あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681683件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 21:29:47

    服着てない男に大興奮だね。
    親はどんな気持ちなんだろう。

    • 73
    • 18/09/26 21:32:35

    ブログに何でもかんでも載せればいいってもんじゃないよ。マッスルバー、まじで気持ち悪いわ。欲求不満のおばさんが喜んではしゃいでいるって感じで引くわ~。

    • 94
    • 18/09/26 21:37:45

    うわぁ~よくあんな写真載せれるねぇ。炎上狙ってるのかな。はあちゅうて人も毎回なんかうさんくさい。

    • 80
    • 18/09/26 21:38:51

    財布の件や、引っ越す引っ越さないとか、マッスルとか毎日アホみたいな事してるね。

    • 92
    • 18/09/26 21:39:22

    この人の親、マッスルバーのブログ見てどんなふうに思うのか聞いてみたい。

    • 39
    • 32730
    • とくめいさん
    • V4ULMz5YE/
    • 18/09/26 21:46:32

    >>32672 ラピも可哀想に。元旦那もラピを渡したの後悔しているはず元嫁が遊び歩くのは変わりないし可愛いがっていたラピはほとんど放置。それより桃~安室ロスじゃないんだね~安室ファンじゃないもんね。

    • 26
    • 18/09/26 21:47:25

    インスタ、クロのコメント w

    • 26
    • 18/09/26 21:49:25

    マッスルバーに行ったあとにそのままの服でラピとベッドにゴロンしてる!!まじキモい!
    本当不潔!!外から帰ってそのままベッドに横になるとか絶対無理!大っ嫌い!きたねーな
    こんな不衛生な家の中で飼われて何日も一人ぼっちにさせられてまじでかわいそう、動物飼うなよ!!
    命をなんだと思ってんの?重さがわかんないの?やっぱりこの人やばいよ、こわい、。
    財布無くして隣人に容疑かけて全国に発信してブログのコメとヤフーのコメ180度違うし、なにか障害でもあんの、、?やばいよ

    • 90
    • 18/09/26 21:51:03

    マレーシアの時の写真、3枚目がウケる(笑)

    • 17
    • 18/09/26 21:56:43

    マッスルバーの記事、ほんっと気持ち悪い……
    普通に引いてしまった。

    欲求不満がダダ漏れというか、とにかく下品……
    男に上に乗られてる時の、あの満面の笑み!!

    もはやアンチに叩いて欲しくて、なりふり構わず炎上して欲しいのかとすら思う。

    あり得ない

    • 136
    • 18/09/26 22:02:34

    マッスルバーの記事、ほんとにキモすぎ引いた。
    いや、別にマッスルバーに行って何しようが関係ないけど、
    離婚したてで状況が状況やのにわざわざそれをブログに書いて写メまで載せる?上半身裸の男の子に無理やり手を押さえつけられて、みたいなその犯されてる感出す必要ある?
    離婚して直後ぐらい、ちょっとは潮らしくできんのかな?
    ばばあの下心見え見えの緩んだ顔なんて見たくない。

    • 121
    • 18/09/26 22:04:51

    しばらくえっちしてないから、
    さぞかし女性ホルモンでたんやろーな。哀れな人。

    • 50
    • 32737
    • けんびきょう
    • 6tEO3SI5uh
    • 18/09/26 22:06:26

    >>32722
    ほんの3ヶ月ほど前に泣きはらした顔アップして大好きな彼とお別れしましたとか言ってた人と思えない。
    離婚したからもう赤の他人だけど、元旦那やそのご両親、つい最近までこんなやつと家族だったと思うとたまらないでしょうね。
    確実にまた里奈ぴとあやちは距離を置くね。

    • 89
    • 32738
    • けんびきょう
    • 6tEO3SI5uh
    • 18/09/26 22:08:57

    ファンでもまだ若い純な子は今回ばかりは引いたんじゃないかと思う。
    これイメージ悪すぎるからステマやプロデュース依頼減ればいいのに。

    • 47
    • 18/09/26 22:14:31

    下劣だね。

    • 33
    • 18/09/26 22:29:05

    気になってくれているお財布のその後ってなんだろう?

    気になってくれている?
    心配してくれているじゃなくて?

    嘘はつけないからとか言って全うな人間ぶってるけど、
    さも隣の人が悪いかのようにブログに書いた人間がよく言うよ

    • 63
    • 32741
    • ごまみそずい
    • 9W4SRp8z63
    • 18/09/26 22:40:00

    もーたんのブログとクロのブログ見比べてニヤニヤしている

    本当は全然満たされてないんだろうねぇー

    • 59
    • 18/09/26 22:43:01

    不愉快にさせる天才

    • 42
    • 18/09/26 22:46:44

    男好きしか行かないでしょ、、
    屁ーたん、嬉しさ爆発しててまじゲボw

    • 42
    • 18/09/26 22:50:25

    >>32729
    ちづ子なら自分も行きたいと思いそう。

    • 34
    • 18/09/26 22:56:35

    屁こき桃はサイコパス。

    • 27
    • 18/09/26 22:59:36

    自分の管理不足で財布を紛失し、凹んでいたとしても、、元気や笑顔を取り戻す手段が、お金を払って上半身裸の男性と触れ合うなんて…そんな34歳に私はなりませんように。
    自分の失敗や反省は、自分の力で真っ直ぐ正していけますように。
    この方には本当に我が身を正すきっかけをいただいています。

    • 80
    • 18/09/26 23:23:26

    離婚する時の記事見て思ったけど、離婚すらブログのネタにするんだなって思った。

    • 44
    • 18/09/26 23:26:38

    はあちゅうと呼んだり、はあちゅうさんと呼んだり、統一されないのはなぜなんだろ

    • 63
    • 32749
    • ケンタウルス
    • wD5poc2V/b
    • 18/09/26 23:27:16

    バツイチ34歳で自分大好きで男好きで欲求不満で、、という女性は別にいくらでもいると思うし個人の自由だと思うんですけど、それをブログで全国配信できる神経が信じられない。もはやサイコパス。ある意味才能だよ!すごすぎるよ!

    • 57
    • 18/09/26 23:31:01

    オカマみたいな男の店で このポーズ写真撮ってー!とか言うてわざわざ撮って貰ってるのかなw ブログの為に。

    女のアホの代表みたいなツラして。

    • 51
    • 18/09/26 23:45:16

    呆れるよね。下劣極まりない。

    お金あるんだし、そういうお店で一生、欲求を満たせばいいんじゃない?みんなチヤホヤしてくれるし、自己愛も満たされるんじゃない?

    その代わり、そんな人は普通の男性との理想の結婚や家庭は求めないでね。

    • 55
    • 18/09/26 23:49:19

    >>32749
    桃はそれに加えて何もかも人のせいにする癖。

    元旦那さんとレスで寂しくて外に救いを求めた、
    だから夜遊び私、可哀想なの、悪くないのアピール。

    財布を無くした件も隣人を悪者アピールで可哀想な私を演出。

    ももと同じく男好きバツイチ女は沢山居ると思うけど、もっと自立して生きていると思う。
    この人は異常だ。

    • 57
    • 18/09/26 23:56:34

    共通の友人のInstagramで元旦那の顔を久しぶりにみてしまった。不安定になってしまった。
    不安定のレベルじゃないのわからないのかよ!
    性欲丸出しの変態女!
    サイコパス認めろ!

    • 10
    • 18/09/26 23:56:50

    共通の友人のInstagramで元旦那の顔を久しぶりにみてしまった。不安定になってしまった。
    不安定のレベルじゃないのわからないのかよ!
    性欲丸出しの変態女!
    サイコパス認めろ!

    • 10
    • 18/09/26 23:56:54

    共通の友人のInstagramで元旦那の顔を久しぶりにみてしまった。不安定になってしまった。
    不安定のレベルじゃないのわからないのかよ!
    性欲丸出しの変態女!
    サイコパス認めろ!

    • 50
    • 18/09/27 00:05:19

    金払って男と関わるのってホストと一緒じゃんw
    しかも屁ーたんの場合バツイチ30超えの欲求不満ブス女が行ってて見てて悲しすぎるw

    • 59
    • 18/09/27 00:08:11

    あんな写真アップしたり、さっそくデートしたりしているくせに、Instagramでみた元夫をみて心が不安定!!ってブログに書くなんてどうかしてる。元旦那がブログをみているだろうと予想してわざとアピールするため書いてるのかな。たのしそうにしてる元夫をみて面白くなかったんだろうな。

    • 74
    • 32758

    ぴよぴよ

    • 18/09/27 00:14:11

    インスタに対するクロのコメント冷たくない??なんかあったのかね。

    • 25
    • 18/09/27 00:16:17

    あいのり桃、AVデビュー!!
    デビューしちゃえば。欲求不満おんな。

    • 55
    • 18/09/27 00:26:21

    マッスルバーで散々乱痴気騒ぎしたくせに
    翌日共通の友人のInstagramで翌日に元ダンナの顔を見て心が不安定になったった。

    はぁー???何言ってんのよ!!
    コイツの身勝手さには呆れるわ!

    元ダンナ、いつまでネタにするのよ。いい加減解放してあげて!

    • 109
    • 18/09/27 00:26:27

    え、マッスルバーの記事ドン引き。
    床ドン相手は元旦那に似てる、、。
    キャピキャピするのは勝手だけど
    離婚したばかりなんだから常識として
    上げない方がよかったんじゃないのかな。
    なんかイメージダウン、、、

    • 91
    • 32763
    • テーブルさん
    • HKBCsucTIi
    • 18/09/27 00:27:56

    もう離婚したのだから、元旦那さんの話題に触れなければいいのに…。もう大人だからさ。財布盗まれただの、筋肉見て興奮しただの、元旦那さんみて不安定だの…。すごいな。

    • 114
    • 18/09/27 00:28:41

    心が不安定って、、
    元旦那は貴女のブログみて吐き気がしたと思うよ。

    • 88
    • 32765
    • ゴロピカドン吉
    • w1fHDKlY/n
    • 18/09/27 00:29:34

    インスタで元旦那さんを見て不安定な気持ちになっただと?毎日、毎晩遊び呆けてないで、ラピちゃんと一緒にいてあげたら??ほんとにラピちゃんがかわいそう。

    • 57
    • 18/09/27 00:35:23

    元旦那のフレーズを出す時点で男は出来てないんだろうなとわかる。
    しかし田村美智子さんどうして毎回連投するの?見にくくなるんですけど……

    • 30
    • 32767
    • ケンタウルス
    • dTwKNKpkef
    • 18/09/27 00:39:15

    田村美智子さん連投やめて下さい。なんでいつもいつも連投するの?ここの人達みんな嫌がってるの。指摘されてもなぜやめてくれないの?桃よりあなたの方が人に対して配慮がないよ。桃に対して言いたいことあってもこんな連投すると伝わらないし、うざがられるだけだよ。支持されないよ。

    • 31
    • 18/09/27 00:55:11

    マッスルバーの記事、何あれ、、、、(ただただひく

    • 95
    • 18/09/27 00:58:42

    筋肉に興奮した翌日に不安定とか…。
    あんたの名前がニュースになる度、元旦那やそのご家族は具合悪くなってると思うよ…。
    少しは大人しく家で猫に愛情注いで自分の精神を安定させればいいのにね。

    • 71
    • 18/09/27 01:01:28

    元旦那のインスタグラム更新されてないね

    • 16
    • 18/09/27 01:13:08

    友達のあいかって子も最近子供産まれて幸せそう 出産祝い何あげるんだろうw

    • 44
    • 18/09/27 01:30:22

    離婚して寂しいとか言いながらも、すぐに徘徊始めて、8月には秘密台湾まで行って、秘密台湾以外にも韓国、マレーシア、家族とキャンプ、パメラさんって方と男混じりのバーベキュー、あとは合コン誘われたら参加して、コラムのために男とデートまでして、ここにきて元旦那が気になるって何?
    元旦那に彼女のかげ?それとも元旦那が何かうまくいってないことがあったりして心配でもしてるの?
    もう離婚したんだよ、あんたが心配することなんて一つもないんだよ。
    遊び回るだけじゃ足りなくて旦那ネタも入れないとブログの閲覧減るのか?
    元旦那にも新しい生活があるんだし、それこそ子供いるわけでもないんだから、たとえ個人的に連絡することあってももうブログに書いてやるなよ。お前に心配されることなんて一つもねーよ。

    • 87
    • 18/09/27 01:36:55

    >>32737
    りなさんもあやさんも結局はももさん側のブロガーの立場。
    アンチはいるだけお金になるー
    くらいにしか思ってないんじゃないですか。
    またひょっこりももさんと遊びだしますよ。

    • 32
    • 32774
    • インディアン
    • Du4Oi4J16Z
    • 18/09/27 01:42:54

    弱くないよー!もーたん!
    頭いかれがちだよー!
    強すぎて怖いからー!
    普通じゃないよー!
    最強だよー!
    強い精神力をお持ちだよー!
    マッスル無理~!
    赤の他人のマッスルなんて触れたくないー!
    おぇー

    • 85
1件~50件 (全 681683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ