あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 13:58:53

    >>85603
    そうですよ。
    30代半ばの女性が「余裕ぶっこいて・・・」って言葉、市場に出るブログで使うの下品で呆れるわ。

    • 56
    • 19/05/24 13:34:41

    余裕ぶっこいて って言うのやめてくれる?

    • 73
    • 19/05/24 13:19:55

    伝票の下りがよく分からん。
    前にかっちは女の子なんです!!ってちょっとキレ気味でブログ書いてたじゃん。
    女友達と一緒にご飯食べててかっちの方が年下なんだからおばばももこに店員さんが伝票見せる事の何がショックなの?
    結局かっちを男として見てるんでしょ。だから男性と食事しててなんで女性のもーたんに伝票見せるのー?!ってことなんでしょ。きっも

    • 157
    • 19/05/24 13:18:49

    つまんない。外見だけ一生懸命お金かけて磨いたからハイスペックな男一生懸命探してるのかな?まーさんの時よりどや顔で強烈な人になりそうで想像するだけで怖いな。。これから暑くなるしホラー映画わざわざ見に行かなくても涼みそうだけど。

    • 43
    • 19/05/24 13:18:01

    突っ込み待ちでしょ。
    わざと煽ってアクセス稼ぎ。

    「皆、私をほっといてくれないの~、貴重な時間使ってくれてありがとー!」

    ってかんじだろうね。

    悪口言われるのも好きなんじゃないかな。

    • 47
    • 85599

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 12:48:24

    また牡蠣食べてるのか。毎日毎晩プラプラしてるなら猫飼うなよ。
    でも、くだらない日記書いて金たんまり稼ぐからペットに贅沢やら医療費やら存分にお金かけてあげれるんだろうな。

    • 48
    • 19/05/24 12:47:55

    何枚も写真載せて殴りたくなるような顔…笑
    キッチンに映ってた生き霊みたいな顔前見たのと写真変わってるような。変えたのかな…

    • 40
    • 19/05/24 12:34:22

    毎回 ブログのタイトルだけでムカつく。
    可愛いとイケメンの融合って何だよ
    ただ牡蠣食べて自撮りしたのを載せてるだけのブログに大げさなタイトルがせこい
    読者を欺くな

    • 79
    • 19/05/24 12:30:36

    かっちとの写真どれもブサイク
    どうした?笑

    • 57
    • 19/05/24 12:29:39

    そろそろ三角そうめんか
    海外くるかな。

    • 36
    • 19/05/24 12:26:30

    2ヶ月で別れるような人との交際を公にして
    子作り宣言を全世界に発信してたことがすごい。逆にすごい。

    • 138
    • 19/05/24 12:15:55

    >>85590
    嵐もヒデも面食いだから
    もっさんは対象外らしいですよw

    • 83
    • 19/05/24 12:14:27

    >>85478
    すごいww

    • 8
    • 19/05/24 11:54:20

    >>85587
    嵐はもっさんみたいな女性はタイプではないと思う。
    あれだけ贅沢三昧してる女性を妻にしたら大変ってわかってるだろうし。
    何より嵐はナチュラル美人が好きそうだしね。
    もっさんはヒデとお似合いだと思う。
    炎上大好きで腹黒でバツイチ同士ピッタリだわ。

    • 77
    • 19/05/24 11:51:48

    >>85478
    またハート数伸びてるね。もっさん凄いね笑

    • 36
    • 19/05/24 11:43:21

    すごい!過去最高のハート数じゃない?
    でも、基本的にここのハート数
    他に比べて安定してかなり多いよね。
    やっぱり嫌われ度すごいなあ。

    • 49
    • 19/05/24 11:34:45

    嵐子供ほしいんだね。
    だから急に狙い始めたのか。

    • 56
    • 85586

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 11:13:44

    ホント男とナマモノ好きね、この人

    • 78
    • 19/05/24 10:59:34

    かっちと食事して、店員が伝票を桃の方にみせるってさ、
    ホストと客だと思われたんじゃない?
    桃って実際老けてるのかな?
    かっちと2歳くらいしか離れてないよね?
    それだったら、普通は男性に伝票みせるよね?

    • 137
    • 19/05/24 09:39:32

    >>85581
    ありがとうございます!
    早速見に行って来ます!

    • 4
    • 19/05/24 09:39:00

    >>85577
    静止画画像なら
    このトピの過去にあると思いますよ

    • 7
    • 19/05/24 09:36:32

    >>85577
    5/1~あたりの
    したらば にいくつか残ってるかも?

    クラブで仲良しメンバーと踊っていたり、数人でお蕎麦食べていたり、
    楽しそうでした。お花見メンバーもいましたよ。
    若さっていいなあ!!って羨ましく思いました

    • 29
    • 19/05/24 09:24:43

    鼻筋矯正、加工で輪郭がガクガクしてるね。

    せめて施術中の動画ぐらい小顔加工は外せばよかったのに。
    施術中の顔を可愛いとか思う人いないんだから。

    • 48
    • 85579

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 09:20:55

    質問あります。昨日はじめてこの人のアーカイブ見たんですが、何故この人は家の中で靴を履いてケイタイで撮ってるのですか?不思議。不思議。不思議。

    • 70
    • 19/05/24 09:17:32

    >>85576
    その動画私も見てみたいです!
    キーワードとか教えてもらえますか?

    • 5
    • 19/05/24 09:02:36

    >>85568
    令和カウントダウン動画あげてくれた美人さんですね
    グループで和気藹々仲よさそう

    • 17
    • 85575

    ぴよぴよ

    • 85574

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 09:00:02

    >>85478
    過去最高のハート数?

    • 22
    • 19/05/24 08:47:20

    猫に対して愛情無さすぎて軽蔑してしまいます。
    やっぱり少しでも元気無いと仕事もしたくないし外出なんて出来ないよ。

    • 51
    • 19/05/24 08:43:50

    ラピ飼ったことや恋愛関係など、全てにおいて考えが甘い。
    先を読む力が著しく欠如してると思う。
    親も失恋して元気がない(ふり?)娘を心配するんじゃなくて、物事をよく考えて行動しないところを注意するべきだと思う。
    本当に再婚とか子供を望んでいるなら、彼氏ができても公表しない方がいいんじゃない?
    ブログと自分の幸せどっち取るの?
    男の人ってプライベートをペラペラ喋られるの嫌いな人が多いと思うよ。
    元旦那さんや元カレのこと、別れた後に色々書いてるけど、あんなの見てあなたと付き合いたいって思う人なかなか居ないと思う。
    有る事無い事、世間に公表されそうで寄ってこないと思う。まともな人はね。

    • 73
    • 19/05/24 07:49:08

    しかもクックパッドに忠実に!アレンジしないって書いてて笑ったw

    • 51
    • 19/05/24 07:47:13

    クロの晩御飯、頑張ってるじゃん
    屁こそ時間が有り余ってるんだから、この位作ってあげたら良かったのにね~

    • 60
    • 19/05/24 07:43:43

    >>85544
    写真撮るとき、わりとまーさんの隣キープしてる人ですかね笑

    • 15
    • 19/05/24 07:10:49

    >>85478
    昨日見たときの倍の数字になってる笑
    この人、アンチに飽きられたらお終いなのに…笑

    • 43
    • 19/05/24 06:36:54

    鼻高くするよりもそのデカ鼻
    小さくした方がいいんじゃない?

    • 53
    • 19/05/24 06:15:25

    >>85547
    昨日見た時には180台だったのに、一気に増えてる!

    • 31
    • 19/05/24 05:32:45

    >>85562
    まーさん、桃と別れてから笑顔が自然になった。心から笑ってる顔見ると本当桃から解放されて良かったって思うわ。

    • 67
    • 19/05/24 05:27:13

    >>85546
    猫って環境変わるの苦手な動物じゃない、それなのにラピちゃんとテラハ出たかったって、どこまで自分勝手な人なの。
    自分のためなら愛猫すらも振り回して(生活リズム変えて)虐待だよ。

    • 72
    • 19/05/24 05:01:19

    まーさんのインスタ、楽しそう。
    やっぱり、桃とは無理してたね。
    10歳差は無理あるよ。
    自分の女友達は若くて美人で
    京都で桃の友達に囲まれたとき、
    おばさんだ。としか思わなかった
    なろうね、、、、

    • 120
    • 19/05/24 04:57:21

    >>85526
    ラピちゃん毛がパサパサで生気のない表情。
    毎日のブラッシングしてる?ちゃんと遊んであげてる?ラピちゃんには桃しかいないんだから、しっかりして!

    • 66
    • 19/05/24 04:47:12

    >>85556
    ほんとですね。ラピちゃんが可哀想。
    甘えん坊だから寂しいでしょうね。
    動物を飼う人の生活ではないし更にこの年齢の人はこんなダラけた生活はしていない。
    30代半ばは仕事が忙しくなってきて、隙間時間を見つけて自分磨きや旅行をしています。
    子供さんがいるなら尚更忙しくて自分の事は後回しが当たり前ですからね。
    そういう事を経験していないから自分自分ってなるんでしょうねー。

    • 48
    • 19/05/24 02:50:39

    >>85354
    写真撮るの必死過ぎて ブサイク過ぎる
    本人いけてると思ってるをだよねー笑

    • 51
    • 19/05/24 02:30:58

    でも、姉さんわざわざ12年前の個展チラシ持ち出すかなあ。夢中になってた桃が持ってるのはわかる。叩かれそうなのに、姉がわざわざ持ち出す?桃がネタ探しで引っ張り出してきたんじゃないの?

    • 83
    • 85557

    ぴよぴよ

    • 19/05/24 02:19:29

    昼は顔だの腹だのいじり壊して、夜は外食三昧。そして年中、旅行。
    動物と暮らしている人の生活ではない。
    猫のトイレや水も、ろくに替えてないのがよくわかる。心底猫がかわいそう。

    • 144
    • 19/05/24 02:16:00

    >>85546

    テラハへ応募。らぴと!応募もびっくりだけれど、それを配信するのにはびびったよ!

    • 100
1件~50件 (全 681108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ