あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 689834件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 21:54:42

    TGがまともに大きくなって暴露できたらいいね。
    「僕は苦しくて嫌がったけどビブをつけないとその日はご飯なしでした。母親らしき人は動画では甘えた声を出してるけど普段は重低音でいつも怒ってました。そして何よりいつも異臭を放っていたので早く大きくなってこの家から出たい一心でした。」

    • 232
    • 24/04/26 21:54:19

    >>679708
    このご飯は何?
    納豆と何かをご飯にグチャ混ぜにして、味なしブロッコリー乗せただけ?
    こんなの大人だって食わないだろ
    お前ら親も同じもの食えよ!

    • 206
    • 24/04/26 21:50:38

    ちょっとYouTube観た
    ヒデが帰宅したらご飯がある、たまには煮物とか食べたいって理想を話したら桃クロが自分で作れって批判してたけど…
    まともに家族にご飯も作らない人、いつも実家でお母さんのご飯頼ってる人達が文句言うことじゃないよね

    • 435
    • 24/04/26 21:50:37

    味なしご飯に冷凍チンのブロッコリーばっかり。そりゃタロもこんなメシマズ嫌だよね。たまにはエビフライにハンバーグ、焼き魚に麻婆豆腐、ドロドロじゃないカレー、ちゃんとした夕飯食べたいよね。可哀想に。お皿も母親の気に入った物しか使わせてもらえない。食べる楽しみも奪われてしまってるね。

    • 246
    • 24/04/26 21:47:36

    >>679725
    そうだねwwブロッコリーにしか興味ないようにみえるわwたろの落としたブロッコリー食べちゃってるしwどこが優しいのかすごいのか全然伝わらなくて笑える笑 しかもさ、たろイヤイヤしてなくない?怒られたのか、しょげて不貞腐れてる感じじゃない?てか今日の夕飯、大量の納豆ご飯と茹でただけのブロッコリーとスープなの???これだけを食べ続けられるたろじろ凄い。

    • 239
    • 24/04/26 21:46:29

    ゆでただけのブロッコリー、おいしくない
    もっさんだって、そのままじゃ食べないでしょ

    • 174
    • 24/04/26 21:45:13

    ベビーカー乗らないって言ったらどうするんだろ?歩きたがる年頃だよね。
    靴は履かないけどベビーカーは乗るってのも嘘かな?
    それとも巨漢だから、歩くのしんどくて喜んで乗るのかな?

    • 106
    • 24/04/26 21:45:00

    うん、でもさ、いつもニモを取り合ってじーと喧嘩しちゃうじゃん??喧嘩しないって約束できる?
    喧嘩するのは、たろのせいじゃないってわかってるんだけどね?

    絶対言ってないww
    そんな言葉がけで「たろのせい」が出て来る訳ないwww

    どうせニモの車出すのが面倒で「すぐケンカするからニモは出さない!たろのせいだよ!」って冷たく言ったんでしょ。
    コメントがたくさん来たから焦って出したんじゃないの?

    • 304
    • 24/04/26 21:43:10

    >>679735
    こんなに野菜ばっか食えねーよって絶望してるほぼ3歳児の顔初めて見たわ

    • 207
    • 24/04/26 21:42:52

    >>679730
    普通その分かりずらい声かけで
    タロのせい
    って言葉だけ残るかね?桃さん話作ってるとしか思えないんだけど。

    普通にタロのせいだよ
    と言ったとしか思えないけど

    • 218
    • 24/04/26 21:42:23

    >>679696
    本当に親のせい。
    保育園だけに任せておいてはいけないことを知らないんだね。
    家でも兄弟がいるのなら ちゃんと親が教えなきゃいけないのに 都合が悪ければ逃げるし隠すし 子供とちゃんと向き合わずに携帯と向き合ってる。
    ブログの動画なんてブログにアップするだけのネタでしかない。
    日頃なんてひどい放置の育児してるんだろうね。
    何か予定があれば翔に任せてスグに外出出来るし。
    ちゃんと向き合っていれば また違っていたと思う。

    • 114
    • 24/04/26 21:42:08

    >>679727
    それか。物凄く不安定で表情悪過ぎる

    • 78
    • 24/04/26 21:42:05

    >>679725
    食い意地張ってるだけにしか見えなかったけど。

    • 58
    • 24/04/26 21:40:46

    起点が効く→機転が利く だから。いつも思うけど、ちゃんと自分のブログ読んでから投稿したら?本当に大学出たの?何年ブロガーやってんだよ。

    • 148
    • 24/04/26 21:38:33

    あれやだこれやだって、たろのイヤイヤ期というより純粋にご飯まずいからでしょw

    チェーン店では家より美味しいもん食べてるんだもん。
    家で出されるご飯が餌って気づいたのかもねw

    • 214
    • 24/04/26 21:37:37

    味なしご飯が不味いんだって。そろそろわかってやってよ。ケチャップくらいつけてやってよ。

    • 155
    • 24/04/26 21:32:37

    靴履こうよ動画、母親ノールックだし頭を壁にあてるしなんか2周目もすごいね

    • 97
    • 679732

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 21:31:59

    >>679720
    おくちくさい事件の時に、ここで性格悪いとか意地悪とかめっちゃ叩かれたからじゃない?
    あの時、次男が性格悪いって書かれてたコメもかなりの数ピヨられてたし

    • 96
    • 24/04/26 21:28:10

    たろのせいじゃないってわかってるんだけどね?
    てどういう声掛けよ。残酷な言葉だよ
    案の定たろのせいとしか伝わってないし
    胸糞悪いだけの動画をブログネタの為に
    撮り直すとか、しかもそれが面白いとか
    イジメじゃん。母親がこどもイジメてんだよ

    • 285
    • 24/04/26 21:25:55

    >>679721
    コンソメで煮るだけでもおいしいよ
    それでダメだったらその上に更にチーズかけて焼くとかさ
    ネットで少し探せばなんでも出てくるのにね

    • 66
    • 24/04/26 21:25:46

    >>679717
    せっかくもらったのにね。あげた人の気持ちを無碍にしてるし使ってほしいからくれたんじゃないの。


    喧嘩したら隠すんじゃなくて、順番と譲り合いを教える絶好のチャンスなのにめんどくさいが勝つんだろうなー。これから絶対変な子に育つよ。

    • 134
    • 24/04/26 21:25:35

    タロは案の定、指しゃぶりやめて精神不安定真っ只中だねw

    • 227
    • 24/04/26 21:23:13

    タロのせいじゃなかったら、じゃあ誰のせいなの?ジロのせいなの?ってなるよね。
    この人何を言ってんの?
    おしゃべりもまだまだ下手で喧嘩する子供達を悪者にするんじゃないよ、仲良く遊べるように誘導してあげないアンタが一番悪いのよ!

    • 272
    • 24/04/26 21:23:07

    ジ優しいか?w
    ブロッコリーにしか興味なさそうだけど

    • 192
    • 24/04/26 21:22:32

    てかたろのビブ気持ち悪いよ
    3歳でビブって、発達が遅いじゃなくて、発達に難があるのかなーて思っちゃうわ
    食事も介助が必要なのかな?的な

    • 209
    • 24/04/26 21:21:55

    公園の写真がないから行ってないね。作り話乙。

    • 133
    • 24/04/26 21:21:11

    >>679716
    シンプルに、順番だよ!って親が管理してあげたらいいだけのことなのにね。アホの考えにはついていけない。

    • 154
    • 24/04/26 21:20:51

    >>679706
    ブロッコリー食べさせたいならシチューとか色々工夫できるよね

    • 88
    • 679720

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 21:16:45

    登場人物が全員異常だわ…

    • 145
    • 24/04/26 21:15:51

    >>679716

    タロのせいじゃない、とタロのせい では全く意味がちがうのにね。
    わかりやすく、ちゃんと伝えてあげてほしい。

    ここでジを褒めたらまたタロがいじけちゃうのかな、っていうのもそうだし、タロの情緒が不安定(敏感)なんじゃない?

    指しゃぶりもできないし。

    • 130
    • 24/04/26 21:15:10

    人からもらった物を喧嘩するから隠すって気分悪いね。
    しかも、たろはもうあんなので遊ぶ年齢じゃないでしょ?
    階下の人、家の中でうるさいだろうね。

    これから、ゲームとか欲しがるようになったらなんでも2つ買わないと駄目になるよ!これからも頑なに一つしか買わず、喧嘩のたびに隠すのかな?どうするんだろ?

    • 175
    • 24/04/26 21:08:42

    「うん、でもさ、いつもニモを取り合ってじーと喧嘩しちゃうじゃん??喧嘩しないって約束できる?喧嘩するのは、たろのせいじゃないってわかってるんだけどね?」

    これだけ長々言って本人には「たろのせい」しか伝わってなくてクソワロ

    • 234
    • 24/04/26 21:03:22

    >>679691
    確かに…
    うちの息子この子達のちょうど真ん中くらいの月齢なんだけど、叱られた後はずっとごめんなさいいうタイミングを、隠れた所からこっちチラチラ見ながら伺ってるわ
    それか泣きついてくる
    こんなに長い間一人で無言でいることなんてない
    てか母親に絶望してる顔に見えるね
    母親は自分に安心感を与えてくれる人間ではないということだね
    ちなみにたろは多分ブロッコリー食べたくないとか言って怒られたんだと思うけど、多分それは飯マズなもっさんのせい…

    • 197
    • 24/04/26 21:02:59

    >>679708

    思った!絶対不機嫌!怒ってないのにあんな音たててたらそれはそれでヤバいよね笑

    • 114
    • 24/04/26 21:01:50

    たろのせい、の言い訳、ぜっっったいうそーーー!!!www何あの言い訳www
    多少時間かけて考えたんだからもっとバレない理由考えろよーーーwww
    何回も言わせちゃった、も、面白くないし、動画ババアが面白がってる素振りないじゃんw
    自分のせいって言ってる子どもを面白がる親ってヤバすぎよ?しかも何回も言わせるってw
    結局バカな嘘がまた裏目に出てるじゃんーwww

    • 222
    • 679712

    ぴよぴよ

    • 679711

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 20:58:48

    家に帰ってきてご飯があることを理想を求めすぎって どんな? 笑
    衣食住って生活の基本じゃないの?
    古い考え?

    食べたければ自分で作ればいい?

    子供いたらどうするの?
    なんなら夕食足りなくて、さらに作ることもあるよ。

    夫婦というより、たしかに育児のパートナーっていう言葉がしっくりくるかもね。

    • 140
    • 24/04/26 20:58:15

    >>679707
    わたしは逆にジロが可哀想だと思ってた
    タロばっかり可愛がられてて蔑ろにされてそうに見える

    • 57
    • 24/04/26 20:58:12

    楽しいはずの食事でこんな雰囲気悪いことあるんだね…
    じーが空気読んでるって、こんな子供に気遣わせんなよ
    これくらいの子供たちって、2人でめちゃくちゃ楽しそうに嬉しそうにご飯食べるけどね!
    そろそろ本当に家族みんなで食事したら?

    あと、キッチンかなんかでバッタンバッタン大きな音立てて何かやってるみたいだけど、しょう怒ってる?笑

    • 251
    • 24/04/26 20:56:00

    なんかタロっていつ見ても可哀想に感じる。年齢的に仕方なかったのかもだけど、もうちょい歳の差で産んでタロにいっぱい愛情注いであげられてたらもっと愛らしい子になったんじゃ、、?と思ってしまうなあ。。

    • 219
    • 24/04/26 20:55:33

    2歳にタロのせいじゃないってわかってるんだけどね?って何でわざわざわかりにくく言うの?日本語不自由だし声かけ下手だし。タロもイヤイヤじゃなくて、もうその変なご飯がイヤなのよ。ブロッコリーがご馳走って思い込みやめたほうがいいよ、子供達思ってないよ普通に。

    • 260
    • 24/04/26 20:47:43

    公園行きたいけど靴履きたくない→結果、公園には行ったのよね?
    なんで公園行く前と夕食食べてる時の子供の服装一緒なの…

    大人でも嫌じゃない?
    ちょっと外出しただけでも必ず着替えるけど…
    子供なんてとくに外で遊んで汚れるし、今日は汗もかいたでしょ?なんで同じ格好なの…本当信じられない
    あとボーダー柄にドット合わせるのも意味わかんない

    • 159
    • 24/04/26 20:46:56

    >>679696

    喧嘩するのはタロのせいじゃないってわかってるんだけどね?

    え?どういう意味?
    じゃ、誰のせいなの?
    物のせい?

    順番こを教えない親のせいだよね?

    喧嘩するから隠す、危ないから隠す、エンドレスで切り替えできないから隠す…

    喧嘩しない約束ってなんだよ 笑

    ひとつしかないものは順番こだよって教えてあげたら済む話じゃないの?


    で、あの食卓…
    「ジ、ありがとうね。でもタロは今はいらないみたい。今いらないね、タロ食べたくないね」とかタロの気持ちに共感してあげたら?

    あんな冷めきった食事時間ある?
    3歳児が泣きもせずにあんな落ち込む(怒ってる?)ことあるんだね。

    • 282
    • 24/04/26 20:45:44

    >>679697
    しかも「効く」じゃなくて「利く」だしね。。。なんでちゃんと知らない言葉をわざわざ使うんだろうねw

    • 75
    • 24/04/26 20:44:14

    この人ほんと楽な方に逃げるよね。喧嘩するから仕舞い込むって、、子どもたちが取り合う程好きなんだから、順番こにしようねって教えてあげて楽しく遊べるように親が工夫してあげたらいいのに。積み木かなんかも投げちゃうからって仕舞い込んでなかったっけ??今楽ばっかしようとして、後々苦労するのが目に見えるねー。

    • 203
    • 24/04/26 20:43:22

    >>679697
    日本語2人と一緒に学んで?笑

    • 53
    • 24/04/26 20:43:14

    >>679697
    いやいやいやいや、1歳児じゃなくて、これ療育通ってるうちの息子の対応だから笑
    いい加減息子が少しおかしいってことに気づいてあげなよ
    けどこの感じだと本当に気づいてないんだろうね

    • 104
1件~50件 (全 689834件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ