あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683307件) 前の50件 | 次の50件
    • 500208
    • ペンタス(希望の実現)
    • FRMPGLGaZR
    • 22/08/09 22:10:04

    桃orたろ、答えよ。

    • 184
    • 500209
    • アマリリス(おしゃべり)
    • dQ3ezyRtnX
    • 22/08/09 22:11:59

    どうせコンビニ行くついでに公園通り過ぎるとか、そんなんでしょ?妙な重そうな帽子被らせて。
    前に場所特定されてた公園モドキでちょっと歩かせただけかな?
    他の親子がいるような公園には絶対行かないだろうからね

    そもそも公園遊びさせる服装じゃないと思うんだけど。汚れるー!とか五月蝿そ…

    • 93
    • 500210
    • ラベンダー(期待)
    • ziTSDzTexA
    • 22/08/09 22:12:15

    公園行きました(公園横の歩道をベビーカーで通ってあとは大人の用事のお出かけだよん)ってこと?
    公園内たろの手繋いでお散歩してるところとか、一緒にブランコ乗ってるところ見たいです桃さん。

    • 91
    • 500211
    • リンドウ(甘い夢)
    • dR9WdoHKrh
    • 22/08/09 22:12:20

    >>500187

    このお子さまは、ちづこさんではないですか?
    ももさんが赤ちゃんのときの、若い頃のちづ子さんとそっくりなのでおそらくちづこさんかと!

    • 29
    • 500212

    ぴよぴよ

    • 500213
    • アマリリス(おしゃべり)
    • dQ3ezyRtnX
    • 22/08/09 22:13:31

    >>500187
    ボヤケてるから他のより見れるけど特に可愛くはない

    • 23
    • 500214
    • ランタナ(心変わり)
    • vTBMW/2XwD
    • 22/08/09 22:13:54

    この帽子はハードル高いよ。。
    公園で遊ぶには適してないしツバが広いからベビーカーでも被りにくそう

    • 221
    • 500215

    ぴよぴよ

    • 500216
    • パセリ(お祭り気分)
    • Tj7b9ruK5x
    • 22/08/09 22:14:15

    >>500208
    全部同じ子に見えるw

    • 23
    • 22/08/09 22:17:11

    >>500202
    ブラトップキャミが洗濯出来てなくてノーブラとか?

    • 12
    • 500218
    • アマリリス(おしゃべり)
    • dQ3ezyRtnX
    • 22/08/09 22:19:05

    >>500208
    真ん中の吸引力ww

    • 20
    • 500219
    • ライム(刺激)
    • wsk2hlvH2d
    • 22/08/09 22:19:49

    >>500178

    イヤイヤ期でぇ〜大変〜とか言いたいだけでは??

    • 21
    • 500220
    • コデマリ(品格)
    • gHVrpWvKMr
    • 22/08/09 22:19:55

    >>500209
    いつもシワシワヨレヨレの服ばっか着てるし、洗濯すらまともにできないからねw
    男の子=泥だらけなんて基本だし、そんなんでこれからどうするんだろうねw

    • 39
    • 22/08/09 22:20:24

    >>500187

    お姉さんじゃない?

    • 10
    • 500222
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • KLYQgc2pEw
    • 22/08/09 22:21:01

    このクソ暑い中、普通の母親なら公園行かない。

    • 156
    • 500223
    • 苺(尊重と愛情)
    • aTq36vBlb1
    • 22/08/09 22:21:04

    毎日じゃなくても良いから、たまにはちゃんとしたご飯作れば良いのにと思う。

    • 68
    • 500224
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • iNQqVzegOY
    • 22/08/09 22:21:50

    今更だけど、しょう、タロあやしてる時「ヤー!」しか言ってなかったね。それも4回も。

    • 75
    • 500225
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • bQdoJH2EWH
    • 22/08/09 22:22:09

    >>500184

    せいなさんのとこは、赤ちゃんもパパもママも映えるよね。

    遠山さんは、ツラいね・・・泣

    • 79
    • 500226
    • カンナ(情熱と快活)
    • uCEOswb+3g
    • 22/08/09 22:22:12

    またソファでゴロン、、。なんなのこの人

    • 119
    • 500227
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • MPJ7+4xQjD
    • 22/08/09 22:22:21

    ジロも指しゃぶって寝るんだね。
    やっぱりもうネントレしてるんかな。

    動画も加工アプリで撮ってそうだけど、
    ジロ可愛いね!

    今日のタロは目が大きいね!!

    • 77
    • 500228
    • 昼顔(優しい愛情)
    • JKhO41u8bg
    • 22/08/09 22:24:30

    こんな暑い日にベビーカーで公園ってありえない。
    しかも、保冷剤入れたりするシートなどベビーカーに敷いてないし。

    • 156
    • 500229
    • セントポーリア(小さな愛)
    • lJJuavfIqT
    • 22/08/09 22:25:22

    もし本当に公園だとしても、この暑い中わざわざジロを連れて行く意味は?

    • 168
    • 500230
    • カンナ(情熱と快活)
    • uCEOswb+3g
    • 22/08/09 22:25:57

    タロがしょうくだけじゃなく私にもちゃんと甘えてくるよアピールとか、公園行ってますアピールとかもうここ見てるとしか思えないw

    • 189
    • 500231
    • 昼顔(優しい愛情)
    • JKhO41u8bg
    • 22/08/09 22:27:58

    またゴロゴロ生活。タロを足で扱うやばい母。
    家事や育児がひどすぎる。
    こんな人に仕事あたえないでください。

    • 215
    • 500232
    • 草刈り(電動)
    • zgWXs1/6BR
    • 22/08/09 22:29:23

    翔のブログがちょこちょこ桃下げ?嫌味?ぽくて引っかかるんだよなー。ソーセージ焼いただけのことをわざわざブログで書かなくても。
    何も料理してないことをみんなに知らせているだけじゃん。翔もずっと家にいるなら料理覚えたらいいのに

    • 141
    • 500233
    • コデマリ(品格)
    • 5Ide7ilRIV
    • 22/08/09 22:31:38

    何でジロ外出してんの?
    療養中授乳してたんでしょ?

    ↑コメント載らなかった

    • 95
    • 500234
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • AvkiN7mXo8
    • 22/08/09 22:32:02

    >>500200
    ごめん。アホを承知で公園行ってた。
    でも8時半くらいから1時間くらいだから許して。。
    それでも汗だくでシャワー浴びなきゃ気持ち悪いくらいだったから、絶対この人たち公園では遊んでないよ。通っただけだと思う。
    てか、ジロには地獄でしかなかったと思う。

    • 121
    • 22/08/09 22:32:09

    >>500128
    じろも、だんだん目つき変わってきたりして、、たろは目つき変わったよね赤ちゃんの頃からさ、、、

    • 119
    • 500236
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 0RcZri31IQ
    • 22/08/09 22:33:51

    >>500139

    3ヶ月で指しゃぶりってするもの?

    ここの母親は泣かないと求められてないって捉えるの?
    おむつ替えも泣かないなら平気って感じなのかな。
    求められたときだけより、働きかけるというか、促すことも必要だと思うけどなぁ。

    タロは泣いたら泣いたで意味のないグズりって言われるし。

    この方のblogを読んでいて、いつどんなことがきっかけになったら変わるのかな?と思っていたけど、コロナになってもその兆しを感じるどころか、あ、そっち?って幻滅。

    ジロが生まれてタロに配慮してたのなんて最初だけで、今や夫婦でジロが癒しって堂々とblogに書いてるし。
    ジロが我が家の平和の救世主ならタロはなに?


    うちは2人に分散されるからマシだけど、世のお母さんは大変だ、って

    わかったようなフリしてるけど、ズレてない?

    大変大変て耳にして真に受けてるの?
    実際に大変なんだけど、同時に今この時しかないことをわかっているから、愛おしさでもあるんだよ。
    分散してくれる相手がほしいなんて別に思ってないんじゃないかな。

    自分の感情のコントロールだったり、どう受けとめようかとか日々いろいろ考えて接しながら、至らない自分に泣きたくなる日もある。

    でも、その日々のなかで親子関係は築かれていくし、ラク~な子育てが良いとは限らない。

    • 203
    • 500237

    ぴよぴよ

    • 500238
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • T5l5rbSwxa
    • 22/08/09 22:36:02

    帽子を嫌がる子にあの邪魔くさそうなのはやめてあげて。ほんと子どもの気持ちとか考えられない母親だよね。

    • 152
    • 500239
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • x8TT35jX7d
    • 22/08/09 22:37:54

    公園行きましたの写真がベビーカー乗せて並んだ写真なんて聞いたことない!
    公園の脇ひゅーって通っただけでしょ
    そして遊びたい遊びたいって泣いてぐずるんでしょたろ。だから不機嫌&泣いてる顔なんだよいつも

    最低な親。暑いのに公園アピールで良いママ感だしてもあアホ丸出しだよ。で、たまに本当に公園の写真あるけど親が走りたくないから近場でチョロチョロ。はい帰ろーって感じか

    でもたろも本当に興味ないんだとしたら、遊ばせ方の問題だよ。たろは檻の中で育ったようなものなんだから人間界の遊びをちゃんと教えてあげないと!


    すいません言い過ぎたかな。
    たろの発達とかはわからないけど親が親らしくしなきゃだよ

    • 265
    • 500240

    ぴよぴよ

    • 500241
    • ネモフィラ(愛国心)
    • wNhAT5e/PG
    • 22/08/09 22:38:49

    たろ…よくそんな狭苦しい所で寝れるね…
    びっくりする
    相当寝相いいんだね

    • 105
    • 22/08/09 22:39:23

    やーーだーーー!
    こんな旦那絶対いやーーー。
    耐えらんない!!
    顔も考えも文章も性格も生き方も服のセンスもほんっと何もかも気持ち悪いーーーー…

    でも遠山さんにはお似合い

    • 258
    • 500243
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • T5l5rbSwxa
    • 22/08/09 22:40:19

    >>500229
    ベビーカーに乗ってる赤ちゃんは大人以上に暑いってこと知らないのかね。二人目なのに。
    ジロは旦那とお留守番させてタロと二人で行けばいいのに、なんちゃってイヤイヤ期のタロを連れて二人で行ける自信ないんだろうね。笑

    • 150
    • 22/08/09 22:40:31

    ラピもまろも翔もたろもみんな最初は可愛げがあった…(あ、翔は除く)じろも指しゃぶりが始まったならそのうち野良の目になってくるね。この家に住むとみんな変わってしまう…

    • 134
    • 22/08/09 22:42:21

    ちゃんとした家事・育児してる訳でもないのに、子ども二人とも寝てる時が「我が家の平和時間」。たまに泣いたらイヤイヤ期、抱っこしたら腰が辛い、じゃあ何で産んだの?

    • 247
    • 22/08/09 22:47:52

    公園で何したのかブログに載せてほしいよね!(笑)あんな暑そうな格好の子供たち、そして暑そうな帽子被って、、(笑)
    今日みたいな気温で余裕で公園行けるなら、毎日行けるでしょ(笑)

    • 149
    • 500247
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • Qy5dAJLg0x
    • 22/08/09 22:47:55

    >>500225
    そう?
    旦那さん気持ち悪いじゃない、イラン人みたいで。
    赤ちゃんも死体みたい。

    • 36
    • 22/08/09 22:48:00

    >>500235
    元々つり目だったけどあの二人はタレ目って言ってたけどね(私はタロの目は一度もタレ目に見えたことがない)、
    前は強そうな感じのつり目で、今は陰湿そうな性格悪そうなつり目に見える

    • 137
    • 500249
    • オリーブ(平和)
    • 2hRs2bg3FL
    • 22/08/09 22:49:01

    友人の赤ちゃんがじろうと同じ月齢で先日会ったんだけど、やっぱり勘違いじゃなかった。じろうめっちゃ頭がでかくて手足が短い!
    なんかじろうに見慣れてたからマヒしちゃっていたけど、やっぱり改めて違和感を感じた。

    • 130
    • 500250
    • マドンナリリー(天界の美)
    • e3LwF/1U1D
    • 22/08/09 22:49:03

    >>500178
    ジロがいるからお兄ちゃんって扱いされてるけど、多くの家庭だと大きいけどまだ赤ちゃん、って感じの扱いされてもおかしくない時期だよね
    うちちょうど下の子が1歳だけど、まだまだ赤ちゃんって感じだもん

    • 86
    • 500251
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • bZ1z4y8SY7
    • 22/08/09 22:49:32

    公園?!
    本当に連れて行ってるとしたらドン引き。都内は熱中症アラートでてたよ。危険だから外に出るなって言われてんだよ。
    邪魔な帽子、転けたら怪我する膝出しファッションで公園って一体何するの?
    あとさーベビーカーのベルトやばくない?
    タロジロ両方ともあんなネジネジで…我が子が当たって痛くないかな、安全に着用出来てるかなってナチュラルに気になるところでは?子供の外見以外に全く興味ないんですね。
    ジロ、指しゃぶりデビューおめでとう!

    • 227
    • 500252
    • アスペン(自信と勇気)
    • QaFEHJ9cw1
    • 22/08/09 22:52:51

    桃の方のジロの動画、加工しすぎじゃない?
    小顔に肌艶々に目を大きくしてると思うんだけど
    しょうブログとは顔が違いすぎる
    やりすぎだわ

    • 216
    • 500253
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 3utSIa0z7+
    • 22/08/09 22:56:30

    旦那いつ仕事してるの?教えて、教えて~

    • 86
    • 500254
    • ネモフィラ(愛国心)
    • wNhAT5e/PG
    • 22/08/09 22:57:51

    じろ可愛いとか言われてるけど
    そりゃ加工してるからね

    • 140
    • 500255
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • bDxsjiMiy+
    • 22/08/09 22:58:19

    自称完母で、炎天下の中公園に連れ出された3ヶ月の赤ちゃんの授乳が6時間あいてても求めてこないって、呑気に言ってる場合じゃないよね。
    白湯なんてわざわざあげそうにないし、オムツもパンパンになるまで放置だから、都度おしっこがちゃんと出てるかなんて様子見ないだろうし。
    いつか取り返しのつかないことが起こらないといいね。

    • 254
    • 500256
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • x8TT35jX7d
    • 22/08/09 23:00:40

    >>500242
    こらー俺の悪口言うと夢に出てやるぞーw


    この旦那この先60年生きていけるのかしら

    • 119
    • 500257
    • アロエ(万能)
    • s8QJ4OC2aq
    • 22/08/09 23:01:37

    ハート押したら30から6に減ったんだけどなぜ??

    • 123
1件~50件 (全 683307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ