あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683402件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 19:45:59

    わたし以外にもう屁っさんに飽きた人、何人いるのかな?
    良ければハート押してください。どれくらい飽きた人いるのか気になってしまって。

    • 1640
    • 19/05/23 19:53:02

    >>85460

    爆笑!!
    おっしゃる通り!!

    ヒデとお似合い

    • 80
    • 19/05/23 19:54:34

    憧れだった嵐と今じゃマブダチなわたしってスゴイでしょーー!!

    てことが言いたいんでしょ

    • 149
    • 19/05/23 19:57:45

    嵐とは絶対ない?
    隙あらば付き合おうと思ってるくせに!嵐の方がお断りだわ!!
    いい加減自分がクズである事に気づけや。

    • 155
    • 19/05/23 19:57:46

    >>85465
    このブルブルは施術によるものではないの?
    気持ち悪すぎない?
    加工しちゃ意味ないよー。

    • 38
    • 19/05/23 20:02:31

    でたでたでた。ビジネス記事!

    • 34
    • 19/05/23 20:02:42

    嵐の事好きだったからいきマリであんなにエリカさんの事ディスっていたのか!

    • 173
    • 19/05/23 20:04:30

    嵐出されても…
    あいのり知ってる人どんだけいるのよwww
    もうあいのりなんて死語でしょ

    • 114
    • 19/05/23 20:06:47

    何だろ。
    別に嵐の肩を持つわけじゃないけど、嵐が告ってもないのに勝手にフラれてるこの変な感じ。

    桃、あいのりに出てた20代前半の頃は、異性にもモテて可愛いで許されてたかもしれないけど、その後、メディアでもチヤホヤされて、その時から精神年齢が成長せずにここまで来ちゃったんだろうね。
    何かかわいそう。

    もうアラフォーなんだし、今は仕事もこなしてプライベートも自立しているくらいにならないと、異性には魅力的に映らないと思うし、同性からはただの過去の栄光にすがる痛いやつにしか思えない。

    あいのり出てた頃も見てた20代の時でさえ、桃とは友達になりたくないって思うキャラだったけど、今はホントに痛すぎて哀れだわ。

    • 160
    • 19/05/23 20:07:09

    あのサインした文字、34歳の人が書く字じゃないよ。
    女子高生気分か!

    ラピちゃん、もう不信感いっぱいの目つきしてるね。
    飼い主との絆なんて感じられないし、以前は可愛い顔つきしてたのに・・・
    あいつがラピちゃんを雑に扱うから!腹立つわ

    • 158
    • 19/05/23 20:10:47

    毎日毎日、何やってんだか。。。

    字の練習でもしたら?

    • 123
    • 19/05/23 20:11:36

    まあステマ宣伝のために仕方なく美容に時間費やしてるんだろうけど…、なんだろね、滑稽だよね。どんなに美容にかけても幸せ手に入らないってね…。鼻矯正しなくても、二重整形しなくても、ヒアルロン酸注入しなくても、育乳しなくても腸もみしなくても、ちゃんと心通じるパートナーに出会い幸せに生きてるわたしは、どう考えても桃より勝ち組だと思う。

    • 150
    • 19/05/23 20:24:22

    ヒアルロン酸入れたような感覚って入れたことあるから言えるんだよね^ ^?

    • 146
    • 85491

    ぴよぴよ

    • 85492

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 20:28:12

    きったない字
    象形文字かよ
    鼻筋じゃなくて字の下手さを矯正すれば?

    • 88
    • 19/05/23 20:29:10

    クワバタオハラ?

    あ、あっちに失礼かw

    • 63
    • 19/05/23 20:31:21

    「私もあいのり出たくて今応募しててまだ返事こないんです!!!」って相談したの、覚えてるなぁ。

    あ、あ、あ、
    厚かましい!!!!!

    • 95
    • 85496

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 20:32:58

    最初の画像と鼻筋矯正の顔のラインの違いに違和感…美容の時くらい加工やめたら…?
    あとこの人いつも思うけどBefore Afterの写真下手すぎて違いが全く分からない!
    やるならちゃんと仕事(ステマ)しろ!

    • 100
    • 19/05/23 20:48:24

    クロ美味しそうなご飯作ってるー
    見習えよ
    あ、食べてくれる人もいないから無理か

    • 189
    • 19/05/23 20:56:25

    旦那さんが撮ったラピ凄くかわいいね!目がキラキラしてるし、表情がいい!
    桃のラピのゴロゴロを撮った動画初めて見たら、気味の悪い蚊の鳴き声みたいな声と適当にワッシャワシャ撫でてる感じが凄く不快だった。
    カメラ片手に、目を瞑って自撮りしながらって何がしたいの。本当危ないからやめてほしい。
    この人絶対猫そんなに好きじゃない

    • 106
    • 19/05/23 20:56:29

    ラピちゃんの顔、寂しそう。
    かまって欲しそうな顔してる。
    それ、わかんないのかな。
    元旦那のラピ画像の方が、目がイキイキしてるし、くつろいでるのがわかる。
    猫は飾りじゃないのに。

    • 142
    • 19/05/23 21:16:28

    ラピちゃんツラそう

    • 61
    • 19/05/23 21:17:21

    ラピちゃん単体の写真ていつも距離遠くね? 猫好きってもっと近くで撮ったりしたくなると思うけど、ラピちゃん逃げるんか?

    • 53
    • 19/05/23 21:19:27

    >>85490
    私も、そんなこと言われても、入れたことないから分からへんわ!って突っ込んだ!

    • 30
    • 19/05/23 21:29:37

    いい加減見た目ばっか気にするのやめたら良いのに
    一生気にして生きていくのかしらw

    • 74
    • 19/05/23 21:33:55

    加工した写真しか載せないのに、どうしてサロンやスキンケアすすめてくるんだろ。加工写真じゃ判断出来ないよ。
    っていうコメントすればスルーだし、ブロックされるだけ。

    • 88
    • 19/05/23 21:44:58

    鼻矯正の動画で顔がブルブルブルーって震えるのなに?
    気持ち悪いんだけど…

    • 74
    • 19/05/23 21:54:17

    クロ、インスタでどうしたら料理上手になりますか?って質問に、「クックパッドを忠実にやる、アレンジしない」って笑
    誰かさんはアレンジしまくりだったな。料理下手なのに…

    • 145
    • 19/05/23 21:55:03

    >>85498
    本当、顔や身体の見てくればかり気にするんじゃなくて、結婚したいとか赤ちゃんほしいとか思ってるなら、クロ、見習ってお料理も少しはしてみれば。

    • 82
    • 19/05/23 21:56:30

    >>85478
    飽きた人多すぎw
    こんなハートの数初めてみたわw

    • 59
    • 19/05/23 21:59:49

    顔を矯正するより習字で字を矯正した方がいいと思う。

    • 76
    • 19/05/23 22:00:49

    字も中学生並み。

    • 68
    • 19/05/23 22:12:17

    なんかたま~にラピのせてラピは居ますよラピちゃんと可愛がってますよアピールするけど最近のラピ見てると表情が凄く調子悪そうにしか見えないんだけど。痩せて見えるし。

    • 135
    • 19/05/23 22:13:37

    >>85271
    こんなにしてくれる旦那なんて貴重だと思うけど、喪にとっては、これが基準になるからねー。

    そりゃあ、まーさんの誕生日プレゼントは物足りないわな。

    自分に尽くしてくれた感がないと満足しなさそう。

    • 46
    • 19/05/23 22:26:39

    >>85478
    私、魚拓探すのも面倒でもう見るのも辞めてるよ。若い男囲ってグフグフしてたときは本当に面白かったのに笑、そこからの転落で飽きちゃった。ここももう来ないかなぁ。

    • 47
    • 19/05/23 22:31:11

    昔、大ファンだった人と付き合えた!奇跡ー!ってなりたいのかな?奇跡奇跡って忙しいね。

    • 92
    • 19/05/23 22:34:31

    サロンで施術するならメイク落とせば?って感じ

    • 64
    • 19/05/23 22:35:00

    嵐と付き合えばってなんであなたが選ぶ側な立場で話してるのw 付き合ってもらえばの間違いじゃない?

    • 140
    • 19/05/23 22:40:58

    わからない(笑)!

    • 133
    • 19/05/23 22:44:52

    >>85506
    加工アプリで動画撮ってるだと思う
    施術者の手がかぶって顔と判断できなくなったら加工がはずれて顔と判断できたら加工で輪郭小さくなってを細かく繰り返してるからガクガクなってるのかとw

    • 46
    • 19/05/23 22:55:12

    >>85490
    確かに!(笑)
    違和感はこれかー!

    • 16
    • 19/05/23 23:08:35

    >>85519
    矯正してる時に顔の大半が隠れてるのに加工で動画撮るとか、もう病気ですね。

    • 45
    • 19/05/23 23:11:34

    >>85478
    こんな数字見たことない
    やばっ笑

    • 39
    • 19/05/23 23:16:26

    って言ってそう。

    • 112
    • 19/05/23 23:23:11

    >>85518
    鼻が巨大化してないか?

    • 27
    • 19/05/23 23:32:15

    >>85478
    週末に70人ぐらいいいね見たことあるけど
    平日は30人ぐらいしか見てないのかとおもってた

    みてるだけの人もいるだろうし、
    これ以上の人数がこのトピ見てるのですね

    • 21
    • 19/05/23 23:43:32

    >>85523
    元からこんな表情なのかな?
    毛艶もないし。まだラピ若いよね?なんであんなに毛がパサパサなんだろう。換毛期?
    元旦那さんこれ見てどう思うんだろう。
    猫も子供と一緒だと考えたら、元妻が引き取った子供がこんな表情してたら引き取りたくなるだろうな。

    • 49
    • 19/05/23 23:47:52

    >>85518
    鼻とほっぺの肉厚感がすごい。
    どうせ加工で毎回同じ顔になるんだから意味ないのに。

    • 40
1件~50件 (全 683402件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ