【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/22 01:30:59

    >>1052
    エラーコードはわかる?

    • 0
    • 15/11/22 00:06:41

    >>1051
    ありがとうございます。
    スプラトゥーンの対戦と、妖怪ウォッチバスターズの協力するのもです。
    エラーコードを確認して、設定等をみても出来ません。
    ニュースは見れるので、繋がってはいるんです。
    せっかくレベルもあがってきたのに全然出来なくて、子供が何で出来ないの!と悔しそうで。

    • 0
    • 15/11/21 23:10:13

    >>1049
    スプラトゥーンのみ繋がらないの?

    • 0
    • 15/11/21 22:02:25

    私も海チームにして、えいえんになったよ。
    いいチームだとずっと同じメンバーで続いて楽しい。
    すごく一体感があるよね!

    • 0
    • 15/11/21 19:30:45

    今まで通信出来ていたのに、9月位から繋がってはいるのですが、対戦に参加するを選ぶとエラーが出て出来なくなってしまいました。
    ドコモのxiルーターを使っています。
    色々調べているのですが、わからず。
    分かるかた、いらっしゃいますか?

    • 0
    • 15/11/21 18:46:43

    海チームでほぼずっと同じメンバーで14連勝!あとから一緒だった人見たら皆Sクラスだった。ありがたやありがたや。

    • 0
    • 15/11/21 18:42:17

    やばい!今回も負けかなぁ

    • 0
    • 15/11/21 17:08:07

    山にしたら最初6連敗して萎えたけどその後は結構、勝率よくて永遠になった~
    早くウニほしいな

    • 0
    • 15/11/21 16:24:25

    しばらく強いメンバーで勝ち続けられたのに、トイレタイムでやむなく抜けたら、全然勝てなくなった(泣)
    えいえんまで遠いなあ。

    • 0
    • 15/11/21 14:40:35

    海の人たち強い
    くそー

    • 0
    • 15/11/21 14:04:19

    >>1041
    買ってみたはいいけど使いこなせない…

    • 0
    • 15/11/21 12:31:08

    フェスがんばろー

    • 0
    • 15/11/21 11:12:16

    今ガチャグラやったら、8人中6人がハイドランド使ってた(笑)

    • 0
    • 15/11/19 13:50:22

    >>1038>>1039
    ありがとう。チームになった人には申し訳ないけど勇気を出して行ってきます。

    • 0
    • 15/11/19 11:31:26

    >>1037
    大丈夫だよ!
    私、ヒーローモードやらずにオンラインしたから(笑)
    クリアしたなんて凄い(*^^*)

    • 0
    • 15/11/19 10:05:13

    >>1037
    大丈夫だよ!最初は初心者ばかりだから楽しいよ。たまにサブ垢でめっちゃうまい人も混じっているけど。

    • 0
    • 15/11/19 09:51:55

    数日前にはじめてたこわさ将軍倒したけどオンライン怖くていけない

    • 0
    • 15/11/18 15:07:09

    昼間のガチは謎の行動をする方が必ず1人はいる。よね^_^;
    自分のチームがホコ持ちそっちのけであっちこっち行ってるのに対し、相手のチームが連携とれたホコ運びを見せられ負けた時には素敵なチームだったね~と遠い目をしてしまう。
    私もホコ持ち守れるように頑張ろー!

    • 0
    • 15/11/18 13:56:21

    >>1034
    入ってない
    ママスタの馴れ合いにあるよ

    • 0
    • 15/11/18 12:21:45

    みんなチームとか入ってる?どうやってチーム見つけるんだろう。
    でもガチじゃなくてエンジョイでプラベやナワバリでワイワイする感じのがいいなぁ。

    • 0
    • 15/11/17 22:30:58

    名前の間に「#」入ってる人みんな強い…
    夜組はやっぱりみんな強くて勝てないのー

    • 0
    • 15/11/17 16:48:50

    >>1031
    スタートのギアは開始30秒間、人足、イカダッシュがよくなるやつじゃないの?
    他より先に動けるの?

    • 0
    • 15/11/17 16:35:00

    >>1026
    スタートのギアってなかったっけ?

    • 0
    • 15/11/17 14:20:56

    >>1029
    ここで言われても
    フレンドさんしかわからないよね

    • 0
    • 15/11/17 13:14:35

    いまやってます。
    いおりん、せいとかいますよ。

    • 0
    • 15/11/17 10:06:20

    >>1023
    私はたまに落ちる。
    他の人も言ってるみたいに、調子悪いと連続で落ちるし。
    通信エラーになると悔しいし、申し訳ないし皆怒ってるだろうなあと思ってたけど、ブラリする人もいるんだね。

    ただフェス中にスタート落ちする明らかに怪しい人もいたから、そういうのはわざとだと思うけど、そういう人はランク低いし名前もいかにもだよ。

    • 0
    • 15/11/17 09:54:07

    >>1026
    私は逆の経験あるよ。
    スタート直前の「ジャラ~ン」がやたら長いなぁと思ってたら、上から撮されているマップに色が塗られていってて。
    スタートしたと思ったらみんなはすでにスタートしてて5秒くらい経ってたんじゃないかな。

    • 0
    • 15/11/17 08:09:11

    昨日やってて、スタートがみんなより早く動き出した人が居たけどコレがラグ?

    • 0
    • 15/11/17 00:05:09

    リゾートのステージはいつかな?

    • 0
    • 15/11/16 21:20:36

    >>1023
    私もたまに落ちるよ。
    落ち出したら連続で落ちたりするし。
    明らか負けの試合の時は切断なのかなと思うけど、回戦落ちは普通に多いと思うな。特に無線。
    それでいちいちブロックする人は稀だと思うし、別にブロックされても支障ない。
    落ちる味方にムカつくのは分かるし、申し訳ないとは思ってるんだけどさ。

    • 0
    • 15/11/16 19:51:16

    >>1021
    試合開始直後や試合中にそんなに頻繁に落ちるの?
    うちはあっても、メンバー募集中の画面にエラーぐらいだよ?
    昨日は試合終了前にいきなり通信不安定のメッセージでて、そのままメンテにはなったけど、試合中に落ちたことはないよ

    • 0
    • 15/11/16 19:38:27

    >>1018
    1016です。
    見分けはできないよね?
    だからエラーのたびにブラリしてたらキリないんじゃないかなぁと思って。
    大事なとこで味方が消えたらイラッとするけどね。

    • 0
    • 15/11/16 17:08:19

    >>1018
    私はジェイコムのモデム?だけど、ワイヤレスだからか頻繁に通信エラーになるよ。
    有線じゃないと通信エラーはよくあることだと思ってたけど、違うの?

    • 0
    • 15/11/16 14:01:35

    >>1019ありがとう(^з^)

    • 0
    • 15/11/16 13:50:51

    >>1017
    過去10戦の勝率がいい人順だったと思う。腕前上がったらリセット。

    • 0
    • 15/11/16 13:32:11

    >>1016
    意図的なのと違うのの見分け方はあるの?
    回線不安定なのはテザリングやらWiMAXとかの使用率が高いよ
    特に月初めになると通信制限解除されてテザリングでやる人が戻ってくるから一段と酷い

    • 0
    • 15/11/16 13:19:17

    ガチの最後、上からキルが多い順に並んでたけど今は何順で並んでるの?

    • 0
    • 15/11/16 13:03:44

    >>1012
    明らかに意図的な回線落ちだったの?
    そうじゃない回線落ちもあるから、それでブラリされたら嫌だなぁ(>_<)

    • 0
    • 15/11/16 12:24:16

    キンメダイ美術館も敵陣まで行けるんだね!あの段差行けないかと思ってたw

    • 0
    • 1014

    ぴよぴよ

    • 15/11/16 09:56:53

    誰か一緒にやりませんか(°∀°)

    • 0
    • 15/11/16 09:24:10

    ガチで回線落ちとか最悪!
    フェスに向けて回線落ちはブラリ

    • 0
    • 15/11/15 13:05:33

    通信だめだね
    メンテかな

    • 0
    • 15/11/15 10:15:44

    今度のフェスはどっちにしよう

    • 0
    • 15/11/15 03:34:36

    ギアを育て中で何も付いてない時って、弱くなるのか負けるね。ホントはもっと動けるのになぁ。

    • 0
    • 15/11/15 00:33:17

    やっとBから抜け出せたァ!

    • 0
    • 15/11/14 22:44:56

    美術館のホコ難しいー(__)

    • 0
    • 15/11/14 21:47:06

    >>1005

    そうだったんですね!
    ありがとうございます☆
    スッキリ(*´ω`*)

    • 0
    • 15/11/14 19:48:38

    >>1001ニンダイでいってましたよ

    • 0
    • 15/11/14 19:47:26

    美術館、楽しい♪でも敵がどこからくるのかわからないね。
    いきなり現れてビックリする。まだナワバリとエリアしかやってないよ。ガチホコ、さんぽしてルート覚えないとなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ