あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 580748
    • 鶴山公園
      23/03/25 12:01:06

    >>580743
    夢でも何でもないよ。
    この人は色んな事に過剰に喜んで幸せな自分を演出するのが趣味なだけだよ。

    子どもの入園式に出るのが夢だった。
    子どもの運動会や発表会を見に行くのが夢だった。
    子どもと一緒に誕生日ケーキを食べるのが夢だった。
    子どもとコンサートに行くのが夢だった。
    子どもとジェットコースターに乗るのが夢だった。

    これからも色々な夢設定が出てくるだろうね。
    そのための努力は何もせず、気まぐれで振り回すだけだと思うけど!

    • 390

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ