子供の言動に感動しちゃった(;O;)

  • 乳児・幼児
    • 12
    • 匿名
      15/05/31 22:59:31

    感動するよね。かわいいね!

    私も旦那と喧嘩して、リビングでうたた寝してる長男(3歳)を起こして、次男(0歳)と三人で、夜家を飛び出したことがあったんだけど、「ママ、パパにちゃんとごめんなさいするんだよ」って言われたときは、ハッとした。

    しかも長男は喧嘩中は寝てたから、何があったか知らないはずなのに。
    家についたら「パパもママもごめんなさいしなさい」だって。
    甘えん坊の頼りない長男に言われたから余計に。情けなくなったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ