あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682370件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 18:01:47

    今と全然違う顔~

    • 51
    • 18/09/26 17:55:13

    >>32624
    本人や親じゃなくて普通に同じアンチの人じゃないかな?
    ただ単に嫌いなのになぜ毎日ブログ見てるの?って言ってるだけだよね。
    私はアンチだけど1円も貢献したくないからブログ見てないよ。
    毎日熱心に直アクセスしてくれるアンチが一定数いるから、それのおかげで良い生活できている部分もあるよね。
    ブログ見ること自体は私は否定しないけど、アンチの人が直アクセスするのはどうかなって思ってるよ。
    ブログ収入が減ってお金に困って生活水準下げたり焦ってスカスカな履歴書持って就職活動始めるこの人が早く見たいからね。
    まぁ貯金とかもあるし、なんだかんだ再婚もするだろうから、ブログ収入が今更減ってもそこまで困らないだろうけど。とりあえずブログ収入減ったらこの人どうなってしまうのかが気になります。

    • 20
    • 32667
    • けんびきょう
    • 6tEO3SI5uh
    • 18/09/26 17:53:51

    訳わからない弾丸マレーシアから帰って、お約束のラピよ、ラピよ言ってる舌の根も乾かないうちに連日外出。その他に羽田行ったり警察行ったりしてたならほぼ家にいる時間ないですよね。旅行の荷物は放ったらかしのまま?洗濯物は宅配クリーニングでも頼んでるんだろうけど、宅配クリーニング頼むにしてもスーツケースから自分で出さなきゃいけないはず。そんな時間あるのか?

    • 38
    • 18/09/26 17:52:55

    >>32665

    多分そうだろうね。ブログでも紛失ではなく盗まれたってなってるみたいだし。
    警察もそれは何度もちゃんと盗んだ瞬間見たのか聞くよね。これ間違えたら警察も大変だからね。
    ってこんなやり取りをわざわざブログに載せる事じゃないよね。そしてあの文章力‥おいくつ?もっさん‥

    • 37
    • 32665
    • けんびきょう
    • 6tEO3SI5uh
    • 18/09/26 17:49:12

    >>32644
    機内で紛失したと言わずに、隣の人に盗まれたんですって届けにいったんでしょうね。盗難が事実ならそれこそ警察から航空会社に連絡をして隣の人の個人情報、機内の防犯カメラの映像の提供などをしてもらって犯人逮捕に取り組むとか言われて、隣の人が犯人じゃなかったらヤバイって焦った姿が目に浮かびますね。

    • 28
    • 32664

    ぴよぴよ

    • 32663
    • けんびきょう
    • 6tEO3SI5uh
    • 18/09/26 17:42:51

    >嘘つくわけにはいかないから、
    「見てないです。」って。

    ドヤ顔で正直者アピールしてるけど、普段嘘ばっかついてんじゃん。

    • 53
    • 18/09/26 17:40:46

    そんなに男が欲しいならホストに行けば。

    • 32
    • 18/09/26 17:22:06

    >>32635
    スゴい写真wwwエラが半端ない!!今もこの写真使われるなんて…悪意感じるwww

    • 25
    • 18/09/26 17:09:59

    >>32658

    あの頃はメディアへの露出も増えて、可愛い桃を演じるのに必死だったんでしょう

    変わったというよりも、今が本性

    • 26
    • 18/09/26 17:09:57

    多分、桃はアンチのコメント見てるんじゃないかな(笑)

    毎回被せるように弁解してくるし。
    まぁ、弁解しきれてないけど。

    スッピンは本当にお世辞でも可愛いって言えない位なのに、化粧した時の可愛いでしょ私みたいなアピールがあまりにも凄すぎて引いちゃう。


    • 33
    • 18/09/26 17:03:17

    >>32635
    でもこの頃は、ふんわりしてて、可愛かったのに。

    • 5
    • 18/09/26 16:59:25

    嘘をつけない自分、犯人を責める前に反省する謙虚な自分、のつもりなんだろうけど…。
    大前提として何の根拠も無しに隣の人を疑って犯人扱いしてるのがおかしいって事には気付けないんだね。
    善人ぶって人を陥れる。脳に傷があるって怖いね。

    • 30
    • 18/09/26 16:58:01

    マッスルバー、、
    やっぱ気持ち悪い。男男男顔男男顔。

    • 41
    • 18/09/26 16:57:29

    やっぱりね!!
    ぜーーったい引越しやっぱ辞めたって言うと思った。

    だったらなんであの動画のせるのよ。

    ほんっとこの人の行動って意味不明で、不誠実で、
    人間性ほんと嫌い。

    なんでアメブロランキング上位にいつもいるんだろう。

    消え去ってほしい。。

    • 61
    • 18/09/26 16:50:09

    >>32644

    うん。意味わからんね。
    警察は一通り怪しい事は細かく聞くけど、
    見てないのに嘘ついたらもっさんのが悪いよね。てか、実際見てないんだからグダグダ言うなよって感じ。
    馬鹿過ぎないかな、この人。30代でこの文章か‥

    • 44
    • 32653
    • 桃子って変な名前
    • lsced/Ar8h
    • 18/09/26 16:48:15

    >「もう一度聞きますが、本当にみてないんですよね?」

    ただしくは、

    もう一度聞きますが、【隣の席の人が盗っているところを】本当に見ていないんですよね?

    って、隣の席の人を≪犯人扱い≫したんじゃないの?

    自分の都合の悪いところは無いことにして被害者ぶるね。
    お~怖。。。

    • 50
    • 18/09/26 16:42:48

    今回に財布の件はひどいですね。
    証拠もなく隣の人を疑い自分は被害者。そもそもバカみたいにフラフラしてる自分の責任なのに。そして気持ち悪い自撮り。普通はそんな時に自撮りする余裕はないよ。次の日はマッスルバー。本当に救いようのないかわいそうな人。
    この先も今みたいな生活ができると思うなよ。

    • 43
    • 32651
    • インディアン
    • pdTQHf+Ek0
    • 18/09/26 16:39:50

    >>32636
    たかがこれだけの文章長いと思うなら読むなよ。
    内容に文句あるなら言って。

    • 10
    • 32650
    • みなみじゅうじ
    • GoHLNvST8S
    • 18/09/26 16:35:32

    >>32638

    好きでも嫌いでもないしどうでもいいけど、ももちゃんはキモいわ…

    ファンなら場違いだから(笑)

    ってか本人?(笑)

    • 18
    • 18/09/26 16:35:23

    >>32644
    あくまでも遺失じゃなく盗難だったって事をアピールしたいんだろうね。「私が見たって言うのを警察の人も待っていた」って言いたいんだろう。この人離婚のインタビューもそうだったけど、いつでも被害者ぶるよね。自分「も」悪かったけど~って感じの持っていきかた。
    ほんっとーに性格もブス。

    • 35
    • 18/09/26 16:32:31

    マッスルバーって…。
    ほんと気持ち悪い。

    • 40
    • 18/09/26 16:28:04

    隣の人を犯人扱いして世界発信したんだから、ちゃーんと落とし前つけるべきじゃない?
    そもそも本当に機内なの?
    空港からのバスで気づいたんだよね?ってことは空港内の可能性だってあるわけだし、当然空港にも連絡したよね?
    もっさんここ見てるんだから、お返事待ってるよー!

    • 28
    • 18/09/26 16:04:17

    のんきに飲んでいるけど、財布の件ってあの書き方だけど隣の人って確定しているから書いたんですよね。
    電車の自由席ならともかく飛行機、それも国際線なら航空会社が調べれば座っていたのは誰かってわかるし、同じ機内に乗っていた人たちの中で写真とか撮ったりしている人がいて写真が流出したら一般の人にも特定されますよね。
    それ分かっていて載せているの?航空会社に乗客からの問い合わせ来ているんじゃない?

    • 31
    • 32645

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 15:41:10

    すごく親身になってくれた警官さんが、
    「もう一度聞きますが、本当にみてないんですよね?」って何回か聞いてくれたんだけど、
    嘘つくわけにはいかないから、
    「見てないです。」って。

    この文章意味不明。
    嘘つくわけにはいかないって当たり前でしょ?見てないならなぜ証拠もなく隣の人を疑った?頭おかしすぎてもう恐怖

    • 119
    • 18/09/26 15:18:23

    なんで盗るところを見てないのに勝手に隣の人を犯人扱いしてるんだろう。最低。
    心の中で思うだけならまだしも、ブログで世界中に発信。本当に何も考えてないんだね。

    • 93
    • 32642
    • ゴロピカドン吉
    • w1fHDKlY/n
    • 18/09/26 14:53:01

    盗む所見てないのに隣の人を犯人扱いして、警察には嘘つけないって…
    Yahooニュース見たけど、コメントのように名誉毀損で訴えられたら良いのに!!

    • 91
    • 18/09/26 14:39:11

    やっぱり盗むところみてないのにとなりの人を犯人扱いしてたのが今回の警察との会話でみんなにバレたね、なきくま

    • 69
    • 32640
    • けんびきょう
    • 6tEO3SI5uh
    • 18/09/26 14:31:51

    荷物類は空っぽにしても、キッチンもお風呂もトイレ黒カビまみれ、部屋の隅や冊子や窓枠も積み重なった埃まみれ、ベランダの排水とかもゴミまみれで汚いまま出て行くんでしょうね。賃貸だからダスキンさんとかの清掃業者入ると思うけど、プロの方でも普段の3倍くらいの時間がかかりそう。
    最後にバルサンとか焚かれたら近隣の部屋の人のところに一斉に桃の家のGが引っ越すだろうし、同じフロア、上下の部屋の人心底気の毒。
    でもようやくあの人が引っ越してくれると思ってるのかな。

    • 36
    • 18/09/26 14:11:37


    財布盗まれた件、、交番に行ったら落し物で届いてたりしてw
    飛行機内で盗まれた 騒いで 実はバスまでの道で自分が落としてたとか、、それならそれで プライド高いから 実は自分で落としてました!届けてくれた人ありがとう なきくま。って 報告せず謝らず 今後この話題触れずスルーするんだろうなw

    • 32
    • 18/09/26 14:04:10

    >>32618

    嫌いなももちゃんのあら探しするために、嫌いなももちゃんをもっと批判するために、一生懸命ブログみてるんですよねぇ?

    そんなことぐらい、お見通しです。



    • 4
    • 18/09/26 13:51:05

    >>32636
    別に変なこと言ってんじゃないんだからいちいち噛み付くなよ

    • 6
    • 18/09/26 13:37:18

    >>32634
    なげーよ。

    • 6
    • 32635
    • ごまみそずい
    • 9W4SRp8z63
    • 18/09/26 13:36:43

    ヤフーニュース載ってるの喜んでそうだけど、なんでこの写真なのー!って怒ってそうw

    それにしても見事なホームベース型だね

    • 77
    • 32634
    • インディアン
    • pdTQHf+Ek0
    • 18/09/26 13:35:49

    桃のブログで可哀想~って言ってる人達に言いたい。
    盗む奴が一番悪いのは当たり前。そんな事小学生だってわかってるよ。
    海外旅行初心者でもない30過ぎた女が未だに海外というものに対して自己管理出来ていないのが有り得ない。
    私は19の時初めて留学で単身ヨーロッパに行きましたが自分の身や身の回りのものは自分で守るというのは基本中の基本でしたよ。
    痛い目見たら自分自身の不注意だった
    と後悔するのみ。わざわざ犯人確定でもないのに隣の人が犯人だとブログで公表するなんて。
    しかも本当にショック受けてるならわざわざ空港で自撮りするは余裕ある?
    どうせ飛行機の中でも自分の顔ばっかり自撮りしまくって軽いバカ女だと思われたんだろ。
    危機管理出来ないんなら海外行くの辞めるか、痛い目見て自分が勉強するしかない。

    • 53
    • 18/09/26 13:22:36

    半開き口の上唇下が苦手。。
    ナキクマ。

    • 27
    • 18/09/26 12:48:40

    ただの自己管理不足だろ!人のせいにすんなよ。
    なんでこんなに叩かれるんだろう…って焦ってブログ消すのかな、それとも言い訳のブログを書いてまた炎上させんのかな?
    とにかく頭悪い。こいつより年下の私の方がしっかりしてる自信があるw
    はやく名誉毀損と動物愛護法違反で訴えられないかなー

    • 49
    • 18/09/26 12:43:59

    話題になって、また荒稼ぎ!
    計算通りだね。

    • 30
    • 18/09/26 12:32:46

    桃さん、財布紛失事件Yahoo!ニュースにも取り上げられて炎上。どう落とし前つけるのかしら? それとも得意のスルー?
    トップブローガーなら大人として責任取ってよね。

    • 37
    • 18/09/26 12:15:43

    財布が盗まれたの、、の次は
    引っ越しどうしよう、で、飲み会で
    どんちゃん騒ぎ?

    いろいろ落ち着いて
    ひとつずつしたら?

    心配してる人の身にもなって。。

    • 39
    • 18/09/26 11:43:53

    ヤフーニュースにまで取り上げられて
    隣の人は大迷惑ですね。
    長時間のフライトで隣の人のお財布盗みますかね?
    炎上目的であげた嘘の記事としか思えない。

    • 53
    • 18/09/26 11:41:16

    >>32591

    本当だ、サラダの葉っぱテーブルに落ちてるし。キメ顔の練習ばっかしてなくて、マナー教室にでも行った方がいいと思います。

    • 56
    • 18/09/26 10:53:02

    この人がどこに住もうが興味なし。コイントスやくじで決めたら?広さどうこうより片付けしたら?どうせ1週間もすればゴミ屋敷になるんだし。
    ネットニュース読んだけど、この人神経大丈夫か?本当に盗まれてショックだったら1度戻った時にヘラヘラ自撮り写真を撮ってる余裕はないはず。良いブログネタができた!としか思ってないんだろうね。だから、隣の人が…とかって無責任なことを平気で言えるんだろう。証拠あって言ってるの?だったらすぐ警察行けよ。隣の人に監視してもらうために信じてたっていうのであればそれはそれでありえない。勝手に頼まれた隣の人迷惑すぎるでしょ。

    • 56
    • 18/09/26 10:13:34

    この間、育ちが悪い人の特徴ってのをネットで見たけどかなりこの人に当てはまってた。
    食べ方が汚いとか、不衛生とか…
    ほんと、親次第なんだなあ。

    • 55
    • 32624
    • ニックネーム20字以内
    • fl4QgY7t3D
    • 18/09/26 10:03:23

    >>32609

    ご本人さん乙!
    それとも母さまかな?

    • 17
    • 18/09/26 09:57:09

    脳に傷ってワードをたまに見かけるんだけど、どういうこと?
    脳に異常があるって医者に言われたってことなの?
    それともアンチが勝手にそう言ってるだけ?

    • 5
    • 18/09/26 09:40:34

    >>32621
    何にも考えず荷物を見ておいてくれなかった置いて席を離れた。
    ではなく、
    何にも考えず荷物を置いて席を離れた。
    です。

    • 12
    • 18/09/26 09:39:00

    >>32611
    炎上目的でしょうね。

    現に、隣の人最悪!盗むなんて最低!
    とコメントしている人も居ますし。

    隣の人を信じて
    と書いてあるのもどうせ、何にも考えず荷物を見ておいてくれなかった置いて席を離れただけの事でしょうし。

    荷物を置いていくから見ておいてほしい。
    とお願いするくらいなら持っていくと思うし。

    正直、新幹線や飛行機で隣り合った人が荷物を置いて席を離れたとして、気付いて気にします?
    違う人が荷物漁ってる泥棒ってなります?

    連れの人かな?
    くらいじゃないでしょうか。

    日本語って難しいというよりは書いてあることをそのままにしか受け取れない人が増えたなって感じですね。

    • 17
    • 18/09/26 09:18:48

    >>32604
    落ち着いて、いいじゃないの、腐った桃が何回言っても分からないから、何回でも言ってるのよ、分からない?
    過去のブログみても整形繰り返すたびにぶりっ子人格が変わる、人格障害持ってないかしら。
    整形繰り返すと中身が追いつかないのよ、韓流スターのようにね、。
    ブスのぶりっ子60歳過ぎてもやるわよ山辺節子系女

    • 18
1件~50件 (全 682370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ