あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683330件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/25 14:34:45

    じーさんってやっぱりこういう表情が多いよなぁ…

    • 372
    • 23/03/25 14:31:02

    >>580754
    やっぱりそうだよね。体力ないか、食べさせすぎか、光に当てなさすぎ?

    • 175
    • 23/03/25 14:27:27

    >>580766
    言葉のチョイスがいちいち気持ち悪い。乙女チックばばぁだよね。

    • 162
    • 580767
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 7KAUkKqMPC
    • 23/03/25 14:25:44

    急に老けたね

    • 181
    • 23/03/25 14:24:10

    今日も夢のような同時寝かしつけ成功(愛してる)

    いちいち愛してるって書かなくていい
    何がゆめのようななの?

    • 351
    • 23/03/25 14:22:31

    何でソファーで寝かすの?
    布団でゆっくり寝かせようよ
    ありえん

    • 416
    • 23/03/25 14:13:20

    朝寝する2歳児って珍しいね。

    • 377
    • 23/03/25 14:06:36

    >>580752
    ほんまやね…
    だらつくのは勝手として、ダラついてる写真はお腹いっぱい、そのアングル、ネタは、もうよろしいね…
    せめて起き上がってる内容にしないかね…

    • 213
    • 23/03/25 13:59:06

    >>580735
    実際は右上の写真の顔なのか…
    この表情だからかもしれないけど、
    失礼ですが、不気味過ぎ。
    載せる勇気があるのが凄い。

    • 147
    • 580761
    • 三春町のシダレザクラ
    • hGlTtbOda7
    • 23/03/25 13:58:16

    憧れの福田萌子とのヨガ、なんでぴよぴよされたんだろ?

    • 274
    • 23/03/25 13:50:44

    カチューシャ、なしです!
    ももさんと同世代の私ももちろんなし。
    私が安達祐実なら付けると思う。
    似合ってるよ可愛いって言って欲しいんだろうな。
    3年前とかなら可愛かったし似合うと思うけど、出産してから可哀想なくらい老けてるからな。はっきり言って申し訳ないけど、シワすごいし顔も伸びて加工しても40過ぎに見えます。。
    否定派はアンチ認定されてコメントには載らないのでここに書き込んで見ました!

    • 333
    • 23/03/25 13:45:15

    >>580758
    イタイよね…

    • 90
    • 23/03/25 13:38:08

    >>580757
    ももちゃんは可愛いからアリ!ってコメント待ちなのがバレバレ
    自分が若く見えると勘違いしてるのが痛い

    • 330
    • 23/03/25 13:31:33

    この人よく、アラフォーの○○、あり?なし?って聞くけど、アラフォーでも似合う人もいるし似合わない人もいる。そしてあなたは似合わない、と言いたい。

    • 433
    • 23/03/25 13:28:27

    「子供と一緒に料理するのが夢だった」

    じゃぁ3食子供と作ったら?
    まともに料理しない人が、子供と料理するのが夢だったとか言うなよw
    可愛い女の子がよかったねー!でもむりだねー!wwwww

    • 433
    • 23/03/25 13:28:09

    >>580753
    付け加えていい?

    もうみたくない写真1.桃子の裸体(それに準ずる姿)
    2.桃子の泣き顔 3.寝ながら何かやってる姿 4.キス顔 5.食べてる姿

    • 287
    • 23/03/25 13:26:27

    この人っていつまでタロを朝寝させるの??もーすぐ2歳だよね??普通の2歳はもー朝寝なんかしないよ...

    • 427
    • 23/03/25 13:03:25

    もうみたくない写真1.桃子の裸体(それに準ずる姿)
    2.桃子の泣き顔 3.寝ながら何かやってる姿

    • 169
    • 23/03/25 13:00:18

    >>580751
    この人の、狭苦しいソファで3人で昼寝するのって、朝からダラダラする言い訳にもならない。寝顔を見守りましたとか、一番いらん世話だし。2ヶ月の頃から泣いても無視してまで、赤ん坊を一人寝させて、寝る力をつけたんでしょ?起きてる時だってテレビみせて野放しにしてるんだから、寝てる時ぐらい家事すればいいんだよ。
    もうさ、だらついた光景は2年以上見せられてお腹いっぱいだから、写真はいりませんよ。

    • 393
    • 23/03/25 12:51:37

    愛してる子供たち、一番安心できるはずのママ添い寝にも関わらずがっつり指しゃぶりしてますが?

    • 475
    • 580750
    • お花見(場所取り)
    • 79YXunoBuX
    • 23/03/25 12:49:51

    >>580749
    撮影してしまえばばもう満足だよね

    パンケーキもお好み焼きもブログ用ネタが撮れれば満足

    • 182
    • 23/03/25 12:41:36

    >>580748
    前にもなんかいってたよね、、家族でリンクコーデするのが夢だったんだっけ。

    • 123
    • 23/03/25 12:01:06

    >>580743
    夢でも何でもないよ。
    この人は色んな事に過剰に喜んで幸せな自分を演出するのが趣味なだけだよ。

    子どもの入園式に出るのが夢だった。
    子どもの運動会や発表会を見に行くのが夢だった。
    子どもと一緒に誕生日ケーキを食べるのが夢だった。
    子どもとコンサートに行くのが夢だった。
    子どもとジェットコースターに乗るのが夢だった。

    これからも色々な夢設定が出てくるだろうね。
    そのための努力は何もせず、気まぐれで振り回すだけだと思うけど!

    • 390
    • 23/03/25 11:58:26

    だいたさんのスレにもいらっしゃる方が。。

    • 40
    • 580746
    • 井の頭恩賜公園
    • UNlFYapKx0
    • 23/03/25 11:39:37

    久し振りに翔に写真撮ってもらえてよかったねwww光り輝いてるよwww

    • 187
    • 580745
    • 水俣市チェリーライン
    • GsCVjEnhz3
    • 23/03/25 11:20:23

    >>580743
    たとえそうだったとして、正しくは
    「可愛いおめめクリクリの娘と」
    だろうね笑

    • 106
    • 580744
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/25 11:19:38

    ブログコメ
    >みんなで作ってみんなでご飯たべるのって
    最高ですよね~
    >たろくん。お父さん、お母さんと一緒にお好み焼き食べられてよかったね♪

    ファンの人はどこ見てるの?
    それともアンチ?

    • 253
    • 23/03/25 11:09:56

    「子供と一緒に料理するのが夢だった」
    この発言は不快だわ。

    言ってることと行動が全く伴っていない人間、それが遠山桃子。

    虚言癖なのかな?笑

    • 443
    • 580742
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/25 11:07:24

    >たまご、いつも翔くんがTKG作る時に見てるから、卵見て「パパ!パパ!」って言ってた。

    しょうもいいもん食ってないねー
    いいとこ住んで、お金にも困ってないし、時間も腐るほどあるのに、TKGかぁ。

    • 375
    • 580741
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/25 11:01:45

    >>580740
    雨でやることなくて暇なんだねー

    • 133
    • 23/03/25 10:56:02

    急にぴよぴよ祭りどしたwwww

    • 131
    • 580739
    • お花見(雨天中止)
    • FZz3jlUXuv
    • 23/03/25 10:42:15

    あぁ、楽しい…。
    子供と一緒にごはん作るとか、夢だった…
    だったら何で今まで一緒に料理して一緒にご飯食べなかったのか疑問。
    そもそもおやき食べてるなら、お好み焼きだってもっと前から食べられたはずだよね?
    他の人のコメントにもあったけど1歳からのお好み焼きソースあるよ!
    カレーだってカレーの王子さまとか1歳から食べられるもの売ってるよね?
    具材を子どもが食べやすいように小さく切ってルウを入れる段階で子供の分取り分けて子ども用のカレールウ入れればいいだけじゃん!
    まあそれすら面倒くさがりそうだけど・・・
    一緒にごはん作りたいなら、まずは一緒にごはんを食べることからじゃない?
    そこでよく噛む事とか教えたりすればいいのに・・・
    子どもは親を選べない。
    嘘くさい可愛いとかいらないから、ちゃんと子どもと向き合って接してあげてほしい。
    二人とも家にいるなら、家族で食事をとることを習慣づけて、誕生日は二人だけじゃなく子どもたちも一緒にお祝いする。
    みんなが当たり前にやってることをたろくんやじろくんにもやってあげてほしい。

    • 378
    • 23/03/25 10:33:39

    家族で食卓を囲まないにしても、たろとじろ二人同時に食べさせずに
    別のタイミングで食事タイムにしているのかな。じろが夜のミルクだけになっているならば、せめて兄弟二人の時間を合わせればいいのに。

    • 232
    • 23/03/25 10:25:25

    家族で食べなよ、なんでたろだけ離れた所でポツンと1人で食べてるんだよ。
    せっかく翔も参加してるのに焼いてるだけ?完全にブログ用じゃん。
    卵の殻も入っちゃったし、残りのお好み焼きは冷凍してこれから毎日たろだけお好み焼きなのかな。
    親子で手作りして良いママアピールなんだろうけど、心底子どもに愛情無いんだなって感想しか沸かない。

    • 422
    • 23/03/25 10:23:40

    こどもと一緒にクッキングすることが夢だった人が、
    こどもと一緒においしいね!といいながら食卓を囲みたい願望はないことが不思議すぎ。

    • 413
    • 23/03/25 10:22:21

    実際の顔で予測しないとね。

    • 228
    • 23/03/25 10:11:02

    焼くのに時間がかかる事も理解してくれたでしょう。
    って、本当に?たった一回でタロが理解したの?すごくない?
    そして、卵は1個しか使わないつもりだったのに相変わらずパックごとドーンて出したんだろうな。こうやって、パックごと出すって覚えていってしまうんだろうね。

    • 277
    • 580733
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • wVYi8SaT66
    • 23/03/25 10:09:58

    >>580725
    ママが卵割ってるのを見たりしてこそやりたがるのに、あんまり見たこともなく、なんだかよく分からずやる気もないのに無理やり動画のためにやらされたんだろうなぁ。かわいそう。

    • 264
    • 23/03/25 09:46:54

    右下の子が産まれてくるとおもったよね。現実は残酷だね!

    • 306
    • 580731

    ぴよぴよ

    • 580730

    ぴよぴよ

    • 580729

    ぴよぴよ

    • 580728

    ぴよぴよ

    • 580727

    ぴよぴよ

    • 580726

    ぴよぴよ

    • 580725

    ぴよぴよ

    • 580724

    ぴよぴよ

    • 580723

    ぴよぴよ

    • 580722

    ぴよぴよ

    • 580721

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 683330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ