あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682639件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/28 17:18:08

    >>358801
    別に何をコメントしても良くない?
    なんで怒ってるの?

    • 9
    • 21/07/28 17:17:25

    >>358791
    遠山さんも底辺よ。スクールカースト底辺の人でしょ?

    • 28
    • 21/07/28 17:17:20

    >>358792
    別に悲しくて泣いてるわけじゃないのに、根本を理解できてないのね。

    • 15
    • 21/07/28 17:12:48

    >>358730
    ブログにコメントしたけどはじかれましたっていう報告いらない
    そんなに言ってやりたい事があるならブログにコメントするんじゃなくて直接メールすれば
    メールアドレス教えましょうか?

    • 16
    • 21/07/28 17:10:05

    >>358791
    口が悪すぎるw
    ブーメランすぎて笑えるww

    • 5
    • 21/07/28 17:09:40

    >>358782
    私みたいなフリーター(後でフリーと言い直す)は認可は入れないだろうから無認可で、と言ってたよ。
    無認可怖くないですかってコメントには、不安はあんま無いです、って言ってた。
    社会性付けるために週3くらいだって。

    • 38
    • 21/07/28 17:05:14

    >>358710
    あなたのこと高卒低収入趣味アンチのゴミクズって言ってる人いるけど誹謗中傷で訴えた方がいいよ。

    • 12
    • 21/07/28 17:04:51

    >>358792
    サイレントベビーってたろくんのこというのかな?

    • 32
    • 358796

    ぴよぴよ

    • 358795

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 17:01:32

    仮に預けて家で2人で何すんだろ。
    映画みるの?
    夜で良いよね。

    • 65
    • 21/07/28 17:00:59

    私保育士してて、こういう桃みたいな自分が1番可愛くて、売れないモデル()してるような子どもより自分中心なママいたんだよね。
    その子愛情不足でその満たされない気持ちをぶつけるように園で荒れ狂ってたよ。
    でも家ではいい子にするの。ママに嫌われたくないからね。その辺な切り替えが出来るくらい変に賢くて。そんな賢さいらないのに。

    なんか似てて心配になるよ。
    あ、ちなみにそのママは18歳で子ども産んで年長の頃には25歳の若い人だけど!だからそれは違うね!

    桃は36歳までやりたいことして楽しんできたよね。それでもまだ足らないんだな

    • 89
    • 21/07/28 16:58:14

    涙が出てないと泣きまね扱いされるのか。

    涙なしだと必死で泣いて訴えてても
    全て泣いてないと思われて無視ってこと?

    そりゃ授乳4時間置きとかになるわなぁ。

    泣いても抱いてもらえなかったら
    どんどん泣かなくなるね

    • 137
    • 21/07/28 16:56:58

    >>358710
    自分達のことは褒めるとか笑えるww
    底辺の自画自賛ほどみっともないものはないな。
    高卒低収入趣味アンチのゴミクズが偉いわけないから。

    • 8
    • 21/07/28 16:54:19

    虐待のニュース見た時と同じ気持ちなる…

    • 86
    • 21/07/28 16:43:06

    ここんちの夫婦、子供のあやしかたが猫に対してと変わらない気がする。頭、あごや首撫でて。

    • 117
    • 21/07/28 16:43:05

    >>358770
    類は友を呼ぶとはこのことか!
    トイレ中とかどうしても手が離せないから少し待たせるとかでもなく、目の前で余裕持った状態でいるのにわざと泣かせてるなんて意地悪に思うなぁ
    抱き癖とか気にしてるのかな。このご時世古いけど笑

    • 46
    • 21/07/28 16:42:45

    >>358781

    無認可は、無条件で入れるはず。月15万とか払って

    • 25
    • 21/07/28 16:26:08

    >>358774
    いや仮に預けたとしても躾は家庭でやることだろ…

    • 60
    • 21/07/28 16:26:01

    もう早育児に疲れたか…いや、確かに夜も寝てくれない子とかだと疲れ溜まるけどさ、無認可に預けて、怠慢にしか感じないんだよね、この人の場合。自分の時間たんまり欲しいだけじゃないの?
    ま、あんだけ結婚前遊び歩いてただけあって、丸投げ育児に驚きもしないけどね。

    • 110
    • 21/07/28 16:23:25

    そのうち週5預けて離乳食作らない予定だろうな。

    • 72
    • 21/07/28 16:20:09

    >>358757
    尾形あいさんのブログすき!
    桃子と違って育児の悩みも書いてて共感がもてるし、娘さんを可愛がってるのが伝わる

    • 38
    • 21/07/28 16:16:55

    >>358780

    もう預けるの!!?共働きで朝から晩までのフルタイムでもないのに?両親仕事してるのに預けられない待機児童どんだけいるとおもってんだw

    • 135
    • 21/07/28 16:16:43

    >>358780

    もう預けるの!!?共働きで朝から晩までのフルタイムでもないのに?両親仕事してるのに預けられない待機児童どんだけいるとおもってんだw

    • 17
    • 21/07/28 16:13:41

    無認可保育園に入れるって言ってるみたいですけど、両親そろって在宅なのに??
    今はコロナが心配で、状況が許すなら入園遅らせるって人も多いって聞くけどな。
    まったく必要もない人が、このご時世になんでそんなに入園急ぐの??
    赤ちゃんとの時間は今だけなのに。
    本当にお母さんとの信頼関係が築かれないまま育っていきそう。


    • 168
    • 21/07/28 16:10:48

    >>358733
    すぐ手放すと思ったわー。
    可愛がってる様に見えなかったし。
    大人二人いてダラダラしてるのに。

    • 121
    • 21/07/28 16:09:54

    >>358772
    えー家汚いし図々しいし旦那も気持ち悪いよ…。
    かと言って桃はアレだし、はあちゅうは旦那の職業がな…。

    • 25
    • 21/07/28 16:06:34

    >>358774
    幼稚園いれないのかな?都内だけど上の子幼稚園から大学までついてる所に入れてる。芸能人とかサッカー選手の子供さんいらっしゃるよ。
    桃なら入りたがりそうだから楽しみにしてる笑!!
    奥さん専業多いから昼間ダラダラだけど、旦那様ブロガーではママ会けっこうきついよー♪

    • 31
    • 21/07/28 16:06:33

    >>358761
    うそくさ。
    どんだけ可愛くてもうんち食べちゃいたいとは
    思わない。泣いているのを平然と見ていられる人が、何をか言わんや。
    母親になったって、なかなか母性でない人もいるから、この家は男女逆転家庭として 彼女はバリバリ稼ぐ!とか開き直ればいいんだよ。
    変に良い母ぶるから 普通の感性の母たちを刺激する。可愛いとは思うんだけど、いまいち関わり方わからないし、いつも同じテンションでいられないし、育児って難しいですねー、とでも言ってる方が 共感は得られるかも。

    • 74
    • 21/07/28 16:02:06

    >>358749
    桃のファンとか素敵なママさんいなさそうだもん笑 子育てをまったくしらない人だから泣いてて抱っこしなくてもかわいー!なんじゃない?

    • 35
    • 21/07/28 15:59:25

    無認可の保育園に早く預けたいらしく、私下手だから?上手な保育士さんに色々お願いしたいみたいに言ってた気がします。しつけ?社会性を身につけさせる?
    しっかり聞いてないので、うる覚えですが、、。
    みんなお母さんは、色々経験しながら子育てしていくから、最初から得意な訳じゃないと思うけど、、。色んな考え方の人がいるんですね。
    この方のお母さんはこの方が幼い頃どういう関わり方をしてきたのか興味があります。

    • 154
    • 358773

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 15:55:06

    >>358767
    ダントツくろ。
    本人達はともかく祖父母や兄弟に恵まれてるから寂しい思いはしなそう。

    • 42
    • 21/07/28 15:53:21

    >>358770
    わざとじゃないの?
    助長させようと策する新手のアンチ。

    • 9
    • 21/07/28 15:51:17

    >>358749

    私も放置してるー。とか
    抱っこばかりしなくていいよねー。とか
    抱っこ抱っことかうるさい。とか。

    コメントあふれてて、この人のファンもひどいなと思った。

    • 86
    • 21/07/28 15:47:07

    >>358749
    本当赤ちゃんうんちしたのにダラダラ話し続けてバイバイーってなかなか切らなくて、赤ちゃんお尻気持ち悪くないかなとかヤキモキして私がオムツかえてあげたくなっちゃったわ

    • 47
    • 358768

    ぴよぴよ

    • 21/07/28 15:44:37

    桃夫婦、クロ夫婦、はあちゅう夫婦、どこの子供に産まれるのが1番マシかな…。

    どこの子も生まれながらにハードモードすぎてほんとに選べない(笑)

    • 55
    • 21/07/28 15:38:27

    旦那はこの先何を目指してんの?
    カリスマ収納おじさん?
    松居棒みたいに何かアイテム考えないと。
    頑張ってね。

    • 102
    • 21/07/28 15:36:00

    >>358754
    その10年の間に、まだ若い時代だったんだから
    知名度と20代を生かして自慢できるスペックの若いイケメンで育児と料理の出来る旦那さんを頑張って捕まえられたら良かったのに
    ほんとツイてないよね遠山さん

    • 45
    • 21/07/28 15:32:51

    >>358743
    動くようになったら、家ではサークルにずっと入れてそう。そして、要求が強くなったら、理由をつけて 完全に保育園に丸投げしそう。

    • 66
    • 21/07/28 15:21:59

    >>358752
    クロにも結婚不適合者と言われてたね。

    • 45
    • 21/07/28 15:20:05

    収納のコラボってなんだよ笑
    あれ。本出さないの?

    • 30
    • 21/07/28 15:18:24

    インスタライブ少し見た。

    多分この人自身あまり子どもや赤ちゃんが好きじゃないんだろうな。
    だからこそ「可愛い」を連呼してる気がしてしまった。

    何にでもとりあえず「可愛い」って言っとけば愛情たっぷり育ててるって思われる、みたいな浅はかな狙いというか。

    それにしても、タロから突然ブリブリ音がして、その音にまで
    「可愛いねぇぇ、ウンチ出たの、可愛いねぇぇ、ウンチ食べちゃいたい位可愛いねぇぇ」
    って言ってたのは、さすがに言い過ぎだろと、笑った。

    • 293
    • 21/07/28 15:16:04

    >>358756
    奥さんていうか、おじさんにしか見えない

    • 66
    • 21/07/28 15:15:56

    >>358749 
    抱っこしたら腕が太くなるからイヤだぁ。って自分の体型の事優勢なんだろうね

    • 74
    • 21/07/28 15:15:26

    ミルク出すことでようやくこんなに沢山寝てくれるようになりました!


    は?ようやくって…
    すでに散々苦労していたかのような言い方。

    笑わせてくれるわ

    • 143
    • 21/07/28 15:14:54

    尾形あいさんのブログに出てくる尾形が地味にツボる。
    辻ちゃん一家が可愛い。料理美味しそう。
    時々振り返る小林麻央さんの生前のブログ見て、日々を大切に生きようと思う。
    アメブロで好きなブログあるんだけどね。
    なんでこのブログが気になるのかね。

    • 39
    • 21/07/28 15:12:46

    しょうの仕事の打ち合わせのために妻としておめかしって言ってるけど、どんなにおめかしして待ち構えてもあの汚部屋に関する仕事ってのがもう…

    あの部屋見たらどんなに着飾っても素敵な奥さんですねとは思って貰えないぞ。
    多分内心ドン引きされてると思う。

    • 163
    • 21/07/28 15:12:30

    インスタライブ観て、抱っこしたくなかったけどコメント観て仕方ないなーって感じでしてたように見えました。
    抱っこしたらスマホが持ちにくくてライブやりにくいのかもしれないけど、スマホスタンド買うとかですぐ解消されると思います!
    あと話してる感じを見ていると、本人に悪気は無いのかもしれないけど、相手に「ん?ディスられてる?」って思われる喋り方をするタイプの人だなって感じました。
    自分に悪気がないから、周りが離れていくのにも気付かないのかも。

    • 115
1件~50件 (全 682639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ