あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 684610件) 前の50件 | 次の50件
    • 473729
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • I9lTlkpMxz
    • 22/07/04 17:47:01

    何この距離感ウケる
    完全にハブられてるじゃん

    • 522
    • 22/07/04 17:46:53

    >>473724
    ズボン引きずって汚い

    • 103
    • 22/07/04 17:46:31

    >>473724
    え、この距離なに?w

    • 67
    • 473726
    • マンサク(ひらめき)
    • StHCQ5dMpF
    • 22/07/04 17:45:52

    話題のソラマメさんが誰かわかんないわ
    アメブロ見るほどでもないし

    • 11
    • 473725
    • ルピナス(多くの仲間)
    • H/GcoO+iaO
    • 22/07/04 17:45:49

    >>473696

    え?ブログごと消されたの?
    記事が消されたの?
    桃子批判したからじゃないよね…
    あいのりブログの人も消されそうって言って他に移ったよね
    圧力かけてくるみたいだし
    こわっ!

    • 50
    • 473724
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 6CU14QIhMM
    • 22/07/04 17:45:34

    頼りまくりらしい

    • 78
    • 22/07/04 17:43:21

    >>473709

    手がピーーーンってなってて面白い

    • 16
    • 473722
    • やっぱりピントズレてる人だこと
    • wLZ374APgS
    • 22/07/04 17:43:17

    自分で自分の事が出来ないなら行かなきゃいいのに。助けてもらいまくりで楽しめてるなんて周りの人が大変だよね。気づかないの?同じ子がいる母親として本当に考えた方がいいよ
    楽しそうすぎて泣けてきます なんて言ってないでさっさと動いた方がいいよ。ヘンテコな日本語だし

    • 127
    • 22/07/04 17:42:42

    試練??
    子育てに専念すればいいだけでは、まだ小さいベビつれて、収入のためにイベづくりばかり、これからも直アクはしません。

    子供、両親ともの今の顔と似つかなすぎて
    。整形前の顔に自信もつべきだったのでは、今更戻せないよね〜

    自慢な母とは、ちょっと違ってくるだろうな〜

    • 42
    • 22/07/04 17:42:10

    >>473711

    そうなの!?なんで?

    • 4
    • 22/07/04 17:40:58

    ブログ更新できない程の忙しさ?w
    それとも翔くん監視してるのかな?w

    • 27
    • 473718
    • バンダ(ユニーク)
    • yIH8fceBiZ
    • 22/07/04 17:40:56

    >>473676
    私もそう思う。一見穏やか風だけど、、クセ凄そう。他人にどう振舞うかってそういう部分、親からの影響が大きい。桃ってマナーも悪いこと多いのに、お店の文句や評判を落とすようなこと平気で毎回書いてるもの。
    年末の桃の家族旅行の時ご両親新幹線でワイン飲みまくってたよね。。前の網のところにプラカップ入れてたりびっくりした。

    • 79
    • 22/07/04 17:39:50

    >>473611
    あいのりメンバーでの旅行、誘わないわけにはいかないから一応桃にも声かける。
    さすがに2泊3日だし、みんな桃は断るだろうと思ってた。
    なのにまさかの参加する気満々。

    しかも『タロとジロどっち連れていくか迷ってるー』とか言い出した!!みんなあの月齢の子ども2人いて、どっちかを置いてどっちかを連れていくなんて考えがないから絶句。
    (いや、待てよ。桃に行かないって選択肢はない。来るなとも言えない。これでどちらか1人を連れてこようもんならこっちまで批判されかねない)→(こっちもゆっくりしたいし、仕方ないから旦那同伴させるか!)→『1人で2人見るのは大変だろうし、旦那さんも一緒に来たら良いよ!』と提案するも『翔くんには休暇をあげたいんだぁ♪(良い妻でしょ♪)』→『(まじかよ)…わかった…レミ母にも同伴してもらうし、私たちも協力するよ…(って言うしかないよね…)』→『みんなーーー!ありがとーーーっ♪タロジロのお世話よろしくね♪』

    って感じかな。私の勝手な想像ですw

    • 131
    • 473716
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 91/5c/SmaZ
    • 22/07/04 17:39:00

    あの助産師さん頭おかしいと思うわ。
    反ワクチン派みたいで、ワクチンに対しての激しい反対ブログ書いてるし、自分で最強って書いてる時点でお察し。

    • 29
    • 473715
    • フィーバーフュー(不死)
    • eyUISctzA6
    • 22/07/04 17:36:25

    >>473707
    自分がどう見えるか、どう映えるかが一番大事だからじゃないですか

    • 14
    • 473714
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 56M+BbdATj
    • 22/07/04 17:35:26

    >>473696
    アメブロもおかしいよね
    正論、誹謗中傷してないのになぜ勝手に消すの?

    • 60
    • 473713
    • 松(不老長寿)
    • e4nA6cT9+1
    • 22/07/04 17:32:38

    >>473691
    いや、本当色々ムリ
    直アクなんか絶対しない

    • 30
    • 473712
    • アスペン(自信と勇気)
    • wBECLLLfKn
    • 22/07/04 17:31:33

    ソラマメさんの記事のどこが誹謗中傷なわけ。もっさんのしてることのほうがよっぽどひどい。虐待レベルだよ。アメブロ運営おかしいわ。

    • 121
    • 473711
    • シネラリア(快活)
    • +hWcZXtg6n
    • 22/07/04 17:30:51

    >>473647
    学校5連休よ

    • 2
    • 473710
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • x7VS7+I83Y
    • 22/07/04 17:29:02

    ワンオペで上の子の保育園の送迎じゃないのに、こんなに不要不急の外出で首座ってない赤ちゃんを抱っこ紐しまくる人初めて見た。

    • 109
    • 473709
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • ZdH72jk0k0
    • 22/07/04 17:28:34

    >>473665
    こんな体型で抱っこ紐に入ってる子見たことない
    体真っ直ぐすぎて股関節に負担かかってるだろうなぁ
    桃の汗も不快だろうし自分も暑いしで可哀想で仕方ない

    • 89
    • 473708
    • アスペン(自信と勇気)
    • wBECLLLfKn
    • 22/07/04 17:27:03

    >>473696
    やっぱり削除されたのですね。閲覧してる途中で見れなくなったのでおかしいと思った。私もソラマメさんは真っ当な意見しか載せてないと思う。アメブロがおかしいわ。もっさんの記事こそ削除すべきだよ。

    • 112
    • 473707
    • かすみ草(夢見心地)
    • aOZ2HHXflJ
    • 22/07/04 17:26:30

    たろの時出産祝いにベビービョルンの抱っこ紐貰ってましたよね?
    2ヶ月の赤ちゃんならベビービョルンの方がまだ負担少なそうなのに全く使わないよね。

    • 53
    • 473706
    • シネラリア(快活)
    • +hWcZXtg6n
    • 22/07/04 17:23:24

    >>473686
    だからよっこちゃんとこの娘ちゃんの学校休みなのよ。

    • 13
    • 473705
    • ディアスキア(私を許して)
    • e3vvstT5Cr
    • 22/07/04 17:23:11

    ジロの水分補給は3時間に一度の授乳のみ??
    暑い中連れ回されて喉も乾くよね、、、
    マグもまだ使えないし、スプーンや哺乳瓶にお茶入れて飲ますなんて面倒な事しなさそうだし。

    それにタロの緊急時の食べ物とか持ってきてるのかな?チューブに入ったジュレとかアンパンマンのパンとかさっと出せるもの。

    本人もお疲れのようだしタロジロが無事で帰って来れるといいけど。子ども達の事は心配。

    • 73
    • 22/07/04 17:23:07

    >>473665
    ジロ顔が赤い
    熱中症になるよ、ほんと

    • 58
    • 473703
    • コデマリ(品格)
    • Ryk2gxGMna
    • 22/07/04 17:21:26

    キツくてブログ更新の暇ないんだねププとアンチに思わせるためにわざと更新してないと予想

    • 53
    • 473702

    ぴよぴよ

    • 473701
    • レディースマントル(ファッション)
    • 6v6kjq0zxs
    • 22/07/04 17:18:33

    >>473665
    かわいそうに、本気で苦しそう。。。
    暑くても潰されてたら泣けないよね

    • 69
    • 473700
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • cz2tZes4zw
    • 22/07/04 17:18:27

    >>473692
    強い子 に育てばいいけどね。

    • 10
    • 22/07/04 17:16:41

    >>473691
    抱っこ紐から変な臭いしそう。

    • 56
    • 473698
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • s0HXvylRV0
    • 22/07/04 17:14:38

    >>473696

    ブログ読みたかったー

    • 10
    • 473697
    • ノースポール(自分に誠実)
    • N8Ax3qwJ0N
    • 22/07/04 17:12:44

    よっこ、ジロのこと抱っこしてくれたんだね、優しいわ

    • 51
    • 473696
    • ペンタス(希望の実現)
    • RaCy8RmRzB
    • 22/07/04 17:11:52

    ソラマメさんのこの方に関してのブログ、アメブロ運営側に削除されて、かなりお怒りですね。
    アメブロ運営側がおかしいよ。
    誹謗中傷なんてしてない。真っ当な意見を記載してるだけ。
    この方のブログ読んで同じ様に幼い子を旅行に連れ出したり、他色々な行動を真似して、結果、事故起こしたりしたら、どうするつもりよ。そうなったら、この方のブログをシレッと消すんだろうけど。本当に悪質なのはどっちだよ。アメブロ運営大丈夫か?

    • 244
    • 473695
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • Ft47+kV7Vp
    • 22/07/04 17:10:55

    昨日の服装、母と子
    2022-07-04 08:14:56
    h https://archive.ph/zizkH

    再度魚拓貼ります

    • 26
    • 22/07/04 17:09:50

    >>473665
    こうやってみると意外とお腹でてるんだね下腹部ぽっこり。
    もっとスマートかと思ってた。

    • 44
    • 473693
    • サンセベリア(永久)
    • Zqx1uSjYH+
    • 22/07/04 17:09:26

    クロの水着もキツいから桃と二人で並んで撮ってほしいね。

    • 45
    • 473692
    • ラブダナム(注目)
    • hw0pRcvE1i
    • 22/07/04 17:07:51

    タロジロ試練の連続できっと強い子に育つね。頑張れ

    • 24
    • 22/07/04 17:06:52

    >>473602
    友達に抱っこ紐でじろくん預けるのに、この汚い抱っこ紐は、あり得ないわ。
    洗濯するなり、カバー付けるなりしないの?
    この人は、本当にだらしないし不潔だわ。

    • 211
    • 473690

    ぴよぴよ

    • 473689
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • OTiMptqeJO
    • 22/07/04 17:05:09

    >>473678
    夏だし短くサッパリさせたら、顔にも合ってるしもうちょっと清潔感出そう。親は女の子みたいにしたいんだろうけどね

    • 50
    • 473688
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • MIo9Ef6mL+
    • 22/07/04 17:04:20

    黄色の服の脇の開きも気になるし、手は年齢感じるし、ジロは
    赤い顔で苦し気、
    よくこれUPしたな。

    • 79
    • 473687
    • 梨の花(愛の基盤)
    • wZYlT2qAoK
    • 22/07/04 17:03:47

    ソラマメさん、運営側からの削除!
    とーやまのブログ内容のほうが異常性を感じるけどね。
    人を誹謗中傷が一番の悪ってか

    • 104
    • 473686
    • アガパンサス(知的な装い)
    • IuUjEpxRhD
    • 22/07/04 17:03:44

    >>473647 幼稚園とかなら休ませて旅行とか行くけど、小学生だし顔出しはないにしても親がブログに載せてるとか大丈夫?

    • 28
    • 473685
    • シャクナゲ(壮厳)
    • Bqsrxe3cIh
    • 22/07/04 17:02:35

    まだ、2ヶ月の子を旅行に連れて行くのは
    早いでしょ。
    せめて首が座る頃が良と思う

    • 79
    • 473684
    • ブラキカム(自由な美)
    • hVBy+JBljZ
    • 22/07/04 17:02:29

    2ヶ月で(あ、まだ1ヶ月だった)ずっと抱っこ紐の中はかわいそうだなー。ベビーカーにのせて移動してあげてほしいよ。たろくんおんぶにすれば解決!あ、おんぶできない抱っこ紐か。
    あ、おんぶしたことないかもね。それは練習してないのかしら。

    • 76
    • 473683
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • e3LwF/1U1D
    • 22/07/04 17:02:25

    翔がまともな神経してたら逆によろしくお願いしますなんて挨拶いけないと思うわ

    そんなことしたら周りに生後2ヶ月と1歳を旅行に参加させるあり得ない夫って非常識な人を見る目でみられちゃうじゃん

    • 69
    • 473682
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • MIo9Ef6mL+
    • 22/07/04 17:01:38

    >>473665
    帽子は無理としても日傘もなし、ベビーカーで日よけありでもない、だもんね。
    保冷剤的なのも使ってなさそうだし、更に今回厚手のカッパ的な素材の服を
    タロに着せる。
    熱中症本気で怖い

    • 112
    • 22/07/04 17:00:49

    >>473674
    クロファミリーは、創○学会?

    • 20
    • 22/07/04 17:00:43

    >>473665
    桃・翔「じろはいつも寝てるだけだから大丈夫~♪大丈夫~♪」
    桃の中ではじろは起きてる時間無さそう。

    • 43
1件~50件 (全 684610件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ