あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681547件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/22 09:55:48

    この写真大丈夫なの?
    すれ違ったら、なんか重い持病があるのかな?と思ってしまうわ。

    • 527
    • 23/03/22 10:06:13

    ベビーカーのベルト、いつもちゃんと付けてないよね。危ないとか思わないんだね。

    • 160
    • 580135

    ぴよぴよ

    • 580136

    ぴよぴよ

    • 580137
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • ti/r89wj65
    • 23/03/22 10:38:02

    >>580133
    自分が盛れてたらなんでもいいの?
    この写真を見てじろの容姿について何か言われるって想像力がこの人にはないの?
    これは虐待と同じでは?

    • 193
    • 580138
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • lihElJQiLo
    • 23/03/22 10:39:02

    私、桃子の旦那の声が苦手です。
    なんか、裏声?をいつも出していてっゾッとする・・・
    普通にしゃべれないのかなー

    • 248
    • 23/03/22 10:44:38

    >>580078ごめwwコジコジ好きだから一緒にしないでwwww

    • 61
    • 23/03/22 10:45:34

    >>580138
    普通には喋れるんじゃない?笑
    私たちがそれを聞けるかはわからないけど。
    応援してくれる人をおちょくってるコミュ障の旦那だから聞けないかもね。

    • 116
    • 23/03/22 11:06:16

    子供が小学校に上がったら保護者は大変だよ。役員決めや行事。しかも年子。
    少なからずともこの夫婦のこと知ってる人いるだろうし。
    いつまでも顔出ししてたら、子供たちは生きづらくならないかな?
    両親は自業自得としても、好奇の目に晒されるのは子供達。生活の糧なのはわかるけど。
    自分の子供を守るのが親の役目。
    なんて言っても響かないんだろうなぁ。

    • 319
    • 23/03/22 11:24:19

    公園に遊びに行くのに、ベビーカー二台って?
    外食がメインで公園はついでに立ち寄っただけだろ!

    • 386
    • 580143
    • 小田原城址公園・城山公園
    • CsNzYGGAut
    • 23/03/22 11:28:21

    2人とも上唇、すごいね。

    • 569
    • 23/03/22 11:34:08

    ろくに仕事してないんだから平日の午前中に行けるはずなのに、わざわざ祝日の昼過ぎから出かけて夕方?の公園に寄って大きい子ども達がたくさん遊んでるの見て「混んでる」って騒いでるんだよね。
    絶対に子ども達を優先できない病なのか本当に頭悪いのかどっちだろう。

    • 398
    • 23/03/22 11:34:51

    >>580127
    旦那体力無さすぎない?これからどうすんのw

    • 152
    • 23/03/22 11:35:40

    >>580143
    鼻も口もソックリな兄弟…

    • 186
    • 23/03/22 11:50:30

    サツキとメイってどういう事?
    性別がそもそも違うし。あの子達可愛いよ。
    花粉症とか言ってる人が、外遊びしてきて着替えも風呂も入らずにサークルでゴロゴロ寝転ぶなんて…ありえない。

    • 400
    • 580148
    • 小田原城址公園・城山公園
    • poKCxTQ6ba
    • 23/03/22 11:55:55

    >>580143
    常に口が半開きな上に指吸いすごいから雑菌入りまくりの口臭と虫歯で大変そうだね

    桃ってサツキとメイ知らないのかな?

    • 278
    • 580149
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/22 11:58:37

    >昨日の夜、たろとじろが、猫バスに乗っているサツキとメイのようでした。
    (↑私=猫バス)

    ジブリに謝って。

    • 534
    • 580150
    • お花見(三分咲き)
    • ECeZqedzJB
    • 23/03/22 12:12:33

    17時ってくそ忙しい時間にニートのライブ配信なんか見られるわけないだろ

    • 455
    • 580151
    • お花見(会場で迷子)
    • 0MXKSaz+2G
    • 23/03/22 12:14:15

    >>580144
    日頃から公園なり外遊びをしていてば、土日祝はめちゃ混みで、どんな年齢の子供達がどんな遊びしているとか当たり前の様に分かるはずだけど。富山の記事で感じたけど、タロくんも公園行ってるって言ってる割には全然遊具慣れしてない。
    他の子供とも仲良く出来てないし。←これは人見知りとか個人差あるけどね。

    親なら年齢の違う子供や元気な子供と上手く調和を取ったり、怪我とか事故を起こさない様にさせるのものだし。みんな公園遊びしてる親は毎日やってるのよ。

    初めて公園遊びに連れてった人みたいな発言ばっかりで本当にいつも公園行って遊んでるのかなって疑問。
    ブログは何をアップしても個人の自由だけど、当たり前すぎる事をドヤるから反感買うのかなと。変に仲良しファミリーアピールとかいい親ぶったりしないで、マウントや見栄を張らず正直にあまり公園とか行ってないから分からなくてのが好感は持てるよ。

    • 366
    • 23/03/22 12:41:11

    サツキとメイ?猫バスに乗ってるような?
    トトロ見た事ある?
    タロ笑うと凄い糸目w

    • 244
    • 23/03/22 12:54:21

    17時なんて、とっても忙しいので、リアルタイムで見られない人多いと思うけど、アーカイブ楽しみだわ。

    なんでこの人に料理のPRお願いする企業があるんだろ?
    全く出来ないのに、また小慣れてる感出してスンッとした顔でガチャガチャ音立ててやるんだろうなぁー!
    パプトン見たいですー!

    • 317
    • 580154

    ぴよぴよ

    • 23/03/22 13:09:17

    そもそも対象年齢ではありませんからー。
    普段行ってないのバレバレだよん!
    男の子もいきなり前に立ち尽くされて困っただろうね。
    大人も疲れるよねって。笑
    子供をサポートして付き合うのが親というものですけれども?

    • 439
    • 580156
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 79YXunoBuX
    • 23/03/22 13:09:29

    たろ、スマホがインカメで自分が写ってる時はゲラゲラ笑うよね

    • 153
    • 23/03/22 13:18:34

    WBCのブログ、平日午前の試合をオンタイムで見れる働き盛りの父親、世の中にごくわずかなんだよ!と言いたい。社会に何も貢献していない家族…

    • 480
    • 23/03/22 13:18:57

    しましまぐるぐるってあのイントネーションであってる?笑
    なんか変わってて笑ったw

    • 91
    • 23/03/22 13:29:30

    >>580149
    ほんと、サツキとメイたの共通点がどこにも見当たらないわ。文章にセンスが無いよね。

    • 250
    • 580160

    ぴよぴよ

    • 580161
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • lBjzkKIMWO
    • 23/03/22 13:33:05

    サツキとメイは、可愛いからねぇ
    お願いだから例えないで
    炎上狙いですか?

    • 320
    • 23/03/22 13:33:32

    お腹に2人を侍らせて絵本読んでゲラゲラ笑ってる動画、最後長男が前のめりにバランス崩してるところで切れてるから、自称ネコバスからころげ落ちたんじゃない?

    • 199
    • 580163
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • lBjzkKIMWO
    • 23/03/22 13:34:57

    >>580102
    鼻より上唇が高いってどういうことー?
    ゾワゾワー

    • 238
    • 23/03/22 13:36:36

    >>580100
    うちも。
    ていうか、ちゃんと肩の上から通してても気づいたらいつも肘までベルトが下がってて、そのうちいつのまにか自分で腕抜いてる。笑

    • 56
    • 23/03/22 13:40:35

    横顔ブダイにちょっと似てる

    • 251
    • 23/03/22 13:44:29

    >>580143
    釣り糸で唇にかかったみたい。

    • 180
    • 23/03/22 13:49:16

    鬼太郎と子泣き爺と砂かけ婆の方が似てると思う。

    • 268
    • 23/03/22 14:22:27

    めっちゃ出っ歯じゃん。
    そこまで桃子と同じね…
    よかった、うちの子たち指しゃぶりしなくてw

    • 308
    • 23/03/22 14:51:18

    >>580158私同じイントネーションで読んでるわwww違うの??どー読むのが正解???笑
    桃と同じってなんかショックーそして同じ読み方だけどあの動画回しながら張り切ってニコニコしながら読んでる感じ無理ーwww

    • 66
    • 23/03/22 15:36:43

    >>580155
    他のお子さんと関わると何かしら文句や批判めいたことを言わずにいられないのね。サウナが冷めるから親御さんがどうのこうのいってたし、今回もバナーナーって言い直されたとか…全てトゲがある。
    小さい子に優しくしてよ!と言いたいんだろうね。
    ここに居合わせた人は全員、写真撮ってないで大きい子の邪魔にならない様に子供を誘導しろよ!って思ってると思う。
    こんなので集団生活できるのかな?

    • 355
    • 580171
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 79YXunoBuX
    • 23/03/22 15:42:29

    子どもに対してドSとか手足が短いとか…悪口だよね

    • 258
    • 23/03/22 15:44:54

    You Tube生配信のお知らせ文、チャンネル登録してくれてたら通知がくるかも だって。かもって何だ、仕事なのに、いいかげんすぎるー笑(桃子風に)
    ほんと、こんな人によく仕事依頼するよね。

    • 346
    • 23/03/22 15:54:06

    ライブ配信タロジロも出るの?ジロおんぶして料理しそうだなw

    • 124
    • 23/03/22 15:56:38

    >>580173
    今まで2回くらいしかおんぶしたことなさそうなのに、ここぞとばかりにねww

    • 155
    • 23/03/22 16:00:24

    >>580169
    私もあのイントネーションだwww

    • 42
    • 23/03/22 16:02:51

    またかぼちゃを暴れ切りしてほしいw

    • 205
    • 580177
    • 新境川堤・百十郎桜
    • O3QOjokiBK
    • 23/03/22 17:28:41

    YouTubeライブ配信見てきたけど、モニター確認しながら
    常にクロちゃんより後ろにいようと動きまくるのなんだろう?って思ったら
    顔の大きさ気にしてるんだろうね

    • 542
    • 580178
    • 小田原城址公園・城山公園
    • CsNzYGGAut
    • 23/03/22 17:45:32

    YouTubeライブ、エプロンすらちゃんとつけられないのね。

    ほんとだらしない。

    • 484
    • 580179
    • 小田原城址公園・城山公園
    • poKCxTQ6ba
    • 23/03/22 17:54:57

    都合の悪いコメント消されてて笑った
    アンチ多いの見越して配信してたのね

    • 349
    • 580180
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • cRz+V8lJtO
    • 23/03/22 17:56:18

    ライブで、まな板片付けてって書いたのを見て、真顔でポトンってシンクに落としたね。
    クロちゃんを指差したり、髪の毛何回も触っててゾッとした。
    顔のデカさがリアルで面白かった。

    • 555
    • 580181
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • cRz+V8lJtO
    • 23/03/22 17:58:22

    砂糖を指入れて袋からつまみだす人、初めて見た。普段から全く料理してないのも分かったね。
    物もガシャガシャ投げるように置いてる場面もあったし。

    • 482
    • 23/03/22 18:05:04

    >>580179
    リアルタイムでコメント消していく精鋭部隊がいるってこと?(ライブ配信の仕組みよくわからないけど)
    本当この人に案件任せる会社って信用ならない。

    • 346
1件~50件 (全 681547件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ