あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682190件) 前の50件 | 次の50件
    • 580889
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/25 23:42:39

    >>580871
    子どもがご飯たくさん食べるの全然最高だと思うんだけど、おひつのご飯をそのままスプーンで食べるのは親御さんが止めて欲しい…
    本ともうさ、よそ様のお子さんに偉そうなこと言わないでね。

    • 488
    • 580890
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • CsNzYGGAut
    • 23/03/25 23:50:35

    大好きなゴロをみつけてなんて書いてるけど、共用の犬と遊ぶためのおもちゃを両手に握りしめてずっと持ってるのは注意しないの??

    もし他の子がそんなことしてたら、たろも使いたかったのに一人占めしてた子がいてなんてまたブログにネチネチ書くだろうに。

    犬カフェのボールは、指しゃぶりしまくりのたろ用のおもちゃじゃないよ。

    • 410
    • 23/03/25 23:51:04

    >>580863肉じゃがも作れないんじゃない??アラフォーなのにww

    • 180
    • 23/03/25 23:55:20

    なんで100グラムに拘るの?
    どうやって外食で測ってるの?

    • 239
    • 23/03/26 00:07:49

    今やっと卵割る動画見れたんだけど
    これタロ泣いたよね?涙あるよね?

    • 184
    • 23/03/26 00:16:11

    >>580886
    インカメ見ながら鏡見ながら練習してみました!できませんでした!

    • 80
    • 23/03/26 00:18:58

    誰かも書いてましたが、せっかく行ったのに横からの景色しか楽しめないジー。
    親はタロと犬のネタ映え写真しか考えてないのか。

    そして天気悪いのに芸能人と勘違いしてるかのような旦那ww
    室内でも帽子深かぶりは違和感しかない。

    • 452
    • 23/03/26 00:28:23

    タロがNO NO言ってる動画、桃子がオテ!オテ!ってペキニーズに手を出してるんだけど、指示の出し方が下手すぎて、ワンコとしては手の上にオヤツを乗せて目の前に出してるから食べようとするよね?で、いつものイジワルで引っ込めてまたオテ!ってワンコもうオヤツもらうの諦めてるじゃん。
    人の気持ちも分からない人は犬の気持ちなんて分かりっこないのね

    • 492
    • 580897
    • 小田原城址公園・城山公園
    • WVY4y0WHaD
    • 23/03/26 00:35:18

    >>580895
    たろじろと写ってる大好きなゴロを見つけてってやつ、旦那どうなってるの!?顔どこ!?たろトップス短すぎてお腹だけ肌着出てるし、ちょっとダサいw

    • 259
    • 580898
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • hGlTtbOda7
    • 23/03/26 00:36:55

    どういうことなのよ、これ…。
    どっちが前なんだよ…。
    毛玉じゃん。
    いよいよ気持ち悪いて…。

    • 707
    • 23/03/26 00:38:50

    にんにくみたいな鼻、母親と同じだね。
    髪型も顔も残念な子。

    • 442
    • 23/03/26 00:39:33

    >>580876
    ないない
    インターなんてコミュ障の親には無理でしょう

    • 167
    • 23/03/26 00:48:49

    アラフォーのカチューシャより、猫なで声の方がナシ。あと、犬カフェのボールって犬が遊ぶためのもんでしょ。「これはワンワンのだよ」とか教えないんかい

    • 438
    • 580902
    • お花見(トイレ渋滞)
    • QnrZGvif+g
    • 23/03/26 00:50:52

    長男が大好きなゴロ?を両手に握りしめて意地でも手放さない感が出てるけど、あれって犬のおもちゃじゃないの?犬と遊ばないのに持たせたままってどうなの?サウナでドアを閉めない子の親に物申してなかったっけ?相変わらずどの口が言う!よね。

    • 503
    • 23/03/26 00:51:32

    たろ、わんちゃんのボール握りしめて返さないじゃん。
    親御さんが注意してほしい。

    • 406
    • 23/03/26 00:56:00

    >>580898
    マイナス方面に顔指すようになってきたから対策してるのかな?「あいのり桃の旦那じゃね?」ってヒソヒソ言われたら誰でも嫌だわ。

    • 193
    • 580905
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • YYyQZEp1g/
    • 23/03/26 01:03:53

    >>580898
    ウケ狙いでやってるんじゃないの?全然面白くないけど
    ただの不審者

    • 124
    • 23/03/26 01:23:59

    アンチが多いのは分かってそうだから小さい近所のインター行かせてるかもしれないね。
    見栄っ張りだから学歴大事にしそうだし。
    そうでもないと親子の会話少ない家庭で1歳でNOって言うかなぁ?

    • 228
    • 580907

    ぴよぴよ

    • 580908
    • お花見(三分咲き)
    • xVIcy+QX9Y
    • 23/03/26 01:28:38

    >>580886
    おしゃぶりしてるからこの口になるんだよね。口元似てる桃も幼少期おしゃぶりしてたと思う。親に構ってもらえなくて寂しくて。歴史は繰り返す。

    • 243
    • 23/03/26 01:42:51

    海外旅行しやすくさせるためとか、見栄のためとか、そんな理由でインターナショナルスクール通わせるってのは有りそう。

    • 177
    • 23/03/26 01:50:15

    ジロもいよいよあと1.5ヶ月で1さい!歩きそうな気配はあるのかな?名前呼んだらはーいはできるのかな?バイバイや指差しは?
    真似っこ手遊びはできるのかな? 3ヶ月ぐらいの子みたいな扱い用だけど、ジロは連れ回すだけで何もさせてあげないのね。

    • 290
    • 580911
    • お花見(五分咲き)
    • lrbtPnMt7E
    • 23/03/26 01:52:12

    >>580906
    アポーとかシッダン!って桃子が言ってたよ笑

    • 125
    • 23/03/26 02:06:27

    腕組んで首振って「No」って言うジェスチャーが外国人がやりそうな感じだな?と思った。英会話教室的なプリスクールみたいなの行っているんじゃない?
    それにしても抱っこ紐関係の道具、何個買うの?
    そんなに必要か?

    • 270
    • 580913
    • 小田原城址公園・城山公園
    • ARv2sOJkjU
    • 23/03/26 02:33:21

    インターに通わせたいのかな?でもインターは、親御さんが参加しなければならない行事が沢山あるから まあ、あの親じゃ無理でしょ。お金はあるけど… ね。ソファがお友達だからね。

    • 252
    • 23/03/26 02:59:23

    帰国子女なら正しい発音で教えられそうなのに、「わんわん」なのね。
    中途半端な英語で、日本語もまともに教えられない親の子がインター入ったらどんなことになるのか興味津々だわ。

    • 168
    • 23/03/26 03:08:16

    >>580911
    犬とかも英語で指示した方が聞きやすいみたいだしね。
    え、やっぱりペット扱いってこと??笑

    • 131
    • 23/03/26 07:21:49

    >>580904
    そうかもね。
    ここかしたらばか忘れたけど、歌舞伎町での目撃をちょこちょこ書き込まれてたから。

    • 92
    • 23/03/26 07:36:36

    TとG、残念ながら1ミリもかわいく思えないわー。

    • 268
    • 23/03/26 07:38:25

    たろインターなのかな?
    余計なお世話だけど、たろみたいに言葉がゆっくりな子はインター行かせるのはやめた方が良いんじゃないの?
    日本語も英語も中途半端になりそうな気がする。
    あと、たろがよくする子どもらしくない愛想笑いって、インターの先生が言ってる事が全く分からなくて誤魔化すための愛想笑いが家でも出てる結果なんじゃないかな。
    家でも保育園でもよく分からない言葉に囲まれて生活するってすごい試練だね。

    • 211
    • 23/03/26 07:41:56

    言葉、自然に出てる幼児語ならそのうち治るからいいけど、親もボールをごろと言ってたり、リンゴだけなぜかあぽーと教えてたり、もしインター行ってるわけでもないのにNOと言わせてたりするなら、もう少しおおきくなったときいじめられそう…肉だんの例もあるし、独自語が多そう。

    • 213
    • 580920
    • サグラダファミリア
    • zUfk4bVFxv
    • 23/03/26 07:51:45

    ってかしょうくんの横で興味津々にしていたのに、桃さんがワンコのご飯あげようとしたら
    Noって本当に拒否されてないか。。。

    • 196
    • 23/03/26 08:05:32

    こんな乳幼児連れてドッグカフェ…犬も子供と接するの難しいだろうに、変なことされても絶対に噛んだり吠えたりできない状況、可哀想すぎる。子供にとっても相手は動物、そりゃこわいだろ…誰得??ほんとに変な子育て。そんなに犬に癒やされたいならニート一人で行けばいいのに。

    • 302
    • 23/03/26 08:07:23

    体型も服装も、だらしないというかみすぼらしいというか…

    • 394
    • 580923
    • 造幣局の通り抜け
    • HQvs8sQvZU
    • 23/03/26 08:27:45

    >>580922
    シワシワ、、
    よくこんな状態のやつ着せれるね、、
    大半の母親は無理だよ、、ちゃんとシワ伸ばすか洗濯物干す時に綺麗に干すけど、ここはなーんもしないんだね。乾燥機のままポイッかな。
    あー悲しい、、、
    うちは西松屋の安い服だけどこの服よりは小綺麗にしてるよ、、、子供が可哀想。

    • 183
    • 23/03/26 08:40:45

    >>580922
    お顔の加工よりもまずは、後ろの旦那さんのズボンとタロくんに小綺麗なサイズの合ってる服装をさせてあげて!

    • 161
    • 23/03/26 08:45:54

    ふたりとも見た目変わり過ぎじゃないですか?
    どんどん老化していく妻と汚くチー牛化する旦那。。
    疲れてるのかな。

    • 235
    • 23/03/26 08:51:35

    笑い者にされてるからタロにこのピンクはキツいってばww くすみカラーのがマシに思える(絶句)

    • 266
    • 23/03/26 08:54:49

    男か女かもわからない風貌の小汚い人。
    グフグフしてバカ殿メイクの人。
    ヘルメット頭で隙あらば指しゃぶりの人。
    斜め上を見てお口ポカンの巨大な人。

    家族連れが集まる場所にいても悪目立ちしまくりの家族だろうね。

    • 333
    • 23/03/26 09:00:06

    桃最近、たろの加工にハマっちゃったみたいだね。
    旦那のブログ写真だと今までのたろだよね。

    • 217
    • 23/03/26 09:17:31

    >>580922
    近所を散歩してるおじいちゃんみたい。
    ポイントはお腹部分チラ見せ肌着。

    • 91
    • 23/03/26 09:35:49

    >>580928
    たろって左の黒目のほうが小さいのかな?
    写真だと何度かそう見えるものがあるから

    • 75
    • 23/03/26 09:43:14

    >>580930
    黒目の大きさというか、斜視が入ってそう。

    • 79
    • 23/03/26 09:43:24

    >>580926どーしても女の子に見られたいのかな???顔がまずガッツリ男顔だから無理だけど...笑
    でも道行くおばちゃんとかにピンク着せてるだけであら女の子??って(失礼のないように)聞かれるのが嬉しいんだろーねー

    • 143
    • 23/03/26 09:44:52

    >>580923同じく!安物しか着せてきてないけどこんなシワシワのは着せたことない!

    • 76
    • 23/03/26 09:45:05

    >>580927

    吹いたwww
    どこに向かっているのだろう。
    今後様々な社会で生きていけるのか果たして。

    • 92
    • 23/03/26 09:45:21

    >>580932
    ピンクが似合う男の子って、個人的にはかわいい子だけと思ってる。ホトちゃんや六角さんがピンク着たらコメントに困るよね。

    • 145
    • 23/03/26 09:47:59

    >>580913
    ほんとそれ、この両親にはムリ
    それにインターに通っててアポーとノーしか言えないってw
    インターに言ってたら、抱っこはハグと言うよ
    でも太郎は抱っこと言うよね
    桃子が家で教えてるんでしょう
    座って!シッダウン!とか言ってたしw

    • 146
    • 23/03/26 09:48:05

    >>580931
    左目は黒目が上いってるのか
    じろも同じだよね

    • 84
    • 23/03/26 09:49:51

    >>580937
    思った。多分、遺伝?なんだろうね。

    • 51
1件~50件 (全 682190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ