良くなった気がする。けど、え!?てマッチングのときもまだあるよね。でも、あちらがウデマエ上の人が多いときに負けたら6くらいしか下がらなかったりするような気がするけどちがうかな?

    • 0
    • 16/03/11 07:46:45

    ギア色々変わったけど、結局どれがよさげ?

    • 0
    • 16/03/11 08:10:14

    >>2427
    そうかな?仕事してるから夜から夜中にしかできないからね。
    ほんとは日中やってウデマエあげたいけど無理だからウデマエ気にせず遊ぶようにしたんだ。

    • 0
    • 16/03/11 08:14:59

    >>2430
    昨日、急にウデマエ15上がるからビックリしたよ。
    ってことは15下がる事もあるのかな。

    • 0
    • 16/03/11 08:16:10

    >>2431
    ギア3つとも同じやつつけてる人いるけど、あれどうやってやってるの?

    • 0
    • 16/03/11 09:24:08

    >>2434
    ダウニーにサザエ1個かコイン30000で回して貰うんだよ。
    それか、広場にいるギアが3つ揃ってる人の装備を注文するか。

    • 0
    • 16/03/11 09:26:06

    >>2435なかなか揃わないよね。

    • 0
    • 16/03/11 09:27:06

    >>2430
    前からかもしれないけど、私、最初の方で1人消えちゃって4対3で負けた時、ウデマエ1しか下がらなかった。

    • 0
    • 16/03/11 09:30:01

    >>2435
    なんかしっくりくる組み合わせにならなくてさぁ。
    3つ揃えてる人見て、好きなギア注文出来る仕組みとかあるのかなー。って思って。
    でもギア揃ってる人のやつ注文したらいいんだね。
    ありがとー。

    • 0
    • 16/03/11 09:33:33

    3つ揃ってる人の注文したら自分も同じように3つ揃うの?

    • 0
    • 16/03/11 09:56:12

    私はガンガン攻めるタイプではなく、自陣をある程度塗ってから徐々に前進して行く保守タイプです。
    ナワバリで味方3人がチャージャー。
    私はシューター。
    こういう場合はどう立ち回るのが良いのでしょうか?

    • 0
    • 16/03/11 10:08:51

    >>2439
    ☆1つと☆3つは新品(ギア解放されてないやつ)がくるよ。
    ☆2つのやつが一番揃ってる中古が来る確率が高い
    注文するなら☆2つのサブギア3揃いを頼んだ方がいい

    • 0
    • 16/03/11 10:11:58

    >>2440
    私だったらチャージャーが塗ったところをイカで通ってイモリながらせめるかな?
    普段は。。とかじゃなくこの場合はせめこむ。
    この場合はじぐんを固める!ってしていったらいいよ。

    • 0
    • 16/03/11 10:17:53

    私ポケモンみたいなゲームだとガンガンいこうぜだなと思ってガンガンいこうぜ選んだけど、スプラトゥーンでは自軍塗り塗りの小心者。
    ガンガンタイプのくせにって思われるのかな。

    • 0
    • 16/03/11 10:22:32

    >>2440私の場合だったら、ナワバリなら気にせずひたすら塗る。敵が目の前にきたらキル。
    動いてくれるチャージャーか全く動かないかでだいぶ違ってくるよねー。
    でもチャージャーがきっと足止めしてくれるよ!!

    • 0
    • 16/03/11 10:42:03

    >>2433えー!それはこわいね!上がる分にはいいけど15下がるときついよね。

    • 0
    • 16/03/11 10:44:28

    >>2440です。
    自陣ではなく、自軍と言うのですね。間違えました。ごめんなさいm(__)m
    皆様、アドバイスありがとうございます。
    ナワバリでこの組合せが何度かあり、立ち回りを悩んでいましたが、自軍を固める!を意識してやってみたいと思います。

    • 0
    • 16/03/11 10:49:17

    >>2437前は一人減っても1って事はなかった気がする!8減った事があったような…少し点数?もかわったのかもしれないね!

    ギアは注文しても同じギアが揃うとは限らないんだよね。ランクが高いと揃う確率が高くなるみたいなこと書いてあったけどかなーり、低い確率だったような気がする。強い人やうまい人を広場でみつけてギア見るけどイカ速つんでる人ばかり。力こぶのやつとかあんまり意味ないのかな?

    • 0
    • 16/03/11 11:25:25

    ☆2の人探してみよっ(∀)
    もう持ってる装備は注文出来ないよね?

    • 0
    • 16/03/11 11:48:11

    >>2448持っている物も注文できますよー。ダウニーから買った場合、今持っている方がなくなるんだと思います。ギアをみて、どちらか選べるので、いいギアがくるまで注文してみてもいいんじゃないでしょうか。

    • 0
    • 16/03/11 12:49:51

    >>2449ありがとうございます!絶対揃うならいいのになー(>_<)ヽ

    • 0
    • 16/03/11 13:21:53

    >>2437そういう不利な状態でプレイして負けたときは点数を考慮するようなことを任天堂の公式だかどこかに書いてあったよ

    • 0
    • 16/03/11 13:57:53

    でもさー明らかに電波弱者で落ちたのは配慮できるけど全然動かないで負けた場合普通に12とか落ちるからそいつらをなんとかしてほしいわー。

    • 0
    • 16/03/11 14:08:11

    >>2451
    昨日、目の前で味方がボシュッ!って消えて、結果負けてしまったけど、ポイントはマイナス2でしたー

    • 0
    • 16/03/11 14:32:11

    ガチのマッチングよくなったね!アプデ前まではAのときSばかりだったけど同じウデマエの人たちになったら勝てるようになってきた!
    だけど途中で味方が回線落ちして負けたときウデマエかなり下がるのやめてほしい

    • 0
    • 16/03/11 14:46:30

    芋リッター勘弁してほしい

    • 0
    • 16/03/11 14:57:39

    たまに聞く 芋ってなんのこと??

    • 0
    • 16/03/11 15:34:36

    >>2446
    自分の陣地だから自陣で合ってると思うよ!

    • 0
    • 16/03/11 16:38:08

    >>2456
    ある一定の場所から動かずにスナイパーするやつのこと。
    敵に狙われて危険になると、クイボ連投や置きボムして逃げ、安全確認後また芋ポジションに戻りますw

    • 0
    • 16/03/11 16:48:58

    >>2458あとはインクの中に隠れて敵が来たらバッ!って出てきて攻撃するイカの事もいうよ。

    • 0
    • 16/03/11 17:03:45

    >>2458くずwあんなとこでずーっと狙ってて楽しいのかしら

    • 0
    • 16/03/11 17:06:24

    >>2431サブ効率いいよ!スプラッシュボム二個投げられるw

    • 0
    • 16/03/11 18:24:24

    >>2460
    そんなくずにやられまくる私……(泣)

    • 0
    • 16/03/11 19:39:26

    >>2458
    ローラーとかもだよ

    • 0
    • 16/03/11 20:19:37

    ああ、パッドのコントロールが効かない!修理かよー、明日からフェスなのにー

    • 0
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ