あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681636件) 前の50件 | 次の50件
    • 546699
    • ラブダナム(注目)
    • 22m97uJ6LL
    • 22/09/25 19:50:58

    マスクなんでしないのー

    • 94
    • 22/09/25 19:50:43

    小さい子供2人もいるのに、その2人を連れて遊びに行く、次の日は美容院ってw
    どんだけ出回るつもりだったの。
    この時期の熱がーーーー。って言ってるけど、出回らなければそれこそ予防できるし!

    朝6時起床 おっぱい
    10時くらい おっぱい
    14時くらい ミルク
    17時くらい おっぱい
    20時くらい おっぱい+ミルク
    なのに、飲酒してるってすごいよ。
    本当に母親?
    自分自分で母性より女!が勝ってるよね。

    • 218
    • 546697
    • さつまいも(乙女の純情)
    • NEvP+4sSl/
    • 22/09/25 19:49:58

    >>546692
    タロの汚い髪、なんとかしてやれ!と思うわ。

    • 172
    • 546696
    • レタス(冷淡な心)
    • +v0BV4J93F
    • 22/09/25 19:48:04

    あの首でおんぶって。おんぶデビューは年子の2人連れて友達の家? 本気で言ってるのかな。
    明日にでもデビューしてブログアップして欲しい。
    ぜひ動画で。

    • 103
    • 546695
    • ラブダナム(注目)
    • 22m97uJ6LL
    • 22/09/25 19:46:58

    >>546679
    元々、時系列ぐちゃぐちゃ
    何が本当か嘘か.,.

    直アク馬鹿らしい....

    • 108
    • 22/09/25 19:46:09

    最近の動画はもっさんが歌ってたろがそれに反応する事をいいことに
    話しかけしなくていいように逃げてるね。そんなことばっかりしてるとほんとにまともな話しかけできないよ。二人の子供のためにもできないわって逃げずに毎日話しかけしてあげなよ。

    • 115
    • 546693
    • 花菖蒲(優美)
    • NOr5wfHorj
    • 22/09/25 19:45:40

    おでこで39.8度の熱なら、ワキで測ったら41度は超えてそう。
    まぁ、陰性と言っておけば明日タロは保育園行けるし、グータラ生活おめでとう!

    • 169
    • 546692
    • レモンバーベナ(神聖)
    • mKxF+lnI1O
    • 22/09/25 19:43:26

    美容院めっちゃこまめに通うのね。
    なにが気に入らないの??
    世の中のママさん達はこんな頻繁に行けないのに…

    • 239
    • 546691
    • ミント(有徳の人)
    • Ykf6eSWknL
    • 22/09/25 19:43:20

    皺寄せって…ダラダラと無職夫とツーオペだもの、そこまで無いだろ。自分のこと相変わらず盛りすぎ(笑)

    大人しく出来ないおばさんは発熱しても仕方なし。子どもたちが熱出ないだけ良いと思えよ。
    なんかこの人感覚ズレてるわ。
    誰か本気で心配してるとでも思ってんのかな(笑)

    • 153
    • 546690
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • twNDZJneR3
    • 22/09/25 19:39:19

    40度近い熱は産後のしわ寄せとか言うレベルじゃなくない?高熱過ぎる。
    37度台だったら産後の皺寄せかもだが。

    高熱過ぎて感染症を疑わないと!

    • 220
    • 546689
    • サボテン(燃える心)
    • ZCMrAGZc/5
    • 22/09/25 19:37:55

    桃子さん目頭切開した?なんか目がきつくなってる

    • 75
    • 546688
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • xi+8/wC6Ro
    • 22/09/25 19:34:39

    あんなじろくんをおんぶしようだなんて、何を考えてるのか怖い。
    首が完全にすわってもいないし、じろくんをどうしたいの?
    家の中でもないのに後ろでどうかなってても気づかないよ。

    • 226
    • 546687
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • P0et/d7slx
    • 22/09/25 19:34:05

    >>546686

    子どもと家族のこと大事に思うなら、その辺の抗原検査して陰性。はい、産後の皺寄せ!
    ってどーしてそう思えるかな?。

    偽陰性だったらどうしよう。
    インフルだったらどうしよう。

    と、思って、移すこと考えて子どもたちに近寄れない。

    • 182
    • 22/09/25 19:30:05

    授乳も続けてるってさ、39.8度まであがって薬も飲まずそんなにすぐさがるの?で、病み上がりニンニクとかモリモリ食べれんの?
    ここですぐ病院行けとか言われんのがウザくて下がったことにしてんのか
    仮病かどっちかな。
    美容室もこんなにまめに通うなんてことは
    ブリーチと矯正で相当傷んで扱えないのかもね。。抜け毛はこの先も続くだろうし大変だなー皺寄せww

    • 217
    • 546685
    • プルメリア(恵まれた人)
    • rmZVH+F87G
    • 22/09/25 19:27:52

    >>546523
    朝は嵐でで新幹線止まってるって聞いてたけど。いつ散歩に行ったんだ?真っ白な靴で。

    • 74
    • 546684
    • プルメリア(恵まれた人)
    • rmZVH+F87G
    • 22/09/25 19:27:44

    >>546523
    朝は嵐でで新幹線止まってるって聞いてたけど。いつ散歩に行ったんだ?真っ白な靴で。

    • 28
    • 546683
    • アスペン(自信と勇気)
    • fcSrsGkG+6
    • 22/09/25 19:27:26

    >>546670
    前は普通にリビングに居たけど、憶測だけどラピが粗相したり吐いたりして、だらしない2人だから清掃大変で?玄関スペースに置いてるのかなー

    前に玄関での写メで、猫トイレがあったから???とは思ってたけど。

    個人の考えです。

    • 48
    • 546682
    • スイカ(かさばるもの)
    • bUr11OsFzm
    • 22/09/25 19:27:09

    子供はマスクできないのに、熱出てる人がマスクしてないなんて。
    保育園の人、本当迷惑だろうなぁ。

    • 208
    • 546681
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • e4nA6cT9+1
    • 22/09/25 19:26:59

    はいはいそんなお気に入りでお出掛け着にまでしてるなら何枚も買って毎日着てなよプレイウェア
    通気性の悪いプレイウェアなんか日常的に着せてるから頭ベトベトで汚いんだろ

    親としてタロのベトベトでへばり付いた
    ヘルメット頭どう思ってるんだろね?

    • 187
    • 546680
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • nupDXxH+to
    • 22/09/25 19:23:46

    >>546608
    絶対いかないでしょ

    • 15
    • 22/09/25 19:23:10

    RemiクロよっこゲリラLIVE
    (桃ちゃん都合合わず)

    クロのブログに書いてあったけど…
    22時~のインスタライブで都合が合わないっていったい何??
    この人のブログによるとその頃発熱に苦しんでいたんだよね。
    いろいろ不可解だわね。




    • 157
    • 546678
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • kBsSatJt1Y
    • 22/09/25 19:20:19

    仮病でしょう

    • 107
    • 546677
    • 花菖蒲(優美)
    • NOr5wfHorj
    • 22/09/25 19:18:15

    高熱出た→翔くんが2人見るのは大変になってきたからちっこ要請しましたー。
    と、こども置いての(とおさま、ちっこたちに来てもらう)旅行の隠蔽作戦かと思ってしまう。

    治りましたー、は帰宅してますーってことで!

    • 121
    • 546676
    • アロエ(万能)
    • DeKHjyVY7L
    • 22/09/25 19:16:44

    発熱後すぐに抗原検査をしても、ウイルス量が少なかったら陰性が出ることもあるのに、何で発熱してる方がマスクもせずに同じ部屋でゴロゴロしてるの?
    旦那はマスクしてるのに。
    ましてや小さな子供もいて、タロは毎日じゃないとしても保育園もあるんでしょ。
    自分が回復したからいいんじゃなくて、周りの事も考えてPCRを受けるべき。

    • 214
    • 546675
    • プルメリア(恵まれた人)
    • rmZVH+F87G
    • 22/09/25 19:13:54

    >>546618
    この言い方、しょうのマネなんだろうけど、厨二病みたいだから
    やめた方がいいよ。

    • 55
    • 546674
    • マリーゴールド(太陽)
    • wLZ374APgS
    • 22/09/25 19:13:29

    >>546664
    同感!これで工具持ってたら思わず「ご苦労様です」って言いたくなる

    • 37
    • 546673
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • kBsSatJt1Y
    • 22/09/25 19:11:54

    高熱が出て、多分汗もかいているだろう部屋着
    回復後着替えずそのまま着てる不思議。

    • 112
    • 546672
    • マリーゴールド(太陽)
    • wLZ374APgS
    • 22/09/25 19:10:23

    デデンってさ、分からないくせにいつもへんな判断するよね。ピントかなりズレズレの。プレウェアとか雨の日に洗濯物干したままでもOKとか今回の肌着共用とか…そして桃がしょうくんのアイデア、センスって凄ーい!って崇拝!
    根拠のない自信??わからないんだから口出さなきゃいいのに出たがりで鬱陶しい

    • 132
    • 546671
    • アロエ(万能)
    • /K2TlEA6XH
    • 22/09/25 19:08:56

    >>546668
    同じこと思った。
    それか清掃のおじさん?おばさん?w

    • 64
    • 546670
    • トッポギちゃん
    • 01C9O/VZRl
    • 22/09/25 19:08:52

    >>546656
    売れない下積み時代を支え続けて、売れだしたらあっさり捨てられるホステスみたいな飼い方

    • 50
    • 22/09/25 19:06:52

    何で旦那がマスクして菌撒き散らすであろう熱あり人間がマスクなしで生活してんのよ。するなら二人ともするか、もしくは病人側がするのがマナーな気がするけど。ほんっっっとに周りのことには何の配慮もない。だから嫌われる。

    • 262
    • 546668
    • バンダ(ユニーク)
    • ONCLfKhkIa
    • 22/09/25 19:04:51

    >>546664
    太郎が着ると、オシャレでも何でもなく下水工事とかの作業着にしか見えない

    • 235
    • 546667
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • R9+s3sCRp1
    • 22/09/25 19:01:33

    誰がこのプレイウェアを誉めてくれるんだか。

    • 140
    • 546666

    ぴよぴよ

    • 546665
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • R9+s3sCRp1
    • 22/09/25 19:00:57

    また、プレイウェア!何回着るの?着すぎ!!ここ見てるなら、普段着ではないって知ってるはずなのに、ムキになってるの?それとも無頓着なの?
    タロはもともと汗まみれで、清潔にしてもらえないのに、さらに通気性の悪いナイロンのプレイウェアって本当にかわいそう。

    • 190
    • 22/09/25 19:00:21

    これを着てると誉められるの?
    服しか誉めるとこないとそうなっちゃうよね~

    • 367
    • 546663
    • クローバー(私のことを考えて)
    • sb+9fDg7pK
    • 22/09/25 18:56:43

    遊びすぎ病で発熱(自作自演)

    • 173
    • 22/09/25 18:56:05

    >>546521
    ブログ用に
    体温計お湯につければ
    熱なんてどうにだって出来るから
    妊娠初期の微熱や倦怠感を
    隠すためには何とでも

    • 95
    • 546661
    • クローバー(私のことを考えて)
    • sb+9fDg7pK
    • 22/09/25 18:54:49

    >>546606
    また水道の蛇口にいったのかも?

    • 33
    • 546660
    • アガパンサス(知的な装い)
    • Cg+MBer9JE
    • 22/09/25 18:51:51

    >>546635
    じろを妊娠するまではたろもまだ全然手がかからなくて育児なめてたけど、最近のたろはかなりめんどくさそうで、桃もイライラを隠しきれてないから、3人目はさすがに今すぐはないかなって思ってます。

    • 144
    • 22/09/25 18:51:33

    ってかさー、自分の美容院いく暇あんならタロのあの髪の毛どーにかしてやれよ??

    毎回写真がべたべたぽいんですよ!
    髪の毛洗ってないの?汗?ワックス?笑

    本当に自分の身なりばっかーだな!ここの母親は!

    • 263
    • 22/09/25 18:48:58

    猫ちゃんはどうなってるの。。

    • 52
    • 546657
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • Dil95gMzfO
    • 22/09/25 18:48:11

    私が親なら…
    今のじろちゃんの首すわりなどの成長だと、おんぶはまだ怖いよ…
    普段からやってる?
    前日練習するつもりだった?
    自分のことならぶっつけでいいけど、こども、それも下手したら命に関わることなんだけどな。
    そもそも発熱してて、旦那がいて、こどもと触れあってるのがね…こどもに移るかもと、お願いするよ。

    • 145
    • 546656
    • アスペン(自信と勇気)
    • tsXDgyaL33
    • 22/09/25 18:47:01

    >>546642
    かわいそう… ラピの晩年が酷い。子猫の頃あんなに愛されて迎えられたのにね。離婚後の寂しい時一緒にいてくれたのにね。

    • 206
    • 22/09/25 18:46:03

    また高熱が出た?遊び回ってるからや!おとなしくしとけ!歩く爆弾みたいな人やな。。
    小さい子供ふたりいるのに子供も病気にいつなってもおかしくない。
    母親の自覚ないね。
    前にコロナになったのに学習能力なし精神年齢低そう。。

    • 158
    • 22/09/25 18:45:51

    >>546642
    どうして締め出されてるんだろう
    かわいそうに

    • 77
    • 546653
    • ジュニパー(長寿)
    • +do+RVNxwo
    • 22/09/25 18:44:24

    子育てはめんどくさがるけど、今までの妊娠も出産も苦労してないし、子作りは好きだから、うっかりかダンナ騙しての妊娠はじゅうぶんありそう。

    • 105
    • 546652
    • シネラリア(快活)
    • CUPm6uBghd
    • 22/09/25 18:41:42

    >>546635

    こどもが好き嫌いはこの人には関係ないよ。
    ただただ女の子が欲しいだけ。

    3人目欲しいけど(希望は4人)「しょうくんがねー。」って言ってたから、うまくしょうくんを丸め込まないと難しいんじゃない?セッ◯スレスみたいだし。

    でも、この夫婦はアンチを馬◯にするの好きだから、色々言ってて3人目出来ました!もありえるかもねー。

    • 114
    • 546651
    • ブラキカム(自由な美)
    • FRiSNt3qH5
    • 22/09/25 18:41:08

    ライブかなんかで遊び歩いたからまたコロナかかったんじゃない?
    自業自得。んで外出すんな。

    • 103
    • 22/09/25 18:40:58

    >>546635

    今はしょうが3人目を欲しがってないし、女の子は欲しいけど酒飲んで遊びたいから連続はないような気がする。

    クロの婚活で刺激を受けたのか、やたら胸やお尻をいつも以上に気にしてるからね。

    • 100
1件~50件 (全 681636件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ