あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681545件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/18 21:30:33

    何か笑える

    • 91
    • 523
    • ムカデ競争
    • 5VXDCVAy6r
    • 16/09/18 19:50:03

    日々、遊んで暮らしている「あいのり桃・クロ」と仲良くなってから、
    真面目に働くのがバカバカしくなり、更に旦那に洗脳されて独立or旦那の事務所へ移籍すれば
    丸ごと儲かるとそそのかされたんだろう
    大手事務所の太田プロを辞めるほど、おかもとまりの人生を狂わしてしまった責任は重いよ。
    若くして死んでしまったら取り返しが付かない事態だからね。

    • 3
    • 522
    • ムカデ競争
    • 5VXDCVAy6r
    • 16/09/18 19:40:06


    ステマ ステマ ステマ


    頭蓋骨エステ おかもとまりさんご来店 ←検索
    (あいのりクロ・はあちゅう等ステマブロガーの名も出てくる)

    イセアクリニック おかもとまりさんご来店 ←検索
    (さっしー・らぶり等が入り口の看板の前で撮った写真多数、系列店には芸人の名ぞろぞろ)

    • 2
    • 521
    • ムカデ競争
    • 5VXDCVAy6r
    • 16/09/18 18:48:04

    おかもとまりの人生の歯車を狂わせてしまった罪は重いよね。
    大手プロダクションから強引に独立すると最低3年は干されるのが定説。
    あいのり桃・クロは、旦那の紹介で知り合ったのなら、どんどん悪い方に感化されてしまったね。
    事務所に所属せずステマ・アフィ・ブログやれば、事務所に搾取されず丸々自分の懐に入ってくると当て込んで
    無理矢理独立して遊んで暮らすつもりだから、バレバレの炎上狙いで妙なネタ構築して、宣伝し隊が叩きまくっている。

    • 2
    • 520
    • チェッコリ玉入れ
    • t/teuG+k8P
    • 16/09/17 17:00:24

    この人本当に結婚してるの?
    いい歳して遊びすぎ

    • 4
    • 519
    • ヒザ神
    • n2sGf+sWzJ
    • 16/09/16 20:43:44

    >>518
    化粧ポーチにコスメと一緒にガムやイヤホン入れてるくらいだからね。ほんと不潔

    • 5
    • 518
    • ヒザ神
    • Dpoo36Jlhg
    • 16/09/16 20:10:44

    誕生日で貰ったヴィトンの財布の汚れが酷くてビックリ
    汚れるの分かるけど、ブランド物なんだし、綺麗に使うでしょう?
    鞄の中も汚いんだろうね
    ブランド物持つ資格ないよw

    • 38
    • 517
    • 赤白帽
    • lrbtPnMt7E
    • 16/09/15 23:32:35

    >>515
    痩せても太いけどね。

    • 2
    • 16/09/15 23:24:33

    あんな水着の友達なんかと一緒にいたくない
    一緒にいる方が、恥ずかしい

    • 3
    • 16/09/14 22:18:17

    クロの水着すごいけど痩せたからか可愛く見える。桃の飛び込み水しぶきからのかっぱ現るがウケた笑。楽しそうでいいな!

    • 2
    • 514
    • 大縄跳び
    • /lwcrM2ucA
    • 16/09/14 21:45:41

    プール楽しそう。クロの水着凄い

    • 3
    • 513
    • 綱引き
    • ID5+mK9T7n
    • 16/09/14 21:34:59

    最新の記事見たけど、ナイトプール、自分とクロがやりたかっただけじゃん!
    赤ちゃんつれてる友達が一人になっちゃう事を思ってプールやらないでいてくれたのに、しつこく誘って、運動神経が疼いたのか、とか自らやった事を主張するような書き方して。
    ほんとなんでも自己中。

    • 5
    • 512
    • デカパン競争
    • kh7PeDqTur
    • 16/09/11 00:50:44

    髪の毛短くしたら、老けたね…
    髪が長かった方が、アレンジで年ごまかせてたのにねぇ…
    ますます、メイクだけが若作りで浮きまくり

    • 2
    • 511
    • ラジオ体操
    • /lwcrM2ucA
    • 16/09/10 19:23:44

    髪の毛、長いのが似合ってたね。

    • 1
    • 510
    • リレーの選手アンカー
    • wWHc/Q4nS/
    • 16/09/09 18:58:38

    >>507
    単なる食いしん坊w

    • 4
    • 509
    • リレーの選手アンカー
    • wWHc/Q4nS/
    • 16/09/09 18:57:02

    クロとクロの彼氏と彼氏の弟と食事した時に、みんなでお揃いのニット帽を買ってきてくれたり、優しいクロちゃんなのでしたって、4人でお揃いで被るの?
    ありえないんだけど〜w
    しかもダサイ

    • 64
    • 16/09/08 20:20:18

    >>504
    男友達がゲイだからいいとか思ってるんじゃない?

    • 4
    • 507
    • 玉入れ
    • mhqbcCMein
    • 16/09/08 20:08:41

    彼と一緒に食べようと思ってスイートポテト購入
    が、しかし会社の飲み会で彼はいなかったので、1人でこの量を
    っておかしな人だね
    旦那に残しておくとかしないのかな?

    • 68
    • 506
    • 一寸法師
    • K+3B88wpW6
    • 16/09/06 13:00:19

    なんでこの人、いつもランキングが上位なんだ?素人だよね?謎だ。

    • 4
    • 505
    • 障害物競争
    • W1+Zm5CG4k
    • 16/09/06 12:37:45

    >>504

    同感です。本当旦那さんが聞いてどう思うのか。この人は結婚しないで一生独身でいる方がここまで叩かれる事はないと思います。旦那さんが可哀想。

    • 3
    • 504
    • 大縄跳び
    • 3DHOCFkH15
    • 16/09/06 09:48:53

    旦那がいるのに男友達を大好きだなんて言える事にドン引きだわ。
    一応…人妻なんだから発言を考えろよ。
    気持ち悪い

    • 6
    • 503
    • 障害物競争
    • T4u1OiK80s
    • 16/09/04 18:41:06

    髪切って安藤サクラにしか見えない

    • 4
    • 502
    • 好きな男の子の応援
    • Nx0k2/2pBo
    • 16/09/01 21:07:24

    芸能人はどんどんアメブロからラインブログに移ってるけど、この人はAmebaにお世話になってるから、ラインブログの方が稼げるけど変われないねー

    • 4
    • 16/09/01 20:51:53

    髪切って更にブス!
    いい年して、遊び呆けて、食事もまともに作れない。

    • 3
    • 16/09/01 20:49:31

    はやくきえて

    • 5
    • 16/09/01 20:29:09

    この人ミラーブログとかないの?
    見に行きたくないけど、旅行の内容とかは気になる。ヨーロッパだし!笑

    • 4
    • 498
    • デカパン競争
    • 24UMnKuRDn
    • 16/09/01 19:12:45

    >>492
    アメ風呂が操作してんだよ。偉い人と親しいらしいし。

    • 3
    • 497
    • 大縄跳び
    • 1iSmJ3K8E4
    • 16/09/01 19:11:35

    >>496
    私もアクセス伸ばしたくないから見てないけど、本当に謎。
    あいのり桃なんてみんな忘れてると思うけど。

    • 4
    • 496
    • モツ煮
    • HcGO7TO2iv
    • 16/09/01 03:39:17

    >>492本当に誰が見てるのか単純に不思議です。

    • 5
    • 495
    • ぽっぽ焼き
    • qG5RFbWO8f
    • 16/09/01 03:13:31

    嫌いじゃなかったけどちょいちょい田中里奈ちゃんの髪型真似するのが嫌だ
    前髪は相変わらず厚いけど
    田中里奈ちゃんの方が好きだから同じような髪型しないで欲しい

    • 3
    • 494
    • ウーパールーパー釣り
    • 9otTQCvwTp
    • 16/08/28 15:09:49

    クロは独身だからまだいいとして。同じになって遊んでちゃダメだよねぇ。しかも髪ボブ似合わない。ブスがさらにブス。

    • 5
    • 493
    • かき氷
    • tdfLVKrTfy
    • 16/08/28 01:11:27

    何日遊び歩いてるわけ?
    こんな既婚者見たことない
    こんなんじゃ、旦那が浮気してたとしても気付かないかもね

    • 6
    • 492
    • 手相占い
    • 1iSmJ3K8E4
    • 16/08/27 14:06:55

    この人のブログ見なくなって4.5年ぐらい経つけど未だにランキング上位なのはなぜ?
    単純にアンチや信者が多いの?

    • 4
    • 16/08/26 20:53:06

    髪切ったの似合ってない…

    • 4
    • 490
    • ポテト
    • 9otTQCvwTp
    • 16/08/26 20:33:18

    旦那と猫放置で遊びまくりだな。

    • 5
    • 489
    • 綿あめ
    • p/jzCh7hwO
    • 16/08/18 12:19:13

    そのまま帰ってきませんように!

    • 3
    • 488
    • 綿あめ
    • p/jzCh7hwO
    • 16/08/18 12:07:07

    似合ってない

    • 2
    • 16/08/16 20:24:10

    >>484
    同感です。
    自分でくっつけといて、やっぱり頭おかしいですよね…。

    • 4
    • 486
    • ラムネ
    • 9PtUpX7ES+
    • 16/08/16 20:20:28

    周りからよく思われてないって自分のコト?

    • 5
    • 485
    • おかめ納得
    • +1eMuatF77
    • 16/08/16 17:15:37

    アンチコメントと捉えられてるものの大半は
    かなりまともな事を言ってるのになぁ
    あいつを擁護してる程度の低い奴らがいるから
    余計自分を肯定するんだろうなぁ
    皆 なぜあのダサい遊び人をおだてる?

    • 10
    • 484
    • アメリカンドッグ
    • tdfLVKrTfy
    • 16/08/16 12:23:52

    >>481
    こんな話、父様の誕生日の記事とくっつけたくなかったけど…。笑
    だったら、どっちかを後で書けば良かったんじゃないの?
    おかしな人だ
    てか、笑付ける時点でおかしい人だけどね

    • 6
    • 16/08/16 12:11:46

    >>481
    何様?
    嫌みなコメントって自分に都合の悪いコメントは、全部嫌みなんだろうね
    自分の私生活まともだと思ってるんだから、驚きだわ
    指摘されても直そうとか思えないって、本当お子ちゃまだね

    • 8
    • 482
    • 型抜き
    • w98RfPYgxw
    • 16/08/16 12:06:13

    >>481
    結局戻したの?

    • 2
    • 16/08/16 12:05:05

    コメント欄について。
    コメント欄についてたくさん意見や、コメント欄を閉じてほしいというお願いをいただいてて、
    すぐに対応できず申し訳ありません。

    悩んだ結果、コメントの承認を前のように厳しくしてもらうことにしました。

    ブログを読んでくれて、批判とかではなく本当に良い意見をくれる方には申し訳ないんですが、
    (承認の基準が難しいみたいで、普通の意見とかでも消されてしまうことがたまにあるから…)

    それよりも、多くの皆さんがコメントを下さったように、みんなが嫌な気持ちになることがツラいので、コメント承認を厳しくしてもらうことにしました。

    私自身、大好きなコメントを読む時間がだんだん苦痛になってきて。
    イヤミなコメントに疲れる時もあったし、
    なにより、こういうことをわざわざ書いてくる人が世の中には沢山いるんだなぁ…となんだか悲しくなってしまったのです。

    これからは純粋にブログを読んでくれている方と、純粋にコメントを下さる方のみのコメント承認になりますので、どうぞよろしくお願いします…!!

    また、意見がある場合は皆の目に触れないメッセージ機能もあるので、そちらでどうぞよろしくお願いします!!!

    こんな話、父様の誕生日の記事とくっつけたくなかったけど…。笑
    心配してくださってた方達に、いち早く報告をということで。

    • 4
    • 480
    • いももち
    • tdfLVKrTfy
    • 16/08/11 15:29:08

    あいのりメンバーの女子は、みんな料理したりしてるのにこの人だけは、違うね
    たまに作ったと思えてば、サラダサラダ

    • 5
    • 479
    • おかめ納得
    • +1eMuatF77
    • 16/08/03 21:47:55

    久しぶりにブログみたら盛りメイクと薄いメイクどっちがいい?とか聞いてやがる
    どぉ~でもいいですよ~♪
    コメントでおだててる奴らのレベルが疑問..
    外見のことにしか興味ないアイツの魅力って何?

    • 5
    • 478
    • じゃじゃ馬
    • +1eMuatF77
    • 16/08/03 01:34:58

    はぁ~ アヒル口 むかつく!!

    • 6
    • 477
    • 中華丼
    • AwC776isy+
    • 16/07/31 16:36:41

    辻と同レベル。
    辻も桃もあちこちでジャンプしてる写真撮ってるよね(^-^;)

    • 4
    • 476
    • ドライカレー
    • 9otTQCvwTp
    • 16/07/31 04:31:34

    毎日フラフラして、旅行行きまくりでほとんど家にいないくせにどうして猫飼ったんだろう。

    • 5
    • 475
    • マカロニグラタン
    • wWHc/Q4nS/
    • 16/07/29 22:22:05

    道の真ん中であういう写真撮る意味ある?
    ちょっと迷惑な人だよ

    • 53
1件~50件 (全 681545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ