あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683330件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/25 14:34:45

    じーさんってやっぱりこういう表情が多いよなぁ…

    • 372
    • 23/03/25 14:36:31

    こいつの愛してる発言、ほんとに薄っぺらいしキモいしやめてほしい!

    • 286
    • 23/03/25 14:41:38

    これも。生後半年でこの表情…

    • 359
    • 23/03/25 14:43:57

    >>580770
    ふとした瞬間にこんな表情の時が多いよね
    この画像を見た時はいろんな意味でびっくりした思い出…

    • 163
    • 580774
    • お花見(雨天中止)
    • FZz3jlUXuv
    • 23/03/25 14:45:48

    うちの子は指しゃぶりしなかったから、指しゃぶりについて調べてみたんだけど、「臨床的に指しゃぶりは親指を吸うことが多いです。親指の語源は「母親の代わりになる指」かもしれません。子供の心の発達の過程で、さびしいとき”親の代わり”に”親のつもりで吸う”「心の杖」が、指しゃぶりの現象で現れると考えられます。
    この時期に入ると、外的な対象物に探求心を覚え、遊びが広がっていくことになるが、このような子供では、比較的早期に指しゃぶりはなくなります。遊びの中に入る準備のできない子供に指しゃぶりが持続すると考えられます。これが乳児期後半以降”くせ”として固定化された意味のない問題行動としての指しゃぶりにつながります。」ってあった。
    かなりの頻度で子どもを置いて出かけたり、家にいてもソファーでゴロゴロ、一緒にも遊んでもらえない、食事も一人で寂しく食べてるからかなりの愛情不足が指しゃぶりに出てるんだろうなって思った。
    たろくんマジで可哀想。

    • 360
    • 23/03/25 14:53:24

    ここ2日ぐらいブラインド開けてるね
    いままで頑なに締め切りで、暗くて牢獄みたいだったのに
    何かあったのかな

    • 163
    • 580776
    • 日光街道桜並木
    • MyibbCYxKK
    • 23/03/25 14:56:51

    >>580769
    いや、多分暇なんだよ。家にいても変わり映えしないおもちゃにテレビは全然見せてくれない。
    まして、親が遊んでくれるわけでもない。
    うちの子も朝家事でバタバタしててなかなか構ってあげられないと床でゴロゴロし始めて、今にも寝そうな体勢になってる。さすがに寝ないけど。

    • 187
    • 23/03/25 15:03:11

    >>580771
    子どもを愛してる私を見て。
    母性が溢れてる私を見て。
    幸せな私を見て。

    なんにしてもSNSの為の生活。
    SNS以外はどうしてるのかね。

    しんどそう…笑

    • 332
    • 580778
    • あーさーくーらー!!
    • cRz+V8lJtO
    • 23/03/25 15:06:39

    顔ひどい、二重顎のたるみがって書いてるけど、、
    いつもひどい顔だからわざわざ書かなくていいのにね。

    • 351
    • 580779

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 15:14:40

    桃のチークがオテモヤンにしか見えないw
    昔の流行が今の流れに合ってないの気付かないんだね。レミもクロも誰も教えないとこ笑える

    • 312
    • 23/03/25 15:14:41

    わざわざ休みの日に出掛けるのは、あいのりの桃って気づいてもらえる確率が増えるからじゃないだろうか。

    • 264
    • 580782
    • 斐伊川堤防桜並木
    • g87jteDCZQ
    • 23/03/25 15:15:53

    子どもとご飯作るのが夢だった??
    ほんと?
    それは知らなかった。

    じゃあ毎日一緒にやったらいいよ。
    ジャガイモとかにんじん、切ってもらって?
    肉じゃがとかさ。
    大根きってもらって煮物とか。

    お魚焼いてみ?

    そんな夢に思うほど大したことじゃないから。

    • 396
    • 23/03/25 15:22:54

    他の子育てYouTubeとかを見て影響受けてるんだろうけど親子の料理とか食事風景が気持ち悪いのはなぜ?

    美容に異常なほど金かけてるくせに二重アゴってどういうこと?

    • 276
    • 23/03/25 15:36:21

    >>580770
    小林亜星さんの顔をコラージュしたようにしか見えない…

    • 135
    • 580785
    • 水俣市チェリーライン
    • 4YDFsITfSk
    • 23/03/25 15:49:38

    >>580784
    初めて見た時私も同じこと思った。見てはいけないものを見てしまった感。
    閉じないお口はもともとなのかね。それにしても指しゃぶりは癖にならないようにできただろうになぁ。今や立派な指しゃぶり兄弟に…

    • 262
    • 580786
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/25 15:55:15

    危ないものを排除する家ってドヤってたよね?
    テーブルの下に何か落ちてまーす。

    • 285
    • 580787
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • csLHyalyYC
    • 23/03/25 15:56:10

    桃子が言う、愛してる。だの、かわいい〜、だの、白々しいんだよね。

    嘘くさいっていうか、嘘だよね。

    • 327
    • 580788
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • csLHyalyYC
    • 23/03/25 15:57:18

    >>580786

    動画でもたろが緑のおもちゃ、蹴ってたよね。

    あれ、ふんずけたら転ぶやつだよ。


    なにが排除だよ。

    これも、嘘。

    • 211
    • 23/03/25 15:58:04

    >>580778
    どちらのドスコイさんかと思った🤣

    • 100
    • 23/03/25 16:11:51

    >>580781
    毎回、土日祝のテーマパーク、公園、ハイシーズンのディズニーなどわざと混む時を選んでるから意図的ではあると思う。
    チヤホヤされたいのか、人混みの方がバレにくいからって思うのか。
    どちらにしても、承認欲求の塊だからね。

    • 356
    • 23/03/25 16:14:36

    >>580782
    夢だったって前も何かで言ってけど、夢って言うより、出産育児を試しにやってみたかったって言葉が合ってるよ。
    夢だったなら日頃からその夢をもっと大切にするよ。

    • 336
    • 23/03/25 16:23:33

    >>580769
    より長く何回も寝てくれた方が自分達は楽出来るからね。タロくんの成長の事とかお構いなしね。
    楽ばかりを優先してるから、タロくんも富山旅行やディズニーで肝心な時に寝てしまうんだよ。普段寝かされてるんだもん。寝ちゃうよね。
    そんな都合よい子供っていないよ。

    • 432
    • 580793
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 648R0WnE8G
    • 23/03/25 17:11:50

    桃子たちっていかにして1日中寝てもらうかだけを考えて行動してそう。タロぐらいって午前中1番目が冴えてて活動的になる時間帯なのにね。夜お母さんいないから眠りが浅いのかな。それはないか。ママのこと無視するくらいだしw

    • 353
    • 23/03/25 17:35:47

    たろ、じろより寝てない?
    幼稚園行くようになっても居眠りばっかりしているんじゃない?
    ちゃんと肉や魚を食べさせてあげないと!
    出かける前のゆる時間ってのも理解不能。
    お出かけ前なんか一番バタバタするよね。

    • 386
    • 580795
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • CmT+gx1k9k
    • 23/03/25 17:38:42

    子供と一緒に料理するのが夢だった(笑)
    毎日やれば?(笑)

    youtubeでクロに私たち料理はあんまりなんだよねって話ふられて、そうそうあんまりモゴモゴって認めてたやーんw
    プライドたっっっか

    • 388
    • 580796
    • 二十間道路桜並木
    • g2RGO9LPAm
    • 23/03/25 18:17:19

    指吸しながら朝寝する兄弟を両脇に。
    カオス

    • 290
    • 580797

    ぴよぴよ

    • 23/03/25 18:56:42

    絶対、朝ご飯食べてないだろ。
    昨日の晩御飯は変なお好み焼きだし。そりゃお腹空くわ。白ご飯がすすむおかず食べれてよかったね。

    • 289
    • 580799
    • お花見(花粉症)
    • oNHxduWIaK
    • 23/03/25 18:57:13

    もう味付けなしのご飯設定は
    いつのまにかやめたのね?
    お外で食べる肉じゃがとか
    家で作るよりよっぽど味濃いし。

    • 299
    • 23/03/25 19:07:59

    >>580799家では無味、外では濃い味ご飯www矛盾しまくり

    • 241
    • 23/03/25 19:09:47

    指しゃぶりしてるのに犬カフェとか行けるのすごいなwww私子供が口におてて入れちゃう時期は絶対触らせたくなかった...動物触った手口に入れちゃったら...怖くて無理だったw

    • 372
    • 580802
    • 井の頭恩賜公園
    • 3hzu62docF
    • 23/03/25 19:13:54

    まさか犬を飼おうとか考えてないよね。
    ぜったいやめて。

    • 174
    • 580803
    • あーさーくーらー!!
    • cRz+V8lJtO
    • 23/03/25 19:18:29

    家でいつも味うすご飯で、外食の方が味があって美味しいからバクバク食べるんだろうね。
    可哀想な子にしか見えない。

    指しゃぶりひどいから外食先でテーブルとか一切触らないでほしい。汚い。

    • 342
    • 23/03/25 19:23:56

    >>580802
    前に、散歩に行くのが面倒くさいから犬は飼わないと言ってたよ

    • 137
    • 23/03/25 19:27:15

    毎日みんなでウーバーやケンタやマック食べる日も近そうだね。

    • 221
    • 23/03/25 19:28:04

    指吸いする子を連れてのドッグカフェは…ないわー!

    • 333
    • 23/03/25 19:35:19

    かわりばんこ、わけわけって言葉、この人が言うとなんか嫌。あと、おいしゅうございましたって、辻󠄀ちゃんのマネかな?好感度は上がらないよー。

    • 307
    • 23/03/25 19:37:42

    よく食べるって、定食3人前頼んでる時点でほぼ一人前食べさせるつもりだったんだしいいんじゃない?

    • 238
    • 23/03/25 19:41:49

    >>580799

    2歳近くになっても無味は理解出来ないけど、家では薄味、外食では解禁って家庭はよくあるんじゃないかな
    外食は我慢出来ない人だろうし

    • 103
    • 23/03/25 19:53:02

    >>580807何でもかんでも真似っ子だね...自分が無さすぎる

    • 134
    • 23/03/25 19:53:46

    おひつから直に白米食べさせてないよね…?

    • 264
    • 23/03/25 19:55:31

    >>580811最後おひつから直食いさせてそーだよね...桃子ならやりかねない

    • 265
    • 580813
    • 笠置山自然公園
    • I+OTf/yNUM
    • 23/03/25 19:56:34

    カチューシャ、人にあり・なし聞くくらいならやめれば?自分でヤバイと思ってるんでしょ。

    • 287
    • 23/03/25 19:58:42

    >>580811ってか今見直したらこれ完全に直食いさせてるじゃん!

    • 318
    • 580815
    • 斐伊川堤防桜並木
    • we3hA3vnnm
    • 23/03/25 20:02:36

    >>580807

    たろに卵割らせてたのも辻ちゃんの影響だと思ってた!
    憧れてるのかな?w

    • 167
    • 580816
    • あーさーくーらー!!
    • cRz+V8lJtO
    • 23/03/25 20:04:59

    こりゃ、直食いやってるね。。
    スプーン入ってない??日本人として人として野蛮すぎでしょ。

    料理上手な、みきママですら離婚するって記事をみて、この夫婦は1000パーセント離婚するなって思ったww

    • 495
    • 580817
    • お花見(花粉症)
    • oNHxduWIaK
    • 23/03/25 20:07:41

    >>580809
    確かにそうですね。ただ
    桃子さんの場合は、外食でも
    塩分の味見した、とか
    水で薄めた、とかよく書いてたから
    それもいつの間にかやめたのかな、って思って。
    矛盾だらけの人ですしね笑

    • 178
    • 580818
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 648R0WnE8G
    • 23/03/25 20:25:18

    タロのマグ白濁してる。いつも濁ってない?
    ポカリ並にいつも白いw
    昨日の水かな…

    • 232
    • 23/03/25 20:34:36

    >>580818
    マグにヒビがはいってるようにも見えるけどこれは気のせいかな?

    • 45
1件~50件 (全 683330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ