あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682059件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/28 23:23:10

    おい!
    拭いたんだろうなぁ?!
    除菌したんだろうなぁ?!

    • 688
    • 23/03/28 23:21:25

    大変だった子連れ外食

    愚痴るくらいなら、もう出歩かないで家にいなよ!!
    毎回どっか行っても愚痴るしかしないけど、楽しめない人なの?

    • 584
    • 23/03/28 23:19:16

    大人も子供が食べられるメニューを頼むべし

    今更?みんなやってるし当たり前すぎて

    • 686
    • 23/03/28 23:16:32

    ダメ親2!
    黙って子供も一緒に食べられたり、
    シェア出来る物食べりゃ良いんだよ。

    ア◯なん?

    家で孤食にしてんだから、
    その分外食では我慢しろ、ボケカス。

    • 623
    • 581502
    • 井の頭恩賜公園
    • MyibbCYxKK
    • 23/03/28 23:13:15

    1歳10ヶ月って、抱っこしててピアスとかマスクとか髪とかぐちゃぐちゃにしてくる?
    そんなの1歳前で終わったんだけど。ジロがやるっていうならわかるけど、、

    • 398
    • 23/03/28 23:10:44

    「3人目は?」なんて、都合いいときしか登場しない親が高齢出産した子供に言うかなあ…………
    まあ嘘か本当かはどうでもいいけどそれをブログに書いて発信しちゃうなんてさすがだよねー!!誰も真似できないよ!!笑
    G産まれてからさらに翔くんと仲良くなったはずなのに最近はあまり姿が無いですね。笑

    • 405
    • 23/03/28 23:10:01

    子供2人揃って、

    顔がデカいのか?歯が小さいのか?

    きっもち悪い口元。

    笑顔で可愛くないって、よっぽど。

    この子達の担任になったら、

    配置替えお願いするわ。

    あー、気持ち悪い。おえ。

    • 317
    • 23/03/28 23:07:50

    >>581492
    え、ごめんなさい…
    モデルが悪いんだ!きっとあなたが着たら可愛いよ!(本当ごめん)

    この前ディズニーでじろに掛けてた、背中に赤で英語が殴り書きしてあるブラックデニムジャケットが衝撃的なダサさだったもので!

    • 237
    • 581498
    • お花見(花より団子)
    • m8F85+8JgY
    • 23/03/28 23:02:11

    >>581496
    すみません。文字化けしたので一旦削除しましたm(__)m
    産後の体のこともそうだし、産まれたばかりの子ども達のことを考えたら普通はまだ3人目なんて考えられないと思うんですがねー、

    • 99
    • 581497
    • お花見(花より団子)
    • m8F85+8JgY
    • 23/03/28 22:59:12

    今更だけど、3人目はまだ作らないの?ってジーちゃんまだ1歳にもなってないのにいくらなんでも早すぎない??タロもまだ1歳なのに…
    子どもが2、3歳とか小学生とかある程度大きくなってからどうなってるの?って聞くのはまだわかるけど…
    ってか実の親でもそんな事聞いてほしくないけどな。
    理解に苦しむぜ。

    • 353
    • 23/03/28 22:58:29

    >>581495
    おかしいよね。
    体のこととか考えないのかな。

    • 96
    • 581495

    ぴよぴよ

    • 23/03/28 22:51:32

    >>581461たろ、常に指しゃぶりしてるよね。そりゃー常にあのとんがった口になるわ。あの指しゃぶり受け付けないわ。あんだけずっとしてたら引くわ。桃子もなんにも努力しないんだね。

    • 308
    • 23/03/28 22:49:02

    >>581489
    だってまず旦那さんも整形なんだよね?
    普通に公開してたし。
    なら二重女子はむりよね。
    レミよっこは天然美女よね。
    クロも最近綺麗よね。
    みんなを引きたててくれて、お笑い担当な桃子ちゃんすごーくいいよ!桃子ちゃん見ていると安心する。頑張る必要ないんだ。愛されなくとも幸せなんだ…ってしみじみ思える。
    表面的な愛でも深みがなくとも
    受け入れてくれる桃子さんは素晴らしい、

    • 203
    • 23/03/28 22:46:13

    >>581486
    75もいいねがついてる中言いにくいけど、、
    同じの持ってるんだけどこれほんとかわいいジャケットなんだよ。肩の落ち具合とか、、。
    一時期この人が着まくってて封印してたけど
    最近また出してみたら、もっさんも出してきて落ち込んでる。

    • 116
    • 23/03/28 22:39:22

    >>581463あれほぼ室内やん

    • 29
    • 23/03/28 22:38:52

    >>581487
    やっぱりそれだけだよね

    • 26
    • 581489
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • mZ2ES88HGV
    • 23/03/28 22:38:47

    肉眼だと写真の10倍くらいかわいく見える、でなぜ泣き顔絵文字なわけ?笑
    お得意の加工でもかわいくならないのぉ?

    なんか、半顔メイク半顔メイクってやってたけど、じーちゃんリアル。。。だね。
    散々外見こだわってきて、旦那さんも好みの顔で。
    けど今では。。。
    どうしちゃった??笑

    • 174
    • 23/03/28 22:31:40

    ○○な人ー?のやりとり、もういいわ!
    何言っても返事するだろ。
    たろが、会いたいって言葉の意味を理解してるの?

    • 241
    • 23/03/28 22:29:46

    >>581463
    じろが2ヶ月のときにあいのりの4人で旅行行ってなかった?

    • 76
    • 23/03/28 22:20:07

    何このデニムジャケット!!
    クソださっ!!!

    • 409
    • 23/03/28 22:14:34

    >>581484
    翔のブログのパンダまん楽天のやつ貼りつけてあるし。
    まさか入場料ケチった?

    • 103
    • 23/03/28 22:09:25

    >>581481動物園の前で写真撮って終了か??だとしたらたろかわいそ...

    • 131
    • 23/03/28 22:08:12

    >>581463確かにないかも!あの仲良しのクロちゃんとすらなさそーだよねwやばwwww寂しい人だぁー

    • 81
    • 23/03/28 22:07:51

    >>581477

    本当にね!

    満たされてたらこんなとこ来ませんからー!

    • 41
    • 23/03/28 22:07:13

    ぱおんを見にとか言っときながら動物のこと一つも書いてないじゃん!

    • 200
    • 23/03/28 22:02:01

    桃子宅のリビングって意外と10分あればすごくきれいになりそうな気がする。もともとおもちゃが少ないからね。片付けないのもわざとなんじゃない?ちづこ宅のがヤバいよ。リビングも狭いし、物が圧倒的に多すぎて。
    桃子のとこ億超えてるよね。そこだけは素直に羨ましいw

    • 127
    • 23/03/28 21:58:43

    >>581477

    って桃さん?


    • 35
    • 23/03/28 21:58:29

    >>581470
    3月8日wwwそれで久し振りって言うなら翔の両親はどうなるwww

    • 124
    • 23/03/28 21:53:33

    >>581467
    めんどくさ笑

    桃ちゃんのことは置いといてさ。SNSやアイコンなんて自由だし、わざわざ好きな旦那や育児をわざわざ下げて言うなんて変なのー。
    本当に友達?  そこまで気を使わなくても本音で話して楽しいよー。
    それってもはや嘘じゃん笑

    気にしすぎてて逆に痛いよ。

    • 63
    • 23/03/28 21:48:23

    翔のお出掛けする条件が桃がタロ担当する事になったのかな笑?
    最近じーちゃんが翔だね笑

    • 184
    • 581475
    • お花見(五分咲き)
    • HvN7lzU0f8
    • 23/03/28 21:47:52

    子供達最近の動画常にテレビ見てません?
    あなた4日に一回しか見せないって言ってませんでしたっけ?

    • 281
    • 23/03/28 21:45:36

    >>581443
    でろんでろんで怖い。口も歪んでるのか、前歯の上下の位置がズレてるじゃん。色々病院通いで大変そう。

    • 160
    • 23/03/28 21:44:24

    充実してる桃アンチ笑

    • 30
    • 23/03/28 21:42:51

    >>581461
    はいって手を挙げた後また指しゃぶろうとしてるよね。常に指しゃぶりしてて腕は疲れないのかね?

    • 161
    • 581471
    • 根尾谷・淡墨公園
    • yQZcvVyZco
    • 23/03/28 21:38:16

    >>581443
    なんだろ…
    なんか、うわぁ…
    てなる。

    • 106
    • 581470
    • 小諸城趾懐古園
    • RCTjsQ4KuY
    • 23/03/28 21:36:39

    桃子さんよ。
    両親に会ったのがかなり久しぶりと言ってるけど、3月8日にも会ってるよ?

    • 178
    • 23/03/28 21:35:02

    「本当はキャップもかぶってたんだけど、たろを抱っこしてたらぐちゃぐちゃにされて外した」

    キャップかぶってたのは本当はどーでもよくて、大々的に言いたいのは「たろを抱っこしてた」ことを言いたいのよね。

    • 344
    • 23/03/28 21:34:51

    >>581441
    え?今日平日だよ?

    • 52
    • 23/03/28 21:19:25

    確かに
    本当に自分が
    愛していて満たされていたならば
    満足しているから、他者に対しては謙遜だったり、下げて言うよね。

    家とこどもを授かる事が出来て充足しているから、snsで写真アップしたりもしなくなっちゃったよ。
    LINEのアイコンも自然の写真、
    こども関係は色々思う人もいるからアイコンにしてないし、独身の友だちには、旦那の悪口や育児大変過ぎて。。とか話しているもんな。
    本当に充足していると他者を上げる方向に向かうよな。桃さん、本当に頑張って。

    • 114
    • 23/03/28 21:07:18

    >>581462
    目の下もそうだし、全体的にダルンダルン
    こんなたるんだ赤ちゃん見たことないんだけど
    これでじー、じーちゃんて呼ばれてるの、みんな反応に困るね

    • 204
    • 581465
    • 笠置山自然公園
    • NzMolRuKrk
    • 23/03/28 21:04:28

    幼いって表現、的確かも。40手前にして驚くくらい幼い。テレビ出演のために一般企業をすぐ退職して、バイトとブログしかした事ないんだっけ?

    アパレルも、マトモに服飾やデザインの勉強したことない…あるの? 服飾の世界ってすごくハードなイメージだけど。

    辻ちゃん一家だとブランドプロデュースしても形になるけれど、遠山家って誰もが憧れるファミリーって感じじゃないから、どこに需要があるんだろう…って謎。

    • 259
    • 23/03/28 21:02:45

    きゃりーとそんな仲良くないよね?
    誕生日会と言う名の肉を食う会で呼ばれたから仕方なく誕生日プレゼント渡すしかなかったって思ってるんだけど

    • 213
    • 23/03/28 20:58:34

    この人翔以外の人とタロ連れて屋外行った事あったっけ?

    • 181
    • 23/03/28 20:51:52

    >>581443
    目の下のクマ?0歳でこんなになるん?

    • 99
    • 23/03/28 20:51:29

    >>581453

    ぱおんに会いたい人ーの動画の時
    チュパンって指抜く音もやだ笑

    • 348
    • 23/03/28 20:50:21

    ちゅっ、あい!でキモって声出ちゃった

    • 270
    • 23/03/28 20:47:50

    >>581456
    なるほどw

    可愛くない?
    だと思ってたけど、
    可愛くない!
    だったのね実際は。

    • 115
    • 581458

    ぴよぴよ

    • 23/03/28 20:46:06

    >>581443

    本当申し訳ないんだけど、眼瞼下垂じゃなくても〇〇だわ。
    なんだろ、やっぱり母親譲りの口かな。

    • 204
1件~50件 (全 682059件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ