あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681963件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/25 18:13:58

    桃子ってこういうときだけ鬼の首とったみたいに授乳授乳言うよね
    何時間も放置して結婚式やら美容院やら行くくせに
    「◯◯なほどには◯◯」という翔の書き方をマネしてるのも腹立つ

    • 137
    • 22/09/25 18:10:42

    旦那一応マスクしてるしw
    pcr受けてくれ!ぐらい言えないのか?

    • 149
    • 546616
    • マンサク(ひらめき)
    • ZOuOqlTtGz
    • 22/09/25 18:09:11

    病み上がりにあんな刺激物よく受け付けるな

    • 99
    • 546615
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • II8WbSvnkh
    • 22/09/25 18:08:58

    桃、ある程度の料理とある程度の掃除ができればね。残念。男の子2人が大きくなってもUberで済ますとなると金額、半端ないよ。食べるからね、子供は。

    • 97
    • 546614

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 18:07:04

    >>546559
    たしかにー!
    Perfumeのライブの方がほんとだったりしてね。

    • 63
    • 22/09/25 18:05:43

    嘘でしょ
    何が原因で発熱したか分からないのに
    家族のいるリビングで寝転がって、授乳までしてる
    子どもと旦那に移したらどうしようとか思わないの?

    • 198
    • 546611
    • リンドウ(甘い夢)
    • x0k61SzB9Z
    • 22/09/25 18:05:14

    >>546581
    毎日スーパーにちらっと買い物は全然わかるけど、
    自分の予定ばかり、遠出ばかりで。

    かわいそう子供。散歩してるならそのまま公園なぜ行かないの?めんどくさいのかな?

    • 78
    • 22/09/25 18:04:18

    >>546580
    土曜日の午後に発熱したんだっけ??
    病院お休みだし、検査してくれる病院探す方が大変
    いくら感染者落ち着いてきてるとはいえ、病院行ってまでは検査してないよね
    ネットで買った検査キット使ったんでしょうね

    それにしてもどこまでも嘘くさいな

    • 155
    • 22/09/25 18:04:10

    >>546580
    土曜日の午後に発熱したんだっけ??
    病院お休みだし、検査してくれる病院探す方が大変
    いくら感染者落ち着いてきてるとはいえ、病院行ってまでは検査してないよね
    ネットで買った検査キット使ったんでしょうね

    それにしてもどこまでも嘘くさいな

    • 31
    • 546608
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • SaJ4zC1mDq
    • 22/09/25 18:03:08

    明日、発熱外来でPCR検査受けたら「陽性」って出そう

    • 121
    • 546607
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 1GwN3KX5HT
    • 22/09/25 18:02:35

    たろちゃんの髪を切りに行くはずだったんだよねー。
    回復したなら、早く連れてってあげてね。

    • 63
    • 22/09/25 18:00:51

    お散歩中のタロ、髪の毛びしょびしょ…
    なんで??

    • 94
    • 546605
    • リンドウ(甘い夢)
    • x0k61SzB9Z
    • 22/09/25 17:58:57

    笑えるよ、出かけまくりだから体調も悪くなるのに産後皺寄せって言うのがウケる

    美容院だ友達に会う約束してたとか。言葉にならない。
    じっとできないの?この人

    • 207
    • 22/09/25 17:58:13

    ここの人達ヤバいね。気付いてないの?

    • 47
    • 22/09/25 17:56:19

    えっ、コロナでしょ!

    • 70
    • 546602
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • +cXQ8/B88S
    • 22/09/25 17:56:19

    乳腺炎の心配だけ拾って、コロナ陽性の心配は無視!!お見事ですね

    • 196
    • 546601
    • アイビー(公正と信頼)
    • aOmtrGYP6X
    • 22/09/25 17:54:31

    美容院はこの前の所なのかな?年上の美容師さんが桃ちゃん桃ちゃんって持ち上げてくれて普段の愚痴なんかも聞いてくれそうだから桃にとってはすごくいいストレス発散場所なんじゃない? 
    翔がいてツーオペで助かるけど赤ちゃん2人の育児は桃にはきついでしょ。

    • 66
    • 22/09/25 17:54:29

    >>546598
    アルコールも飲まずに頑張れ

    • 25
    • 546599
    • エビネ(真実)
    • Vw+E14b6wP
    • 22/09/25 17:51:10

    コロナの可能性もあるんだから、わざわざリビングのソファーにいなくてもね。

    • 148
    • 22/09/25 17:50:32

    冷えピタでは高熱下がらんだろ!
    また、ジロのために薬飲まずに頑張りました。かな?

    • 84
    • 546597
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • t/DN+OI1rj
    • 22/09/25 17:49:47

    もうね そこらへんの小説より もーたんのドキュメントを見ていたほうがおもしろい

    子育てにしろ、遊び回って発熱とかやっぱりねってなるね

    おもしろすぎる
    こんな嫁 嫌だけどね

    流石に今回はPCR受けてよね
    全世界に発熱と発信したんだよ
    保育園の先生も見てるよー

    これも炎上作戦?

    • 203
    • 546596
    • スイカ(かさばるもの)
    • XrjFn9KgeF
    • 22/09/25 17:49:30

    たろの鼻風邪は保育園のせい、今回の高熱は産後の皺寄せ(?)……ちょっとそろそろいい加減にしましょうよ。
    それに産後何回美容院いくつもりです?そのくせ毎日お風呂に入らず旦那から頭皮の匂いのことネタにされてて、一体何がしたいのか分からないのだけど…

    • 302
    • 546595
    • ベゴニア(好きな人)
    • x7VS7+I83Y
    • 22/09/25 17:49:20

    全てが胡散臭い。こういうネタはコメント多いし稼げるから嘘ついて載せるんでしょうね。冷えピタもおでこに貼れば病人に見えるしね。

    • 127
    • 22/09/25 17:49:14

    >>546584
    ね。しかも五万縮毛のセットのメンテで縮毛かけて数日後にまた美容院行ってたよね。

    • 73
    • 546593
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • pinl3QLr65
    • 22/09/25 17:48:35

    >>546589
    あなた凄いですね
    カレンダーに書き込んでるの?

    • 12
    • 546592
    • りんご(偉大)
    • v9mutT96E5
    • 22/09/25 17:47:49

    40℃近く熱出て(嘘かほんまか知らんけど)仮にこれが本当なら旦那お粥すら作ってくれないの?
    高熱出ても自分でUber探して食べる…
    虚しいね
    働きもせず365日ニートしてる旦那なのに何にもしてくれないね

    • 190
    • 546591
    • 桃(恋のとりこ)
    • 5SAHxr/Yb/
    • 22/09/25 17:46:49

    >>546558

    小さい子供いて、自分が熱出たらマスクして子供に移らない様にするのが当たり前やと思ってました。

    子供に感染してもブログネタになるから気にしてないのか、常識がないのか...

    • 104
    • 546590
    • ラブダナム(注目)
    • eMgZNAParB
    • 22/09/25 17:45:36

    >>546578
    レミの案件だったんだ
    前回の旅行、十分レポできなかったとかで今回は依頼先から3人でとか言われたのかな

    • 34
    • 546589
    • マンサク(ひらめき)
    • MvG/x36YqI
    • 22/09/25 17:45:04

    昨日は付き合った記念日じゃなかったっけ。今年はお祝いしないの?

    • 29
    • 546588
    • 草刈り(電動)
    • woNrCTd0no
    • 22/09/25 17:44:05

    >>546498
    私は桃アンチだけどクロもアホだなと思ってるよ。
    遊び過ぎ、娘に外食させ過ぎ、娘かわいくない。
    今年末くらいには離婚かなと思ってたら案外早めに離婚してた。
    桃もクロも世間では両方バカでしょ。

    • 128
    • 22/09/25 17:43:45

    >>546571

    ソファーがほぼベッドがわりなんじゃない?
    熱だしたアピールの自撮りはいらない。
    冷えピタを演出に使うんじゃない。

    何でもネタにするよね。

    • 84
    • 546586
    • クローバー(私のことを考えて)
    • sb+9fDg7pK
    • 22/09/25 17:42:30

    >>546559
    明日以降の予定をこなすためにはそろそろ熱下がったことにしとかないとですよねー

    • 74
    • 546585
    • 桃(恋のとりこ)
    • 5SAHxr/Yb/
    • 22/09/25 17:41:49

    >>546577

    産後の...って言葉をつかっていいのは、産後ちゃんと育児とかしてた人ですよね😅

    • 112
    • 546584
    • マリーゴールド(太陽)
    • n+IEVN8zE9
    • 22/09/25 17:41:45

    美容院行こうとしてたの?!何しに??
    ついこの間5万ほどかけて縮毛矯正したのに?
    頭皮も髪も少しは休ませた方が・・

    • 134
    • 546583
    • アスター(信じる心)
    • 8c2J7Hb03G
    • 22/09/25 17:40:38

    >>546563

    すぎる要素が何もない

    • 22
    • 546582
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • V8YG87Uxh+
    • 22/09/25 17:40:35

    いつもは普通の体温計で計ってるのに、あえて非接触体温計で計ってるのがあやしいわー
    なんか嘘ついてない?
    お友達の家に行くのがめんどくさくなったんかねw
    どーせブログにも上げれないし

    • 110
    • 22/09/25 17:40:06

    今日明日も出かける予定だったのね…
    毎日のように出かけるのも生活の一部ですか。

    • 66
    • 22/09/25 17:39:05

    >>546542 私もセルフだと思います…
    うちも子供が今コロナですが、熱が木曜日の夕方に出て直ぐ病院行きましたが「正しい結果が出ないから、また明日以降に」と言われて昨日は熱が下がっていましたが、受診し検査したら、やはり陽性でした。

    • 73
    • 546579
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • e4nA6cT9+1
    • 22/09/25 17:38:09

    あんな高熱だして寝てたわりに髪もいつもよりぐしゃぐしゃしてないのはなぜ?
    なんか嘘っぽいな
    あの人嘘つきだからね

    • 163
    • 22/09/25 17:37:10

    >>546567
    レミの仕事。旅のやつ。八ヶ岳かなんかもそうだったよね。前もレミの仕事取材でクロと青森の星のや泊まりに行ってたし。

    • 34
    • 546577
    • クローバー(私のことを考えて)
    • sb+9fDg7pK
    • 22/09/25 17:36:55

    遊び疲れでしょ。

    • 51
    • 546576
    • ミント(有徳の人)
    • K8IvtcPAca
    • 22/09/25 17:35:52

    えーー熱あって体調回復してきた時でもニンニク入りスープとかオエーなるわ。
    本気かよ(笑)

    • 132
    • 22/09/25 17:35:43

    周囲からあることないこと言われると思うから、きちんとPCR検査受けて下さい!

    • 117
    • 546574
    • プルメリア(恵まれた人)
    • o6MgjBcagx
    • 22/09/25 17:35:08

    >>546510
    そうやってすぐ桃子を信じる人はもうファンw

    • 22
    • 546573
    • クローバー(私のことを考えて)
    • sb+9fDg7pK
    • 22/09/25 17:34:28

    いつも子供と旦那の体調不良には触れないのに自分の体調不良はいつも全世界発信。
    だから友達いなくなったんだよ

    • 158
    • 22/09/25 17:33:58

    >>546570
    いや、冷えピタ貼ってる可愛い自分でしょ。笑

    • 63
    • 546571
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • pN64ZipAWe
    • 22/09/25 17:33:56

    40度近い熱があったらソファーなんかで横になるのは無理だと思う
    余裕の顔してるから違うんじゃない?
    ドライヤーかなんかで体温計に風当てただけだと

    • 150
    • 546570
    • プルンバゴ(美意識)
    • sIj2UwyBpW
    • 22/09/25 17:33:34

    熱あるなら、
    オデコより、
    脇の下を冷やしたほうがいいよ。

    • 53
    • 546569
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • d/q2h73Tbu
    • 22/09/25 17:32:24

    3人目できたんでしょ。
    趣味はセックスと年子作りだね。

    • 83
1件~50件 (全 681963件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ