あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682241件) 前の50件 | 次の50件
    • 621
    • まぐろ(筋あり)
    • 6HhHVUamBv
    • 16/11/06 22:16:34

    すごい顔してるわ

    • 75
    • 16/11/06 21:58:58

    いつも冷たいものとか生物に、薄着…
    妊活してる人に見えないよー

    • 3
    • 619
    • ネギトロ巻
    • ID5+mK9T7n
    • 16/11/06 21:29:27

    うどん作りましたー、ってわざわざ書くくらいだからほんとに料理してないんだな、こいつ。
    てか、包丁持って旦那に寄りかかって目閉じて自撮りって、どんだけ危険なんだよ。ま、どうなってもいいけど。

    • 3
    • 618
    • えんがわ
    • eyoDgrUMPT
    • 16/11/06 21:17:08

    >>617
    恐ろしい写真だよね?本当にバカ丸出し

    • 4
    • 16/11/06 18:06:44

    今日のうどんのブログ、包丁持ってキメ顔してアホなんじゃないの?

    • 4
    • 16/11/06 17:34:48

    >>615
    ホント、ブス!
    ムカつくブス!!嫌いやわ~!

    • 3
    • 615
    • 玉子焼き
    • mhqbcCMein
    • 16/11/06 16:26:41

    すごい顔

    • 96
    • 16/11/06 16:16:27

    >>612
    あれ、本当に招待されなかったんですね!
    あれだけお互いに友達アピールしてたのに・・・
    何があったんだろう!?

    • 3
    • 613
    • プリン
    • 9otTQCvwTp
    • 16/11/06 15:49:17

    本当に微妙な夫婦

    • 3
    • 612
    • コハダ
    • yJzW2Xyrat
    • 16/11/06 12:07:02

    おかもとまりの結婚式クロは呼ばれてるのに桃はよばれてない(笑)

    • 7
    • 16/11/05 22:03:11

    あーもーまじでブサイクすぎて大嫌い‼ブスブス消えろーー

    • 1
    • 16/11/05 05:48:38

    肉は取れても目は変えられても
    田丸麻紀みたいにエラの骨削るしかないね。
    父様エラのことよく言ったよ

    • 2
    • 16/11/05 05:45:53

    どんなに小顔にしても
    エラがとがってるの気持ち悪い

    • 2
    • 16/11/03 10:39:30

    ブログ、旦那にニンニク臭いと言われるって…
    毎日の様に出かけて人に会ってるよね?
    他人にも迷惑かけてるじゃん!
    この無神経さが腹立つ!!

    • 5
    • 16/11/03 10:30:28

    なんで桃って伏し目がちの写真ばっかり?
    不自然でわざとらしい、本当嫌い!

    • 3
    • 16/11/02 10:23:55

    母親と桃のノーメイクの顔がソックリ!

    • 3
    • 16/11/02 09:36:46

    今度はアクセサリー販売。
    クロと張り合ってるね~!
    ダッサイパジャマだけ売っとけ!

    • 2
    • 16/10/31 18:28:34

    あれだけ友達アピールしてた、おかもとまりの結婚式呼ばれなかったんだね(笑)
    クロは呼ばれたのにねぇ!

    • 5
    • 603
    • ジャック
    • uZyYSvtD0Q
    • 16/10/29 20:54:44

    最近老けたと思いません?
    顔のハリがなくなってのべーとしてる
    昔の方のが可愛かったのに

    • 3
    • 602
    • ガイコツ
    • 9otTQCvwTp
    • 16/10/27 21:36:01

    子供ができたら整形するって決めてるの?メイク時間なくなるから?今のうちに整形しとけよ。できてからじゃ遅くない?整形する時間ないよ。

    • 1
    • 601
    • コウモリ
    • vl4MINBDxS
    • 16/10/27 09:30:35

    >>600ほんと。見ていて恥ずかしかったわ笑。

    • 1
    • 16/10/27 09:28:15

    >>596
    >>597
    自演してないで、ぜひ見習ってください。。w
    桃がオバさんだとかぶさいくだとか気持ちはわかるけどさ。

    • 2
    • 599
    • デビル
    • o2LKyaMAI9
    • 16/10/27 08:41:22

    子供いないし、桃くらいゆるいダラシない嫁のほうが旦那も自由で楽なんじゃない。
    似た者同士なんでしょ。
    しかも、嫁はそこらの嫁より稼ぐし。
    ただ、ブログが世間に発信する内容なのに…たまに見ててイラつく。炎上商法なのかな。

    まっ、こいつの売りは親近感のあるブスなとこだからね。

    • 2
    • 598
    • デビル
    • o2LKyaMAI9
    • 16/10/27 08:32:08

    あんな化粧、大変そう。
    カラコンとかつけまつげとかマツエクとか必死感出てて、絶対やりたくないー。
    歳重ねるほど見てて痛いし。

    • 6
    • 597
    • マネー
    • o2LKyaMAI9
    • 16/10/27 08:25:55

    いや、ここをいちいち見てるやつが、親子の人間性がどうとか、書き込む娘がどうとか…ウケる。


    • 4
    • 596
    • デビル
    • o2LKyaMAI9
    • 16/10/27 08:20:27

    >>594
    アンチ専用だもの。良いと思ったけどー。
    こんな会話別に親子でなら普通かなー。
    芸能人の整形話とかもよくするし。
    みんな上品なんだなぁ~~。
    見習おー。

    • 4
    • 595
    • フランケン
    • AwC776isy+
    • 16/10/27 02:01:15

    ABCクッキング一回しか行ってないなんてもったいない。結構な金額するし、行けばそれなりに得るものもあるのに。
    せっせと遊ぶ暇あるなら、旦那のためにも料理のレパートリー増やしたらいいのに。
    まぁお金あるだろうし、余計なお世話か。

    • 3
    • 16/10/27 01:12:01

    >>583
    こんな母娘やだわー。
    人間性だけ見たらまだ桃とちづこの方がマシなんじゃないの笑

    • 1
    • 593
    • コウモリ
    • vl4MINBDxS
    • 16/10/27 01:04:03

    >>583あなたのお母さんが凄く嫌な性格なのはわかった。それを堂々とここに書き込める娘もすごいわ。

    • 2
    • 16/10/27 00:37:19

    遊んだりばかりしてるから、いつまでたっても料理レパートリーないね。家庭的なご飯作れない。よく恥ずかしくないわ。

    • 5
    • 16/10/27 00:20:13

    自分の美容や旅行にはお金使いまくって食費は全然料理しないからそれで浮いた分まわしてそう…
    旦那といちゃついてる写真とか気持ち悪くて無理。
    てかあいつの顔が気持ち悪い!!
    そもそも妊活宣言して逆ギレして自分の発言は棚にあげるバカ女!!!
    それに何言われても気にしないとか言ってて結局気にしてるし笑

    • 4
    • 16/10/26 21:15:18

    >>589
    それ見ました。
    ほんと嫌悪感しか無かった!
    あー、こいつ本当のアホなんだと。
    こいつの足の指、めっちゃ気持ち悪いですよね。
    ネイル変えた時によく写真を載せてるけど、初めて見た時引きました。

    • 3
    • 589
    • フランケン
    • o2LKyaMAI9
    • 16/10/26 21:11:19

    まっ、子供できたら遊び回れないし、今だけだねー。
    子供できたらストレスたまってやばそー。

    汚い足で旦那の耳?触るとか、2人でやるのは勝手だけど、汚い足の写真はいらない。
    足の指とか爪とか汚ねんだよー。

    • 6
    • 588
    • フランケン
    • o2LKyaMAI9
    • 16/10/26 21:05:40

    このひと、昔、妊活宣言していたよね。
    自分から世間に宣言しといて、文句だけはキレたりブーブー言うけど…ほんと不思議。
    妊活宣言しなきゃよかっただけじゃん。
    色々販売したり、宣伝したり、ブログ発信したり、それでいて都合悪いと、わたしは芸能人じゃないから…とか言って…。
    ブログ見ながら、今日も頭悪いなぁって思うのが楽しい~~。
    写真も輪郭見えないような半顔ばかりのマシな角度からの自撮りが多いし、ほんと実物は頭身なくてやばそーだ。
    あんな化粧濃くするなら、パパッと二重に整形したほうが綺麗だわ。

    • 3
    • 587
    • フランケン
    • o2LKyaMAI9
    • 16/10/26 20:52:42

    このひとの旦那がいーならそれでいんだけど、煮物とかは作らないひとなんだね。
    旦那が煮物とか和食は好きじゃないのかな。
    顔も化粧濃くてカラコンしないとやばいし、体型も首が短くて脚が太くて短いし、顔はでかいし、よっぽど旦那と性格が合うのかなー。どこをみて奥さんにしたかったんだろう。稼ぐからかなー。
    きっと、旦那は出張したら火遊びしてんだろうなー。

    • 3
    • 586
    • フランケン
    • o2LKyaMAI9
    • 16/10/26 20:44:19

    髪の毛、なんで切ったんだろー。
    全然似合わない。
    あーいう髪型ってかなり垢抜けた洗練された小顔のひとじゃないと似合わない。
    あれじゃただの田舎のオカメじゃん。

    • 4
    • 16/10/26 01:58:48

    絶対旦那は出張先でキャバとか行きまくってそうー!いい気味笑
    てかあいつ痩せたとかいって自分の写メ出してるわりに足は短いし全くスタイルよくないし芸能人気取りもいい加減にしろよ
    汚い下品な写メとかブログに載せて平気な顔だし舞妓さんの悪ふざけもどこまで常識はずれなんだか
    そして旦那がいないと男と遊びまくってるし主婦失格だね

    • 4
    • 16/10/26 01:32:48

    ぼったくりパジャマ、誰が買うの?
    アメブロ上位にいるのが不思議で仕方ない。
    生き方そのものがムカつく!

    • 3
    • 583
    • デビル
    • o2LKyaMAI9
    • 16/10/25 23:32:42

    63歳の母に、こんなスカートは?って桃さんの今日更新していた服装の写真を見せたら、このオバさん誰?ブスすぎてスカートのイメージが入ってこないよ、他の人の違う写真ないの?って返信がきた。
    いや、おかん、31歳くらいだから! って返信したら、
    うそだよ。すごいブスな人だねってきた。
    おかんには何歳に見えたんだろ。

    • 7
    • 582
    • ゾンビ
    • /fpILO5Q+l
    • 16/10/25 23:19:11

    >>581
    えっあんな不細工とヤれる人いるの? 岡田くん似で?笑

    もーたんの不倫話は驚かないわ。
    それよりもあの紐旦那の不倫話が聞きたいわ。たぶんしてるよね。出張出張言ってるし

    • 4
    • 16/10/25 21:54:36

    流れとまったく関係ないんだが、もーたんが友達アピしてる人の弟と知り合いでネタをひとつ。
    既出だったらすみません。

    まず、mysticやらAEの服はとにかく自分が着たら売れると豪語してかなりタダでも貰ってるらしい。
    あと、不倫ネタなんだが、おかだまもそうだけど、あの手の顔がタイプらしく若い男とヤりまくってるって。

    • 6
    • 16/10/25 14:43:00

    頭が異様に大きくて、体のバランスおかしいよね?
    まりもっこりみたいな顔がほんと苦手だわ~
    旦那は若ハゲ

    • 4
    • 579
    • チェッコリ玉入れ
    • GlH13ddN8M
    • 16/10/25 14:31:51

    本当に大嫌い!!しかも妊活しますってブログで言ってなかった?それなのに言ってないとか逆ギレしたり男遊びばかりで旦那放置。主婦なめすぎ!
    30代入ったら普通は落ち着くしキャピキャピしてみっともない呆れる。
    猫も可哀想に。いちいち可愛い、可愛すぎとかワンパターンだし
    誰があんなセンス悪い商品買うかって感じ。

    • 4
    • 16/10/25 12:24:18

    本当こいつ嫌い!
    いつまでもキャピキャピ落ち着きがなくて!
    遊びまわることしか考えてない!
    化粧とったらとんでもないブス!

    • 4
    • 16/10/25 12:21:21

    不倫三昧の夫婦
    旦那のいぬまに自称おねぇのイケメンを泊まらせグフグフする嫁
    不潔極まりない

    • 4
    • 576
    • 校長のあいさつ
    • ti33peiUpu
    • 16/10/25 12:16:51

    こいつ芸能人なの?一般人かと思った

    • 2
    • 575
    • チェッコリ玉入れ
    • GlH13ddN8M
    • 16/10/25 04:36:34

    こいつ日に日に必死だし特に旦那が疲れてるだろうになぜに寝かせてあげない?
    てかいい歳して抱っこって精神力幼いねー
    結婚してまともな主婦になれないならさっさと離婚したらいいのに
    いつも自分可愛いアピールでうざいしまずい料理だから旦那は食べたがらないし自分で作っちゃうんだろうねー

    • 5
    • 16/10/24 16:57:57

    今日の服装も超絶ダサイ~!
    あれじゃまるで変質者だよ!!

    • 4
    • 573
    • リレーの選手補欠
    • 6HhHVUamBv
    • 16/10/24 16:29:56

    >>568
    こんな人が奥さんとか嫌だわ
    旦那も別れないし、凄すぎる!!

    • 5
    • 572
    • リレーの選手補欠
    • 6HhHVUamBv
    • 16/10/24 16:28:52

    くつが汚くなってきたなとか書いてるけど、靴が汚くなるまで何もしないんだね
    本当不潔

    • 4
1件~50件 (全 682241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ