あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 684939件) 前の50件 | 次の50件
    • 473729
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • I9lTlkpMxz
    • 22/07/04 17:47:01

    何この距離感ウケる
    完全にハブられてるじゃん

    • 522
    • 473730
    • ルピナス(多くの仲間)
    • H/GcoO+iaO
    • 22/07/04 17:47:21

    >>473724

    後ろの赤い靴のおじさんは何?
    そして桃子だけめっちゃ離れてるけど笑

    • 39
    • 473731

    ぴよぴよ

    • 473732
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 6CU14QIhMM
    • 22/07/04 17:48:58

    >>473730

    クロのお父さん

    • 8
    • 22/07/04 17:48:58

    >>473729
    ズボン引きずりすぎじゃない?!?!
    絶対汚ないじゃん!!!
    絶対家とか呼びたくない!!

    • 75
    • 473734
    • スイカ(かさばるもの)
    • SJoYZnk56x
    • 22/07/04 17:49:15

    結局頼りまくりw
    タロ絶対楽しくないだろww

    • 58
    • 473735
    • 睡蓮(清純な心)
    • MTM8A52Txe
    • 22/07/04 17:49:19

    >>473730
    多分クロのお父さん

    • 8
    • 22/07/04 17:49:57

    裾引きずりすぎじゃない?笑 こんなんになってる人初めて見た。きたなー。トイレもこれでしょ?で桃はパンツなんて買ってから一度も洗濯しなさそうだし。セーターだかも何年も洗濯したことないって言ってたからね。

    • 166
    • 473737
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • cTd/AoShw+
    • 22/07/04 17:50:05

    >>473729
    誰も桃子に寄り添ってくれない…
    みんな自分の子供が大事だもんね!

    • 61
    • 473738
    • 彼岸花(思い出)
    • 9qdwrLsnuW
    • 22/07/04 17:50:25

    絶対タロと2人でプール入ったな。ほんと良い事しかこの人書かないよね。
    大変だった事とか書いたりしたら少しは共感持てる人いるだろうに

    • 72
    • 473739
    • セージ(家庭の徳)
    • SqkxZUgTFa
    • 22/07/04 17:50:30

    ほんと図々しいよね、助けてもらいまくりなんて

    • 112
    • 473740
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 6keytb0ZXc
    • 22/07/04 17:50:55

    いつも不思議。桃子って平均身長くらいだよね?毎回パンツズルズルで、腰パンしてるの?とんでもなく短足とか?めっちゃダサいよねズルズル

    • 122
    • 22/07/04 17:50:58

    何が楽しめてますだよ
    その分の負担がみんなにかかってんだよ
    裾も地面にべったり付いてて気持ち悪い
    これでトイレにも入ってるんだよね
    不潔おばさん

    • 182
    • 473742
    • ノースポール(自分に誠実)
    • N8Ax3qwJ0N
    • 22/07/04 17:51:22

    本当のところ、あいのり婦人会の雰囲気はどんな感じなんだろね

    • 41
    • 473743
    • アスペン(自信と勇気)
    • wBECLLLfKn
    • 22/07/04 17:51:51

    >>473729
    もっさんは招かざる客なんだよ。本人は気づいてないけど。

    • 99
    • 22/07/04 17:53:59

    誘う側のあいのりガールズにも皆がドン引きしてるからイメージアップしておかないとね…

    • 45
    • 22/07/04 17:55:23

    >>473717
    こういう事実かわからないところで、自分が勝手に想像して、それに対して批判的な人って意地悪な人なんだろうなって思います。
    参加自体するなよ!!のアンチはわかるけど、こう言う流れだったと想像しますって、もはやクレーマーでしかない。

    • 19
    • 22/07/04 17:55:44

    年子しかも1人は2ヶ月連れて旅行は無謀すぎるし、こんな暑い中連れて行くのは子どもが可哀想…。翔も止めればいいのにリスク管理能力がないというか、頼りにならないというか。
    周りに助けてもらってるとか言うけど、他人に自分の子任せられるのがすごいな。
    もし何かあった時お互い嫌な気持ちになるんだからこういうときは行かない方がいいと思う。まあこんなお母さんなかなかいないだろうけど。

    • 78
    • 473747
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • sfcMb5JvW/
    • 22/07/04 17:55:46

    私たちがいなくてしょうくんが寂しがってくれたらいいな、って
    この旅、ほんとはそれが狙いなんだろうね。
    残念だけど普段必死に子育てしてるママは2泊3日で子供たちとパパがいなくなってもウッキウキで羽伸ばすだけだよ...。

    • 153
    • 473748
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 6CU14QIhMM
    • 22/07/04 17:55:48

    >>473742
    主に助けるのはよっこ。次にレミのお母さんかなぁと予測
    れみは仕事で来てるからたぶん無理。クロは短時間の抱っことたろを少しあやすくらい

    • 54
    • 22/07/04 17:56:07

    >>473736
    汚すぎる。ホテルのベッド(布団)とかにもこのズボン履いたまま普通の乗りそう…

    • 95
    • 473750
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • iS9Jh0rLRd
    • 22/07/04 17:56:54

    マーチンてけっこう厚底なのに裾引きずりまくりだね。こういう人絶対自分の家に上がってほしくない!

    • 100
    • 473751
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • BtUXXoTSN2
    • 22/07/04 17:57:43

    >>473729
    何これ、絶対ハブられてるやつじゃん笑笑
    ズボンの裾、地面のゴミ全部引きずって歩いてるね!トイレでも!汚い
    この格好、レミのお母さんドン引きだろうなぁ
    レミがどんなにリゾナーレ八ヶ岳の良い記事を書いても、
    この不潔おばさん親子の姿しか浮かんでこないよ笑

    • 125
    • 473752
    • 梨の花(愛の基盤)
    • lD4xbjwFiZ
    • 22/07/04 17:58:10

    もっさんの頭の大きさと足の短さ…
    なんか合成した画像に見える。

    • 59
    • 473753
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • Iz4tma6BjZ
    • 22/07/04 17:58:12

    >>473729
    誰が写真撮ってくれたんだろう?
    近くにいた人にお願いしたのかな?

    • 19
    • 473754
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 6CU14QIhMM
    • 22/07/04 17:59:29

    >>473748
    たろと遊んでくれるのはよっこの子供達かな
    タニとレミの子供達は同じくらいの年だし、そっちのけで走り回ってそう

    • 26
    • 473755
    • 睡蓮(清純な心)
    • MTM8A52Txe
    • 22/07/04 17:59:33

    >>473673
    私の両親怒鳴り合いの喧嘩ばかりで、子供の頃は離婚して欲しかったけどなー。両親いれば幸せなんて幻想だよ。

    • 33
    • 22/07/04 17:59:46

    >>473729

    ここまで裾引きずって歩いている人見たことない笑笑
    長いなら裾上げしないの?
    だらしないなぁ…

    • 95
    • 473757
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • pv/+9QIyKY
    • 22/07/04 17:59:48

    助けてもらいまくりです!ってそりゃそうでしょうね!!!!笑 そうなるって普通は事前にわかるから、みんなに迷惑かけることを考慮して行かないんだよー!しょうくんは普通に1人時間楽しんでると思うよー!

    • 145
    • 473758
    • ストレリチア(気取った恋)
    • uIcvOLteEz
    • 22/07/04 18:00:13

    >>473729
    え、集合写真でこの距離感、悲しすぎるー。

    • 86
    • 473759
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • VQUZlBCy9q
    • 22/07/04 18:00:20

    >>473652みたい

    • 2
    • 22/07/04 18:00:34

    >>473673

    あなた幸せな家庭で育ったんだね

    • 6
    • 473761
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • cAiReldJHL
    • 22/07/04 18:01:10

    この人1泊のときは着替え持っていかず、2泊のときは初日と3日目同じの着る傾向にあるからおそらく帰りもこのズボンははくと思う笑

    • 77
    • 473762
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • SZP/ELuuAg
    • 22/07/04 18:01:10

    レミママは、あくまでレミは仕事だからレミの子の子守なんだろうね。
    ママいるけど来ない?って言う誘いだったのかな。
    もーたんは仕事でも何でもないくせに、我が子まともに見れないくせに、なんで来たの?
    もーたん一行がいると、行く事やる事かなり制限されて気つかうだろうな。。
    他の子供は皆同じように遊べるもんね。
    子供からもブーイング出るんじゃない笑

    • 84
    • 473763
    • コデマリ(品格)
    • Ryk2gxGMna
    • 22/07/04 18:01:53

    パンツの裾汚なーオエー

    • 79
    • 473764
    • オニユリ(富の蓄積)
    • pHhw4KMXRk
    • 22/07/04 18:02:03

    助けてもらってねえ…絶対余裕ないじゃん笑言い訳すら書いてる暇無いんだから笑 いつもな裾引きずってるのこの写メで気付いたとか指摘されそうな事先回りで言ってるのに笑

    • 70
    • 22/07/04 18:02:27

    パンツの裾凄いことになってる。ジロが危険。子供の世話する気がない格好。こんなんでよく2ヶ月児抱っこしてきたね笑 

    • 197
    • 473766
    • アスペン(自信と勇気)
    • wBECLLLfKn
    • 22/07/04 18:02:40

    >>473716
    他の記事は知らないけど、少なくとももっさんに関係している記事については真っ当だよ。

    • 26
    • 473767
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • rHlGAyBfrZ
    • 22/07/04 18:02:48

    >>473729
    裾引きずってて汚いのはもちろんだけど、踏んで転んだらどうするんだろう?
    赤ちゃん抱っこしているのに…

    • 101
    • 473768
    • 昼顔(優しい愛情)
    • Bb1CaemAim
    • 22/07/04 18:03:16

    私たちが居なくて少しでも恋しく思ってくれてると嬉しいなとか

    なんか切なくなるわー

    こんな関係なのか。。。
    当たり前にものすごく恋しく思うもんじゃないの?

    • 122
    • 22/07/04 18:03:40

    >>473729
    うけるぅぅ
    ハブられてやんの
    この人、なんできたのw
    みんな、断られる前提で誘ったんだと思うけど
    まさかの、2人連れてくるっていう…みんなドン引きしてそうw
    しかも、あのズボンなに?汚ならしい引きずりまくってんじゃん
    こんな人と同じ部屋とかマジ嫌すぎ不潔にもほどがある

    ヒモから貰ったダサっいサンダルはかないんだーw

    • 121
    • 473770
    • ネメシア(偽りのない心)
    • dupaBljnL6
    • 22/07/04 18:03:41

    パンツの裾...

    • 64
    • 473771
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • Ft47+kV7Vp
    • 22/07/04 18:04:55

    ものすごい人数!!!笑
    2022-07-04 17:35:09
    h https://archive.ph/v7snV

    したらばより

    • 15
    • 473772
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • O+oePoQh5p
    • 22/07/04 18:04:57

    タロが楽しんでるのは普段構ってあげてないからだよ。構って遊んでくれる人がいればそりゃ笑顔いっぱいだわ!早く気づけ!w

    • 77
    • 473773
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 6keytb0ZXc
    • 22/07/04 18:05:08

    タロは楽しそうすぎるらしいw
    ずぎやしないよ!楽しそう程度だよ。

    • 66
    • 473774
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 3BbhPadzct
    • 22/07/04 18:05:42

    嘘でしょ?

    • 229
    • 473775
    • インパチェンス(流れるままに)
    • LHVCtrP07T
    • 22/07/04 18:05:59

    >>473637
    ああ~だから学生の頃
    1人便所メシしてたって言ってたのか
    納得だわ!
    異性から嫌われるタイプだろうけど
    同性からは総スカンで大嫌いな女NO1
    でクラスからは浮いてたのが分かるな
    友達には成りたくないタイプだわ

    • 101
    • 473776
    • ライム(刺激)
    • zWrAOqR+55
    • 22/07/04 18:06:01

    >>473717
    いや、レミは桃は稼げるし宣伝になるから誰よりも来て欲しいと思う。
    だからお母さん連れてきたんだよ。
    クロやよっこのがべつにいらないでしょ。
    ここはみんなビジネスで繋がってる人達だし。

    • 47
    • 473777
    • フェンネル(称賛)
    • pjcGyWsl53
    • 22/07/04 18:06:01

    ズボンのお股の所がかなり下にずり下がっている様な…??どちらにしてもあんなに引きずっていて歩きにくくないのだろうか…。

    • 83
    • 473778
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • Cg+MBer9JE
    • 22/07/04 18:06:14

    >>473729

    クロのお父さんまでで綺麗に切れる位置だね。

    • 62
1件~50件 (全 684939件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ