【栃木】「病気だから」メルカリに赤ちゃん出品。1000円で

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/31 20:42:11

スマホのフリマアプリ「メルカリ」で、赤ちゃんが1,000円で出品されており、インターネット上で大変な話題となっています。

出品したのは母親を装った人物とみられ、「赤ちゃん欲しかったけど病気になっちゃったからいらない」と投稿。

この出品を見つけたユーザーがTwitterに投稿したことで、多くの人の目に触れることとなり、出品者に対して「ひどい」「信じられない」などと非難が集中しています。
出典:http://breaking-news.jp/2015/05/31/019746

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/01 23:53:32

    メルカリって、何も制限無いんだね。嘘でも、出品出来ちゃうのがビックリ。そりゃトラブル多いはずだわ。

    • 0
    • 15/06/01 23:40:30

    まだやってたの

    • 0
    • 15/06/01 23:38:39

    >>100
    まだあらしたいの?

    • 0
    • 15/06/01 23:37:14

    >>99
    もうやめなよ。
    見たけど>>68もアンカー先でしょ?

    • 0
    • 15/06/01 23:36:37

    >>92一人ってどのレス?回りくどい言い方しないで、はっきり言えば良いのに。言えないくせにw

    • 0
    • 15/06/01 23:32:49

    >>90アンカー先>>65でも無いのに、答えるからじゃないの?

    • 0
    • 15/06/01 22:22:30

    続き

    • 0
    • 15/06/01 22:21:27

    こんなのもあった

    • 0
    • 15/06/01 22:19:09

    これね

    • 0
    • 15/06/01 22:17:20

    前に姉の耳も出品されてたみたいだね。メルカリ
    偽物だったみたいだけど。あえて画像ははらない

    • 0
    • 15/06/01 22:16:25

    >>93
    んだね。まあ嘘でよかったよ

    • 0
    • 15/06/01 22:13:01

    まあまあ感情的にならずに。それにしてもこういう人がいるのは残念。ウソか本当かはともかくとして

    • 0
    • 15/06/01 22:10:04

    >>91
    イライラしてる人が一人で荒らしてるんだよ

    • 0
    • 15/06/01 22:08:41

    なんかここ荒れてるね。つっかかる人が。。

    • 0
    • 15/06/01 22:04:47

    >>76
    誰が笑えるって言った?拾い画だよって教えてあげただけじゃん。感覚おかしいとか言われる筋合いないわ。

    • 0
    • 15/06/01 21:35:53

    >>83
    んっ?ひとつは私だよー。同一決めつけ通報対象

    • 0
    • 15/06/01 20:31:11

    >>83
    自分と合わない意見の人を同一って決めつけるのはやめた方がいい
    素直に謝ればいいのに

    • 0
    • 15/06/01 20:24:53

    >>83
    キチ○イじみてるわ

    • 0
    • 15/06/01 20:21:15

    >>85 何この人、怖い…

    • 0
    • 15/06/01 20:19:11

    >>83ん?私は>>79だけど、もうひとつの書き込みは違う人。アンカー先も違う人だし。
    あなたがそう思いたいのはわかったけどね。あなたが思い込みが激しい攻撃的な人ってこともわかったよ。

    • 0
    • 15/06/01 20:11:53

    態々トビたてなくてもいいんじゃねぇ?

    • 0
    • 15/06/01 20:06:15

    >>79 >>82 同一だよね?最初に(笑)ってコメントした人でしょ?
    批判された事がそんなに悔しかったの?

    • 0
    • 15/06/01 19:13:03

    >>78
    あなたは何をそんなにイラついてんの?攻撃的だわ~

    • 0
    • 15/06/01 18:47:01

    >>80八つ当たり?感情的?普通の感情だよね。

    • 0
    • 15/06/01 17:11:11

    >>69
    あなたに事情があって感情移入してるのかもしれないけど、
    あまりにも感情的になりすぎ
    ここの人に言っても八つ当たりにしかなってないよ

    • 0
    • 15/06/01 16:50:08

    >>78変な人。更年期障害なんじゃない?攻撃的過ぎる。

    • 0
    • 15/06/01 15:47:04

    >>77 こんな母親居るなんて信じられないわ

    • 0
    • 15/06/01 15:43:18

    >>66すごいヒステリックだね。出品されてるのが嘘でしょーってレスなだけじゃん。

    • 0
    • 15/06/01 15:38:14

    >>71だから何?拾い画だったら笑えるの?拾い画だったらネタにして良いの?
    あなた感覚ずれてるよ。

    • 0
    • 15/06/01 14:07:12

    名誉毀損か何かで訴えられないの?
    赤ちゃん頑張ってるのに

    • 0
    • 15/06/01 13:30:44

    >>73
    あなたのレスもちょっとどうかと思うけど…。

    • 0
    • 15/06/01 13:20:21

    ガセネタだとしても写真悪用して値段つけてる事に対して処罰してほしい!この書き込みしたヤツより赤ちゃんの方が、よっぽど生きてる価値があるわ!

    • 0
    • 15/06/01 12:44:58

    人として最低
    実際に病気の子を持つ親御さんにも失礼

    • 0
    • 15/06/01 11:19:20

    >>69
    この写拾い画でしょ。大津の赤十字病院のHPに載ってたやつ。

    • 0
    • 15/06/01 11:14:57

    >>66
    そこまでいらつくレスでもないよ

    • 0
    • 15/06/01 11:12:06

    >>65>>68
    赤ちゃん見てからのレス?最低。

    • 0
    • 15/06/01 11:04:47

    自分の産んだ子ではないでしょ。
    犬か猫の赤ちゃんのことじゃないの?

    • 0
    • 15/06/01 11:02:06

    誰でも閲覧できるSNSに我が子の写真をアップするから悪用されるんだろうな

    • 0
    • 15/06/01 10:52:58

    >>65 コメント消せ!腹立つ!

    • 0
    • 15/06/01 10:32:24

    何これー!(笑)
    こんなのウソでしょ(^o^;)

    • 1
    • 15/06/01 10:17:29

    やっていいことと悪い事の区別がつかないんだな
    キチ過ぎる!!

    • 0
    • 15/06/01 10:11:22

    涙出てきた。
    どんな状態でも一生懸命産まれてきて、一生懸命生きようとしている赤ちゃんにこんな事言えるなんて人間とは思えない。

    • 0
    • 15/06/01 00:09:30

    >>59
    だから画像は、拾い画だって。

    • 0
    • 15/06/01 00:09:01

    >>59
    嘘だよ、画像も盗用したもの
    以前にも姉の右耳と行って本物そっくりの作品画像盗用して載せた人がいたみたい

    • 0
    • 15/06/01 00:07:21

    張り倒しに行きたい。

    • 0
    • 15/06/01 00:02:55

    これ本当なの??
    本当ならお母さん本気で頭がおかしくなってしまったんじゃ、、
    嘘なら逮捕されてほしい。

    • 0
    • 15/05/31 23:50:54

    これ警察動かないの?

    • 0
    • 15/05/31 23:46:28

    何もわからない赤ちゃんに何てことを。
    絶対許せない!
    晒されろ!

    • 0
    • 15/05/31 23:44:07

    こういう人って罰せられないのかな。

    • 0
    • 15/05/31 23:43:48

    >>9
    泣ける

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ